スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

実は・・・

2008-02-29 (Fri) 21:13[ 編集 ]
先週から始めたお仕事ですが・・・

色々と事情が変わり(状況が変わり??)

早くも辞める事になりました。

その件については今週の月曜日に担当者と

話して以来結局1度も連絡はなく・・・

ちゃんと改めて連絡くれる約束になっていたんですが。

今回のお仕事は始める前からやたらと待たされるし

連絡も何だかくれないし、それを突っ込むと

「あれ~っ連絡しませんでしたっけ!?」などと

ひょうひょうと言われ、担当者のあまりのいい加減さに

今回のお仕事自体始める前から辞退しようかと

思っていたものではあったんです。

でも辞めるに至る理由はそれだけじゃないんですが・・・

ブログ上で応援して心配して下さった皆さんに

いつご報告しようかと悩んでいたんですが

いつまでも隠し通すのも辛いし今日思い切って

ご報告させて頂く事にしました。

仕事の件も担当者から連絡が無い以上まだ

中途半端な状態なので今後の事も含め

未定な事ばかりですが、とりあえずは又主婦に

逆もどりですとほほ…。

皆さんご心配をお掛けしました。。。

また皆さんのブログまわりに精を出させて頂きますので

今後ともよろしくお願い致します。


こんな私ですが応援のポチを是非。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

そっか・・・せっかく始めたお仕事だったけど。
でもそんないい加減なトコ、長く勤める必要はないですよ!
まま、会社なんて社員を道具だと思ってる部分は絶対にあるけど・・
大変な目に遭いましたね;;
うんうん。主婦最高☆
なんて。主婦経験はないけど憧れちゃいます^^
とりあえず、ゆっくりマイペースでいきましょう♪

そっか・・・そぅなんだ・・・・
ナンだかいい加減な対応されるのって
すっごくイヤですよね。
やっぱり楽しく仕事出来る方がいいもんね♪
慌てないでのんびり次をさがしましょっ^^v
主婦も楽しいですよん♪ポチ☆
ティユクンもイヴちゃんも大喜びね^^v

そうだったのね・・
いろんなことがあったようで・・・
いい加減な対応されちゃうと・・いやですよね?
そのまま、その職場で働いてても・・
また、何かといい加減なことされそうだし・・
職選びって中々難しいですよね?
ゆうさんもおっしゃられてるように。。
慌てず、ゆっくり次を探してくださいね!
もちろん、これからもよろしく~のポチ☆

あらら・・・やっぱりそのままルーズだったのですねv-12
そうそう!皆さんの↑言うとおりっv-353
選ぶのも私たちですっ!
始まりからルーズってことは・・なんだかどこかで見たような・・あ!私だった!v-389
かえってストレスをためて・・ってことになるといけませんよ!
正解ですっ!
やったぁ♪主婦再開?だぁ♪
(なぁんて今度は私が仕事探しを始めるんですけどねv-356

↓すっごいですねぇv-405
模様とは思ったけど・・
こんなことになってるとはv-405
す、すごすぎるっv-353恐るべしっ ゆうさん!
このお顔も感激なのに・・・
なんと名前までっ!
おぉ 恐るべしっ ゆうさんv-10
またこうやって二人で着て並んでるとますます引き立ちますねぇ♪
ティユくんもイヴちゃんがまた美形だから似合ってるし♪
またお散歩の写真upしてくださいねv-10
まだまだ見たいですぅv-344
このセーターもお二人さんもv-346

そうでしたか・・・
確かに、そういう部分でいい加減さとかが見えてしまうと、
悩んじゃいますよねぇ。
仕事だって縁ですからきっと他にもいい所もあるでしょうし、
また主婦業も頑張って下さいねi-236
ティユルくんもイヴちゃんも嬉しいんじゃないかなぁ??

v-273麻樹さん
そうなんですよね・・・せっかく始めた
お仕事なんですが事情が変わり辞める事に
なってしまいました。
こんな事になるとは正直考えていなかったんですが
とりあえずは麻樹さんの言われる通りマイペースで
いこうと思います。
ありがとうございます。

v-273ゆうさん
せっかく始めたお仕事だったんですが
残念ながら辞める事になってしまいました。
まさかこんな事になるとは思ってもいなかったのですが
仕方ないです。
ゆっくりまた考えます。
ご心配お掛けしました。

v-273angeさん
担当者の事だけじゃないんですが
事情が変わってしまってお仕事辞める事になって
しまいました。
残念ですが・・・
今後の事についてはゆっくり考えたいと思います。
ご心配をお掛けしました。

v-273ななママさん
今回残念ながらお仕事は辞める事になってしまいました。
こんな短期間で専業主婦に戻るとは思っても
いなかったのですが、先日お話した担当者の件だけが
理由ではないので仕方ありません。
今後の事はまたゆっくり考えます。
ご心配お掛けしました。

v-273じゅんさん
担当者の問題だけではないんですが
思いもかけず短期間での退職となってしまいました。
今後の事に関してはまたゆっくり考えたいと
思います。
ティユルとイヴと一緒に過ごせる時間が増えた事は
本当に嬉しい事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/87-3719b234

