スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルのお誕生日

2008-03-07 (Fri) 22:07[ 編集 ]
今日はティユルの2歳のお誕生日ですケーキ2

人間年齢でいくと約23歳になるそうですが・・・

こんな23歳は困るなぁう~ん

そんな事ないと思うな照
F1000272.jpg



今日は週末という事もありパパは帰りが

遅くなるみたいです。

ティユルのお誕生日会は明日へ延期です・・・

今日のお誕生日を前に色んな方から

ティユルへのお誕生日プレゼントを

贈って頂きました。

順番にご紹介させて頂きますねプレゼント

それはまた明日以降に・・・

今日は少し体調が優れないので短くてすみません。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ティユルくん、おめでと~♪
そっか、2歳って人間で言えば。。23歳なんですね?
ティユルくんも、まだまだ元気いっぱいなお年頃だもんね~!
バニラは、ティユルくんより1こ上ですが・・まだまだ、やんちゃいっぱいですよ~!

週末は、パパさんの帰宅が遅いのね?
お誕生日会は、今日かな?
パパさん・ママさん・・イヴちゃんと一緒に素敵なお誕生日を迎えてね♪
これからも、元気いっぱいなティユルくんでいてね~♪

お誕生日おめでとう^^

1日遅れちゃった・・・
ティユルクンごめんね。
2歳おめでとう!!
本当にまだまだヤンチャ盛りね。
元気いっぱい、はじけて楽しませてね^^v

satokoさん・・・
具合どぅですか?
無理しないでね。
ティユルクンイヴちゃんを抱っこして
休むと・・・落ち着くよ。
元気になれるよ^^v
ポチ☆

ティユルくん、おめでとう(^^)v
23歳か…人間だってまだまだ遊んでる時期
かも知れませんもんね!
ワンコはもっとやんちゃでもいいのかな(^^ゞ
家族みんなで楽しい誕生日を過ごしてくださいね♪
ティユルくん、胸毛がふっさふっさで
ちょろといい勝負です(笑)
毛並みの感じ、似てますよねー(*^_^*)

おめでとう(・∀・)

ティユルくん、お誕生日おめでとうv-25
まだまだ若いもん、元気いっぱいやんちゃ盛り
ですよねv-218
皆でのお誕生会は今日なのかな?
いいなぁ♪楽しいお誕生パーティーv-314
なるといいですね!

satokoさん、体調大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくりと休息してくださいねv-410

satokoさん 体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいねv-344
今日はパパさんもみえるのかな?
ゆっくりまったりのんびりしてくださいv-100

v-273angeさん
ありがとうございます。
ティユルのお誕生日会は今日の夜やりました。
2歳ともなればもう少し落ち着いてくれるものかと
思っていましたが・・・
3歳のバニラくんもまだまだやんちゃくんなんですものね。
バニラくんに比べればティユルはまだまだ甘いかな。

v-273ゆうさん
ありがとうございました。
今日の夜ティユルのお誕生日会をしました。
また来年も健康で家族仲良くこの日が迎えられる様
願っています。
私の体調の件ではご心配お掛けしてます。
ティユルとイヴがいてくれると心がなごみますね。

v-273ちこさん
ありがとうございます。
ティユルの胸毛ってちょろくんと何となく似てるな~
って思っていたんですけど・・・ちこさんもそう
思います!?
似たもの同士でこれからも仲良くして下さいね☆

v-273じゅんさん
ありがとうございます。
お誕生日会は今日の夜しましたよ~
初めて食べるケーキにちょっと戸惑い気味でしたけど
ペロっと食べてしまいました。
体調の件ご心配お掛けしてます。
ティユルとイヴと一緒にいると心が和みますね。

v-273ななママさん
ご心配お掛けしてます。
今日明日はパパもお休みで家にいてくれて
家事をこなしてくれるので本当に助かります。
癒し系の子達(!?)もいてくれますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/91-8a84fd9e

2歳 誕生日プレゼント

ティユルのお誕生日ティユルへのお誕生日プレゼントを 贈って頂きました。 順番にご紹介させて頂きますね それはまた明日以降に・・・ 今日は少し体調が優れないので短くてすみません。。。 ポチっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ. アンパ?...
