スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

せっかく頂いたのに・・・

2008-03-12 (Wed) 18:38[ 編集 ]
体調不良が続いていた為にブログも

ちょっとサボってしまってました。。。

ご心配をお掛けした皆様申し訳ありませんでした。


さて。

先日のティユルのお誕生日に珍犬バニラのおとぼけ日記

angeさんよりティユルに山の様にプレゼントを

頂きましたあ

こんなに可愛くラッピングされて・・・
F1000345.jpg



中にはこんなに沢山のおやつとおもちゃが!!
F1000344.jpg


F1000343.jpg


F1000342.jpg


このおもちゃ、何と全部ピーピー鳴るんですひよこ

鳴る系のおもちゃってみんな大好きなんですよね~

早速この中からどれか選んで遊ぼうか~??

と選んだおもちゃはこちら
F1000356.jpg



ライオンくんですライオン

ささ、遊びましょうよぉ~

ティユルもイヴもガン見ですsc03
F1000359.jpg



そのうちライオンくんを巡ってバトルがスタート!!
F1000358.jpg


F1000357.jpg


そのうち何か様子が変??と思いライオンくんを

取り上げてみると・・・

ああっがああん…。
F1000355.jpg



ライオンくんのおしりに大きな穴が・・・

これじゃ、せっかくのピーピーも鳴らないはずだよタラ

angeさん・・・

せっかく頂いたのにまたしても瞬殺してしまいました。

ごめんなさい絵文字名を入力してください

他のおもちゃは大事にだいじに遊ばせて頂きますので・・・

どうもありがとうございましたポッ
F1000254.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

ママさん、体調の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目で、気温の変化も激しいですからね。。
あまり、無理をなさらずに。。ゆっくり休んでね♪

(//▽//)キャー!
恥ずかしいわ~!めっちゃショボイプレゼントなのに・・
紹介していただいて、嬉しいです♪
ライオンくん・・気に入ってもらえて良かったです♪
あらら~!早速、穴が開いちゃったのね~(笑)
いやいや、ここまで遊んでもらえて本当、光栄ですよん♪
ティユルくんと、イヴちゃんの元気な姿が大好きですからね~☆

体調大丈夫ですか?
この時期、体調崩し易いので、無理しないで下さいね。

私も頂きましたが、沢山のプレゼントですよね!
あら、早速オモチャ破壊されちゃったんですね。
それもライオンちゃんのお尻(笑)
オモチャは、破壊されるもんなんで、
どんどん破壊してストレスぶっ飛ばしてくれれば
オモチャも本望かな^^
ティユルくんの夜鳴きはもう大丈夫なんですか?

おはようございまぁすv-353
すっごぉいv-10福袋だぁv-344
↑angeさん「しょぼい」だなんて!
良かったねぇ♪ティユくん♪もイヴちゃんも♪v-344
あぁ~目の前で二人をヨシヨシしたいっv-414

・・・・で、satokoさんの体調はいかがでしょう?
やっとこちらも春らしくはなりましたが、季節の変わり目ですもんね
お大事にしてくださいねv-367←近くならアイス持って行くのに・・v-408

satokoさん体調崩されてたんですか!?
ちょっと更新がなかったから
忙しいのかなーと思っていたのですが。
元気になってきたようでよかったです♪

元気と言えば!ティユルくんとイブちゃんは
超元気ですね(^^)v
おもちゃが嬉しくて二人して夢中だったのね!
壊す=遊ぶ。ですから仕方ないんですけどね、
飼い主としては「あーあ。」って心境に
なりますね(^^ゞ
あと!バトン回しちゃったけど
時間があってネタがないなーって時にでも
やってみてくださいネ(^^♪よろしこ~♪

おおお。本当に山のようなプレゼント☆
良かったですね^^
ふふふっ♪瞬殺したのは、どっちかな?
それとも共犯?笑
うちもねー。容疑者が二名いるので困ってます><
でもでも、それもまた元気な証拠ってコトで^^

satokoさん、体調崩してたんですね><
ちょっとは回復されましたか?
季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいね^^

