スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼントのセーター

2008-02-28 (Thu) 21:19[ 編集 ]
先日ティユルの少し早いお誕生日プレゼントにと

頂いたセーターを改めてご披露させて頂きますjumee☆loud laugh4

ティユルとイヴの名前入りなんですよポッ
F1000328.jpg


F1000327.jpg


ティユルの名前はあひる家ではティユルの事を

「ティユ」と呼んでいる事に気づいてくれていたゆうさんが

わざわざこういう風に名前を入れてくれたんです。

こういう心遣いが嬉しいですよねイロイロ

それにこんなおやつ&おもちゃまで頂いちゃいました。
F1000331.jpg



それでは早速着てみましょうか、お二人さんおんぷ2つ
F1000325.jpg


F1000326.jpg



どうですか!?

首元もきつくもなくゆるくもなく・・・

サイズもちょうど良い感じ。

お散歩する足取りも軽やかに~jumee☆walkdog1
F1000324.jpg


F1000321.jpg



良いお天気だねぇ~晴
F1000319.jpg


F1000318.jpg



パパとのお散歩はやっぱり良いねぇ・・・
F1000317.jpg



ゆうさん、本当にありがとうございました。

大切にたいせつに着させて頂きますアップロードファイル

              ティユル&イヴより



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

恥ずかしいケド・・・・

v-401アハッ、ナンだか不思議な
感じ^^;
アップしてくれてありがとう。
自分で言うのも変だけど^^;
可愛いv-398
お似合いですよぉv-426
イヴちゃん、やっぱりもぉ少し
長めでも良かったみたいね^^;
ポチ☆

可愛い可愛い可愛い♡
手作りで、暖かそうだし・・サイズもピッタリ良い感じ♪
ネーム入りってのも良いし、ティユルくんとイヴちゃんの似顔絵入りだし!
とっても素敵ですね~!
ティユルくんもイヴちゃんも、嬉しそうだしね☆
並んで見たら、より一層可愛いですね☆
素敵なプレゼント・・良かったですね♪

可愛いぃ~~(〃▽〃)
実は、前の記事で後姿見てみたいなぁって
思ってたんですよ。
テレパシー通じたかな?(笑)
名前入り・ワンコの顔入り・綺麗な青色・ピンク
男の子・女の子と分かるお洋服。ペアルック。
全て素敵ですね。これは宝物になりますね~^^
こういうプレゼントは嬉しいですね。

なんと!
背中にこんなにカワイイ顔と名前が
入ってたんですねー(*^_^*)
ますますカワイイー♪
色もとってもいいですよね。
これでお散歩したら注目の的ですねー(☆ー゜)!
パパさんもカワイイ2人を連れて
鼻高々ですね!

めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
手作りなんですね!
凄いなぁ。
色も可愛いし、ネーム入りもいいし、
似顔絵の編み込みもいいですよね♪
2ワン並んで歩いてる姿がまた可愛い!!!
素敵なプレゼントですね^^
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね^^

凄い!!
まさかここまで凝ったセーターだとは思ってもなかったですー☆
名前入りで似顔絵入りで、しかもお揃いなんて最高ですね(〃▽〃)
いやー。ゆうさんの才能に拍手です♪
素敵なプレゼント、良かったですね^^
ティユ君&イヴちゃん、似合ってますよ(^m^*)

v-273ゆうさん
ティユルとイヴ、似合ってますかぁ??
良かった~v-291
本当はお誕生日まで待とうと思っていたんですが
我慢しきれずこのタイミングでUPしちゃいました。
本当にありがとうございました。

v-273angeさん
手作りっていうのが良いでしょう!?
とっても暖かいんですよ♪
並んで歩いている後姿を見てると何だか
自然と一人にやついてしまうんですよね。

v-273かこさん
ほんと、こういう世界に一つのプレゼントは
とても嬉しいです。
名前入りなんてなかなか持てるものじゃないので
贈ってくれたゆうさんには本当に感謝感謝です。

v-273ちこさん
そうなんです~名前&似顔絵入りなんですよ。
これを着せて歩いているとこっちの方が
顔がゆるんできちゃいます。
パパも汚さない様に破かない様にと結構
気を使っていたみたいです。

v-273ゆか(ココまま)さん
そうなんです、手編みなんですよ。
まさかこんなプレゼントをもらえるなんて
思いもしなかったので本当に嬉しかったです。
リンク、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

v-273麻樹さん
すごく凝ったものなんですよ。
ただのお揃い、だけでもかなり嬉しいんですが
今回は名前まで入れて頂いて・・・感激でした。
ティユとイヴ、似合ってますか??
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/86-de78eb28

