スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの好きな場所

2008-03-17 (Mon) 22:19[ 編集 ]
ティユルがパパ大好きっ子な事はすでに

何度かお話してますが・・・

イヴもパパが大好きなんですよね~

リビングで家族で過ごしていると・・・

気づくとイヴは必ずパパの傍に座ってます。

ちょうどこんな感じ。
F1000371.jpg


パパの傍にいると安心するんでしょうねjumee☆faceA197a

そのうち寝ちゃうんですzzz
F1000376.jpg


F1000375.jpg



そんなイヴを見てパパは嬉しそうに

「イヴはパパの傍にいれば安心~オンプ

思っているんだろうな、絶対にいじめられないってあ

なんて言いながら満足げです。

確かにパパの傍にいれば安心だよね~

たまにお水を飲みに行って帰って来ると

こんな所に入っていたりもします。
F1000369.jpg



何も無理やりそんな所に入り込まなくてもう~ん

身体のどこかしらがパパにくっついていたい

パパの事が大好きなイヴちゃんです。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

><可愛い!!
可愛すぎますイヴちゃん。
本当にパパが大好きなのね。
ウチの親子も誰かにくっ付いたり
布団の中に潜り込んで
腕枕で寝たり・・・・
可愛いなぁって思うの^^
イヴちゃんの気持ち良さそうな
寝顔にポチ☆

メールありがとう♪
嬉しかったですぅ。
遅くなったケド返信したので
見てね^^;

イヴちゃん・・相当パパさんが好きなんだね~!
横でくつろぐだけじゃなく・・
パパさんとソファの狭い場所に入り込んじゃって(笑)
でも、ワンコってこう言う場所が落ち着くんでしょうね~!
パパさんが嬉しそうなのも・・分かるな~!
ウチも、バニラがおとうちゃまっ子なので・・
くっついてくるといつも、『オレのことが好きなんや~♪』って嬉しそうですよ~!

ほんとだぁv-344
イヴちゃんの安心しきった顔!
パパが大好きなのね♪
・・・っていうかsatokoさんが妬いてるようにも
感じてしまったのですが・・・v-398
ぷぷっv-415
我が家もお父さん大好きだけど、
ちゃんとこの子たちも「パパ」「ママ」ってわかってての
父への甘え方・母への甘え方がわかってるみたいv-344
かしこいですねぇ♪

パパって、普段家にいないのに
どうして好かれるんだろー?とか
思いません?(^^ゞ
ウチもパパが帰って来たとたんに
パパっ子になりますよ(笑)
狭いトコに無理やり入ってまでも
傍に行こうとするんですよね!
同じ!同じ(*^_^*)
ま、ワンコはパパとママのどっちにも
甘えたいんでしょうね♪
イヴちゃん、幸せそうな寝顔ですv-343

イヴちゃん、可愛い~♪
そりゃパパさんも、デレデレになっちゃうでしょうよ^^
そうそう。
「世話してるのは私でしょ?なんでパパの方が好きなのー??」
なんて思った事、ないですか?
私もずっと思ってたクチだったんですけどね。
世話とかの話ではなく、リーダーに媚びをうってるのかな?って。
最近の我が家、私の周りに3ワン勢ぞろい。
可哀想な人が約1人になっちゃいました(笑)
無理矢理にでも狭い場所に入って来られると、ついつい人間が避けてしまいますよね^^;
まま、私は泥酔して潰しかけた事があるのですが(爆)

イヴちゃんかわいいv-10
パパのことが大好きなのねー^^
安心して眠っちゃってv-238
こんな姿を見たらパパもたまらないでしょうね!
そして背中との隙間も好きですよね~
セナもよくそこの間に入って寝たりしますよ。
こんなかわいい寝姿されたら、かなーり癒されちゃいますぅv-345

v-273ゆうさん
女の子ってパパが大好きだったりするのかなぁ・・・
やっぱり??
ティユルのパパ大好きっ子はかなりのものだけど
イヴは控えめにアピールしてる感じで。
それがまたパパの男心をくすぐるらしいんです。
身体のどこかがくっついていたいっていうのは
モモちゃんはなちゃんも一緒なんですね。

v-273angeさん
何故かこういう狭~い所に無理矢理入り込んで
寛いでいるんですよね。
そういえばバニラくんもおとうちゃまっ子でしたね。
おとうちゃまもそんなバニラくん見たらメロメロに
なっていませんか!?

v-273ななママさん
あれ、気づきましたぁ!?
そうですよ~妬いてますよ~
パパがいる時はパパが一番になっちゃうんですよね。
何か淋しいなぁぁ・・・
でも普段一緒にいる時間が少ない分一緒にいれる時は
思いっきり甘えさせてあげたいなと思いますね。

v-273ちこさん
ねっ!? どうしてパパってこうも好かれるんでしょう??
こうして皆さんに頂いたコメントを読むと
どこも一緒なんだな~と思います。
私と3人でいる時は私に甘えてる・・・のかなぁ??
イマイチ実感はありませんが、きっとそうだと思いたいです。。。

v-273麻樹さん
そうそうそうそう!!
色々なお世話をしてるのは私の方が多いのに
どうしてパパの方が好きなの~v-390って
思いますよね。
まあリーダーにって話であれば間違いなく我が家の
リーダーはパパですからね・・・
麻樹家は今オヤツのオヂチャンが完全にアウェー
状態になってるんですね。
それもこれから少しずつ変わっていくのかな??
それとも麻樹さんが完全支配!?v-392

v-273じゅんさん
イヴは大抵パパの傍で寝るんです。
パパの隣にくっついて寝るかパパのお腹の上で
赤ちゃんの様に寝るか・・・
ほんとに安心しきっているのが分かります。
セナくんも狭~い所に入ってきます!?
やっぱりワンコはそういう所が好きなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/95-320a93d8

