スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルのお誕生日プレゼント

2008-03-02 (Sun) 19:35[ 編集 ]
今週末3月7日はティユルの2歳のお誕生日です。

お誕生日を前に今日ペットショップで以前から

気になっていたおもちゃを買いました。

これ・・・
F1000339.jpg



ご存知の方も多いかと思います。

ガジィーです。
F1000338.jpg



破壊王の我が家の子達の為に一番固いタイプを

セレクトしました。

本当はティユルのお誕生日プレゼントなんですが

イヴにも買ってあげる事にしました。

2人いると片方だけに何かを買ってあげるというのも

何だか可愛そうな気がして。

当然2個お買い上げ~jumee☆GroceryShopping2

夜ご飯の後早速試してみました。

新しいもの好きなティユルはものすごく食いついてきます。
F1000334.jpg



イヴは最初は不思議そうにしてました。
F1000335.jpg



でもそのうち私達の思うツボ・・・

2人とも中のおやつを何とか取り出そうと必死です。
F1000336.jpg



このおもちゃもどれだけもつか分かりませんが・・・

一足早いティユルのお誕生日プレゼントには

なかなか良いセレクトでした。



最近スパムコメントが多くなってきた為

コメント記載時に画像認証を取り入れました。

お手数をお掛けしますが事情ご賢察の上

ご協力をお願いします。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ!!
もうすぐティユルくんBirthdayなんですね^^
早いけどおめでとうi-178
そしてガジィー、プレゼントしたんですねi-237
それも固めのやつなんて(*^-^)いいセレクトですね^^
きっとしばらくはティユルくんもイヴちゃんも、
ガジィーの虜ですねi-176
うちもそのうち固めを買ってあげようかな。

ティユルくん誕生日近いんですね。
一足お先に誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
プレゼントが期待したとおりに、遊んでくれるとうれしいですよね。
ティユルちゃんもイヴちゃんも必死!?
このまま疲れて寝てくれると、やった!って気になりませんか?
(うちは当たりの確立がかなり低いので)
いい誕生日プレゼントになりましたね。^^

もうすぐ、ティユルくんのお誕生日ですね♪
ママさんからのプレゼント。。嬉しそうに遊んでますね☆
ティユルくんの真剣なオメメが可愛い!
イヴちゃんは最初は、不思議そうなお顔してても・・
オモチャが楽しいんでしょうね~!

ティユくん2歳のバースデーですねv-353
二人いるからどちらにもって親心ですねぇv-344
どうですか?各自遊んでますか?
我が家の親子さんは今ひとつのオモチャをとりあってずっとそれで遊んでるんですが
もうひとつ用意したら各自遊ぶのかなぁ・・
ティユくん7日だねぇ~「7」日♪v-398
たのしみだねぇ♪

ティユルくん、お誕生日前に早くも
プレゼント貰っていいなー♪
イヴちゃんもラッキーだったねー(^^)v
ワンコの誕生日って私たちがワクワク
しますよね(*^_^*)
ウチもこの前同じの買ってみましたよ^_^;
すでに亀裂が…(:_;)
写真も撮ったけど動きが速くてブレブレ(笑)
後日アップしてみますね。

それと、せっかくお仕事決めたのに
嫌な思いしてしまって残念でしたね…。
でも、satokoさんが悪いんじゃないので
切り替えてまた頑張ってくださいね(^^)v!


もうすぐ誕生日なんですねぇ^^
少し早いプレゼントに、大ハシャギですね♪
これって、中にオヤツ詰めるやつですよね?
で、中のオヤツはゲットできたのかしら?(*^m^*)

↓お仕事辞められたんですね。
連絡遅いのって常識的に疑ってしまいますよね。
色々考えて出された結果だと思うし、
また主婦に逆戻りで、ティユルくんにとってはそれが一番のプレゼントだったりして^^

