スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しいにおい♪

2008-03-21 (Fri) 23:56[ 編集 ]
お休みの日のパパは家事を手伝ってくれます。

お掃除に始まり食事の用意、さらには

ティユルとイヴのお風呂まで・・・

パパに言わせると一番大変なのは

ティユルとイヴのお風呂だそうで。。。

それはそうだよね、ほんとにいつもありがとうハート3

さて、最近ティユルとイヴをリビングに連れて

来ている時間がお休みの日は自然と長くなり

私達の食事の時間にもティユルとイヴがいる事も

珍しくなくなりました。

パパがいつも通りご飯の準備をしてくれている傍から

ティユルとイヴは離れようとしません。
F1000368.jpg



何かティユルにもくれるよね!?
F1000362.jpg



ちょっとブレちゃったけど・・・
F1000364.jpg



美味しい良いにおいがするのが分かるのかな??

これはパパとママのご飯だよぉ。

ティユルとイヴのご飯はちゃんとあるからねフード

皆さんのところではどうしてますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

本当、ティユルくんもイヴちゃんも・・
美味しい匂いに釣られて・・パパさんの足元にくっついてますね~!
ウチは、キッチンは普段・・立ち入り禁止にしてます。。
だってね~!すごく、ジャンプして・・危ないんですよ~(T▽T)
それにしても、パパさん・・優しいな~!
家事を手伝ってくださったり・・
ティユルくんとイヴちゃんをお風呂に入れてあげたり・・
ウチのダンナにも、見習って欲しいものです(;^ω^)

satokoさんv-10本当にケアクリームをありがとうございましたっv-406
本当にご近所から駆けつけてくださったかのようなv-406
ありがとうございますv-344
大事に使わせていただきますv-344

すごいねぇ♪パパさん優しい!すばらしいっ!
休日に一緒に家事をするなんてぇv-344
我が家の夫にも煎じて飲ませたい・・・
すばらしいパパさんですねぇ♪
(そのパパさんを選んだsatokoさんもすばらしい!)
我が家のお食事タイムは ももが生まれる前は
ななのいるリビングにて食べてました。
その際はななはゲージに入れて。
でも ももが生まれてからはキッチンのテーブルで
食事をとるように・・・。
リビングでは食べたりしないようになりました。
あと、キッチンには食事以外も立ち入り禁止にしてます
v-356
(前にこっそりキッチンに入って納豆パックを舐めてましたからv-405
それにしてもパパのそばで待ち焦がれてるお二人さんv-343
かわいいですねぇ♪

あははー☆
うちもうちも♪ひたすらずっと足元で待ってます^^
なので、たまに踏んでしまいます(笑)
でも・・・杏と蓮は、しばらくすると戻ってしまいますねー。
文太だけが、いつまでも。って、そのまま寝てしまう事も^^
イヴさんより、ティユルさんの方が必死っぽい?♪

でー!うちの杏も、先日ティユルさんと同じ鼻になったんです!!
杏、臭いのとか汚いのが嫌いで、汚れた毛布をどかそうと、鼻でグイグイやってた様子です><
ティユルさんは・・・なぜかしら;;
二度とならないと良いんですけどね;;

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お仕事お休みの日はゆっくりしたいって方が多いのに
優しい旦那様ですね(*^-^)
ティユル君とイヴちゃんパパさんに何かもらえるか
期待満々ですねヾ(≧▽≦)〃
ご飯作ってる時にワンコがいると落とさないように
気を使いますよねf(^ー^;)
うちの子達もたまに忍び込んで何か落として~
って訴えてます(笑)

ティユル君とイヴちゃんお風呂が1番大変なんですね!
優しいパパさんご苦労様ですo(*,",)o

v-273angeさん
ティユルもイヴもこの日はパパから離れませんでした。
バニラ家ではキッチンは立ち入り禁止なんですね。
危ないですもんね~
うちはリビングとキッチンの境にドア等がないので
結果出入り自由になってしまうんですよね・・・
ほんと、ワンコがいる時は気をつけなきゃv-393

v-273ななママさん
ケアクリーム無事に届いて良かったです。
お散歩後にでも使ってみてね~
そうなんです、うちのパパは家事を手伝って
くれるんです。
ほんとに有難い事です。。。
うちのティユルも納豆のついたお皿を舐めていた事が
あったあった!! もしかしてワンコって納豆好き!?
うちはリビングとキッチンの境にドアが無いので
出入り自由になっちゃうんだよね・・・
キッチンはほんとに危ない所だからワンコがいる時は
注意しないといけないね。

v-273麻樹さん
麻樹さんとこもやっぱり足元族ですか~
でも杏ちゃんと蓮くんは途中でいなくなっちゃうのね。
文太くんはそれでもじっと待つ子なんですね。
足元うろうろされると踏んでしまいそうになりますよね。
杏ちゃんもティユルと同じ事になってしまいましたか!?
うちももしかしたら杏ちゃんと同じ様な事をしようとして
すりむいたのかなぁ??
ティユルの赤みは随分治まりました。後は
毛がきちんと生えてくるか!?って所です。
杏ちゃんもお大事に・・・

v-273fumiさん
パパも本当はお休みの日はゆっくりしたいんだと
思うんですが・・・
私が至らないばっかりにv-413
お料理も少しずつ覚えて今では私よりも
上手に作れるレパートリーも増えて来てます。
キッチンでの事はほんとに気をつけないと
危ない場所ですもんね。
うちはリビングとキッチンの境にドアがついてない
タイプなので実際出入り自由になってしまって
いるんです。
変なもの落とさない様に気をつけなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/98-3a7d5e7d

