
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルのお誕生日会

2008-03-08 (Sat) 20:23[ 編集 ]
昨日はパパの帰りが遅かったので

延期になっていたティユルのお誕生日会ですが

今日やりましたよ~

夕食の後愛娘の子育て日記のななママさんから

頂いたお誕生日ケーキを家族みんなで頂きました。
F1000354.jpg



ティユルのお誕生日なのにイヴの名前まで

入れて頂いて・・・スミマセンウインク

せっかくなのでそれぞれ記念写真をっと・・・

目の前の誘惑に勝つ事が出来ないみたいで

なかなか上手く写真を撮らせてもらえませんjumee☆faceA106
F1000353.jpg


F1000352.jpg


じゃ、2人とも待ちきれないみたいなので

早速いっただっきま~す食事

まずはティユルから・・・
F1000351.jpg



美味しい~おんぷ2つ
F1000347.jpg



イヴもイヴもぉぉ~
F1000350.jpg



美~味し~いオンプ
F1000349.jpg



2人ともあっという間に完食しました!!

私やパパも、もちろんおすそ分けを頂きましたよ。

ななママさん、本当にご馳走様でした。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント

まあ!可愛い&美味しそうなケーキですね♪
ワンコのお雛さまが飾ってあるし・・
ティユイヴって名前が入ってるのもいいね☆
これは、ティユルくんとイヴちゃんじゃなくても・・
待ちきれないね~!
ティユルくんも、イヴちゃんも・・食べてる姿が必死で可愛い~!
余程美味しかったんだね~♪
大好きなパパさん&ママさんに囲まれて・・
ティユルくんは素敵なバースディになったことでしょうね!
良かったね♪

改めて、ティユルちゃんお誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからも元気で、楽しい思い出いっぱい出来ると
いいね♪
これだけ一生懸命食べてる姿見ると、よほど美味しかった
んでしょうね。
素敵なバースディになりましたね~^^

可愛いぃ~ケーキですね♪
さすがななママさんね。
ウチに頂いた時と同じケーキ屋さんかな?
私も美味しく頂きましたよぉ^^;
テュルクンもイヴちゃんも美味しい顔で
嬉しそう♪
良かったね。
おめでとぉ♪ポチ☆

キャーv-238カワイイケーキだーv-274
美味しそう~(^^)v
ティユルくんもイヴちゃんも待ちきれない!
って感じですね(*^_^*)
食べっぷりで美味しいのが分かりますね♪
家族揃ってお祝いするのが何より楽しくて
幸せなひと時ですよねv-238
ポチっとねv-222

改めまして・・・ティユルさん、誕生日おめでとう!!!
私とちょうど30歳違いですね(^m^*)
可愛いケーキのプレゼントがあったんですねー☆
待ちきれない様子、可愛いです♪
お誕生会・・・うち、まだなんですが^^;
そのうち、やります。はい><。
パパもママもお裾分けもらったんですね♪
やっぱね、そうですよねー☆

あらまぁv-353
ティユくん食べていただけて嬉しいですv-415
satokoさん「みんなで」って書いてあったから
いかがでしたでしょうか?
ワンコ用にいろいろ考えてくださってるケーキだから
きっとママさんとパパさんには味気なかったかも・・・?
なんだかケーキと一緒に映ってるv-415のが不思議な感覚ですが
無事届いてよかったですぅv-392
ありがとうございますv-344

遅くなりましたが、
ティユルくん、お誕生日おめでとう!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

凄い可愛いケーキですね!
可愛くて食べるの勿体無い気が・・・^^;
ケーキを目の前に大暴れですね(*^m^*)
ティユルくんもイヴちゃんも美味しいケーキ食べれて
美味しい誕生日会過ごせて良かったね^^

ティユルくん、お誕生日おめでとうv-315
すっごい可愛らしいケーキでv-10
本当に、食べるのがもったいない~~
飾っておきたいくらいですねv-356
イヴちゃんもお名前入れてもらってよかったねv-350

遅くなってしまいましたが・・・
ティユルくん、お誕生日おめでとうv-315

とっても可愛くておいしそうなケーキv-274
パパとママと一緒にお誕生日を祝ってもらって
きっと幸せだったんですねv-344

これからも楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/92-aec73e0d