うふ♪ティユルさんの誕生日は私と一緒(≧∇≦)
そうそう!コレ我が家にもあって、なかなか重宝してますよ^^
良いプレゼントをセレクトしましたね☆
必死な二人、めちゃ可愛いです(*´ェ`*)

夢中ですねぇ~☆可愛いですねぇ~☆
うちも買ってあげようかな?
長男がラグビーをしてるのでラグビーボールを
買ってあげたんだけど、1日もたず、ボロボロ。
これだったら大丈夫かな…

はじめましてv-411 ななママさんやゆうさんのところからお邪魔しました ときどぎのぞかせては頂いてましたが初コメントです 前にママさんがゆうさんとこにプレゼントしたチェックのコートをうちの子達もお揃いで着たりしてます 
ブログ持ってないので なかなか新しい方にコメするのは気がひけて 今に至りました
うちにはさんごブラタン♀とその子ちむSレッド♂9ヶ月がいて さんごは3月3日お誕生日で3歳になりましたv-315 ティユル君と近いですよね
だから...おめでとう!って言いたくて...
これからもよろしくね
↓ゆうさんからのセーター本当に素敵ですね 手編みなんてすごいv-405 とってもお似合いですよ 

v-273じゅんさん
セナくんがガジィーを持っていたので
うちも真似させてもらいました。
うちはどの位もつかなぁ・・・
ティユルのお誕生日までもうすぐです。
2歳になるっていうのに相変わらず落ち着きもなく
困ったものですv-390

v-273かこさん
ありがとうございます。
最近ティユルの夜鳴きが直らないので
その対策として買ってみたんですが・・・
かこさんのお話通りこれで遊び疲れて
ぐっすり眠ってくれると良いのですがv-393

v-273angeさん
ティユル必死な目をしてるでしょう。
その点イヴは結構冷静だったりしたんですが
中からおやつが出てくると分かった瞬間
一生懸命コロコロ転がしてますv-414

v-273ななママさん
そうなんですよね~もうすぐです。
おもちゃを2個買ってあげてもティユルがどっちも
欲しがってしまってワガママ炸裂です。
各自で遊んでくれると思ったんですがティユルの
性格を忘れてました・・・

v-273ちこさん
そうなんですよね~
ワンコのお誕生日って何だか私達の方が
ワクワクするんですよね。
ちょろくんもガジィー持ってるんですね。
すでに亀裂が入ってるとか・・・
今度是非ブログにUPして下さいね。
仕事の件は仕方ない状況だったので
気持ちを切り替えていきます。

v-273ゆか(ココまま)さん
そうです、中におやつを詰めるおもちゃです。
しっかり中のおやつをGETしてましたよ。
仕事の件は予想外の結果になってしまいましたが
気持ちを切り替えていきたいと思っています。
ありがとうございます。

v-273麻樹さん
そうそう、ティユルと麻樹さんのお誕生日一緒なんですよね~
麻樹さんのお宅にもガジィーあるんですね☆
重宝してるんですね。
うちも上手く使っていかなきゃ。

v-273るいママさん
初めまして☆
ラグビーボールをボロボロにしちゃうなんて
なかなかのツワモノですね。
うちもこれ、いつまでもつかなぁ・・・

v-273さんごママさん
初めまして☆
そういえばゆうさんの所でコートの事話題にして
頂いていた・・・あれってママさんだったんですね。
あのコート可愛いですよね。
コメント頂いて本当に嬉しいです。
私も以前ブログを始める前はコメントしにくかったのですが
お気になさらずどんどんコメント下さいね☆
これからよろしくお願いします。
さんごちゃんは3歳になったんですね。
おめでとうございます♪
ゆうさんからのセーター、すごいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/88-8c26201e

ダックスフンド 画像

クレヨンしんちゃんのシロって何の種類(チワワ、ダックスフンドなど)ですか?出来....クレヨンしんちゃんのシロって何の種類(チワワ、ダックスフンドなど)ですか?出来れば画像もお願いします。 【3方向からの豊富な画像付】POPなワンちゃんの箸置きです♪箸置き ダッ...