調子はいかがですか??
風邪ですか?無理なさらないでくださいね。
突然暖かくなったりまた寒くなったりで、温度差が
激しいですよね・・・

それにしてもたくさんのv-25v-10
さっそく破壊しちゃったのねー(TT;
ワンコ達は「壊してなんぼ」って感じですよねv-356
夢中な姿がかわいいですv-352
ほんと良かったね、ティユルくんとイヴちゃんv-344

山のようなプレゼントですね。ピーピー鳴るオモチャ
って喜びますよね。良かったですね~
早速、破壊・・・それは、思いっきり気に入った証拠
のようなものですもんね。
でも、見てるほうはもったいない!と思っちゃうのよね。

今の時期、特に体調崩しやすいようです。
どうぞお大事にしてくださいね!!

凄いですねたくさんのプレゼント
ティユくんイヴちゃん楽しく遊べて良かったねウチもぴーぴー鳴るオモチャ大好きですよ
でも…同じくすぐに壊します
satokoさん具合どうですか?
無理しないでね

v-273angeさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
まだ本調子ではありませんがのんびりやります。

ショボイだなんてとんでもない!!
すごく豪華なプレゼントを頂いて本当に感激しました。
なのになのに・・・我が家の破壊王達ったらせっかくの
プレゼントのライオンくんを瞬殺してしまうんですもの・・・
今ではライオンくんのお尻の穴はさらに大きくなって
しまってますが、そこまでするという事は気に入った
という事なのでしょう・・・
他のおもちゃは大切にさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

v-273ゆか(ココまま)さん
ご心配頂いてありがとうございます。
のんびりとやっていきます。

おもちゃは破壊されるもの・・・
そう言って頂けると気持ちが楽になります。
なにせ遊び始めて数分でこの状態でしたから
せっかく頂いたのに~と毎度の事ですが思っていたんです。
ティユルの夜鳴きは夜更かしして朝までぐっすり寝かせよう作戦が功を奏している様です。
やっぱりつまらないんでしょうね。

v-273ななママさん
体調がね~なかなか良くならないんですよね。
何となく調子が悪いっていうのがず~っと続いてる
感じで。 別に熱が出てるとかそういうのでは
ないんですが・・・
ほんと、近くだったらななママさんに会いに行って
元気を分けてもらうんだけどな。。。

v-273ちこさん
ご心配をお掛けしました。
何とかのんびりやってます。

おもちゃが嬉しくて仕方なかったみたいです。
いつもよりも寿命が短かった様な気がしますし・・・
お尻に大きな穴を開けられたライオンくんの笑顔が
とっても淋しげに見えてしまいます。
バトン、ありがとうございます。
近いうちにチャレンジさせて頂きますね☆

v-273麻樹さん
ご心配をお掛けしました。
なんとかのんびりやっております。

うちも容疑者は2人、共犯ですよ。
麻樹さんとこの容疑者は杏ちゃんと蓮くんかな??
それだけ遊んでくれるって事は元気な証拠、とか
おもちゃは壊す為にあるもの・・・位に思ってても
良いですかね!? 私としては可愛いおもちゃだから
大事に遊んで欲しいんですが・・・

v-273じゅんさん
ご心配お掛けしてます。
のんびりやりますので・・・ありがとうございます。

ワンコ達は「壊してなんぼ」かぁ~
そう言ってもらえると少し気が楽になります。
頂いてほんの数分の出来事だったので、もっと大事に
遊んで欲しかったというのが私の思いだったんですが
こればっかりは仕方ないですかねぇ~

v-273かこさん
ご心配お掛けしてすみません。
のんびりやっていきます。

ピーピー鳴るおもちゃってほんとにみんな
大好きですよね。
早速、破壊・・・それは、思いっきり気に入った証拠
という言葉に気が楽になりました。
私としてはせっかく頂いたんだから大事に遊んでよ~
と思うんですが・・・
どこもみんな同じ感じでしょうか!?

v-273ゆうさん
ほんと沢山頂きました。
ありがたい事です・・・
モモちゃんとはなちゃんはおもちゃを壊すっていう
イメージないんだけどな~
どこも一緒なのかしら??
体調は可もなく不可もなくといった感じです。
のんびりやっていこうと思います。
ご心配頂いてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/93-13a46c57

