スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風の強い一日

2008-02-24 (Sun) 22:17[ 編集 ]
何だか随分とご無沙汰になってしまいました・・・

先週から始めた仕事ですが、私自身色々と

戸惑いがあって、その影響からネット生活からも

何となく遠ざかってしまってました。。。

また整理がついたらご報告しますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてこちら鎌倉は昨日からものすごい風風

春一番が吹いた、との事ですがこれって

春一番の風の雰囲気とは随分違うよね~

春一番ってもう少し暖かな風で昨日今日みたいな

台風にも似た強風とは違う様な気がするんですがjumee☆faceA106

昨日はあまりの風の強さにお外に出かけるのも

はばかられ、一日お家の中で過ごしたあひる家ですが

今日は昨日に比べると少しだけ風の勢いが

弱まったので久しぶりにパパとティユルとイヴと

4人でお散歩に出かけました。

イヴはヒート明けから初めて、久々のお散歩です。
F1000320.jpg


皆さん、お気づきですかぁ~??

今日のお洋服は何と手編みのセーターなんです絵文字名を入力してください

実はこれはモモ&はな・・・今日もありがとうⅡ

ゆうさんからのちょっと早いティユルへの

お誕生日プレゼントなんですよイロイロ

本当はもっと沢山写真も撮ったので

披露したいんですが・・・

何だかもったいないのでまた今度ゆっくり・・・ウインク

ゆうさん、素敵なセーター・・・しかも手編みで

編んで頂いてありがとうございましたキラキラ

また別の日にじっくりと皆さんにご披露させて

頂きますねプレゼント


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

春一番ですか?
新潟は真冬に逆戻りしたような寒さです><
satokoさん明日からまたお仕事ですね?
無理しないで頑張ってね^^v
で。。。
セーター早速ありがとう><
でもやっぱり恥ずかしいわぁ。
サイズも確認してないから・・・
イヴちゃん少し短かったかな^^;
ティユルクンは首が開き過ぎかな^^;
お散歩中脱げたりしませんでしたか?
ごめんね。次はちゃんと作れると良いな。
ポチ☆

す、すごいv-10
ゆうさんの手編みのセーターですかぁv-353
すっごぉい!
感動ですねぇv-353
しかもブルーとピンクでかっわいいですぅv-344
あれ?模様まで入ってるんですかぁ?
す、すごい!
satokoさんちの方も風が強かったようですが
あったかいセーター着てのお散歩 良かったねぇお二人さんv-345

今日もお仕事ですねv-353
いってらっしゃぁいv-222

ゆうさんからのプレゼントなんですね♪
しかもしかも、ゆうさんの手編みのセーター・・
可愛い&暖かそうですね☆
うんうん、ティユルくんも、イヴちゃんも・・すごく似合ってますよ~(//▽//)

こちらも、土曜日はものすごい強風が・・
あれが春一番って・・
私も、ママさんと同じで・・春一番って暖かな風って気がします^^;

ママさん・・お仕事ご苦労様です。。
ブログも、お仕事も・・ママさんのペースで頑張ってくださいね☆
今日も頑張って・・いってらっしゃ~い♪

お仕事ご苦労様です!
みんなでお散歩よかったですね♪
しかもイヴちゃんは久しぶりの散歩ですか。
新鮮だったでしょうね。
またまた素敵な手編みのセーター・・・
手編みだなんて、スゴイですね。嬉しさ倍増ですよね。
とっても似合ってて、可愛いよん♪

お仕事お疲れ様です!
satokoさんペースでいいんですから
ムリせず、頑張ってくださいね♪

イブちゃん、久しぶりのお散歩
楽しかったでしょうね(*^_^*)
それに、色違いのセーター!
すっごくカワイイし、良く似合ってます(^^♪
2ワンだと、こういう楽しみもあって
いいですよねー(^^)v
作れる人、尊敬しちゃうなー!
また違う写真も楽しみにしてますねー♪

お仕事お疲れ様です~。
satokoさんもお仕事始めたとなると色々と
忙しいでしょうねi-201
頑張って下さいね!!
ほんと先日は変な天気でしたよね。
こちらも風が凄くてびっくりしましたi-183

それにしても、かわいいセーターi-175
ペアルックでとってもお似合いですよ♪
お散歩も楽しさ倍増ですねi-185

おおう!ゆうさんからの手編みのセーターですか☆
プレゼントって凄く嬉しい物ですが・・
手編みとは、ほんと凄い!!!
今度、ファッションショーでも開催してくださいね♪

風・・・全国的に強かったんですね~
こちらも、看板が倒れてたり木の枝が落ちてたり、ひどかったです><
でもでも♪ママ&パパと一緒に散歩に出れたティユルさん&イヴさん、なんだか嬉しそうじゃないですか☆
そうやって皆で出る散歩って良いですね(*´ェ`*)

v-273ゆうさん
いつUPしようかと悩んだんですがやっぱり
嬉しくってついつい早々に解禁しちゃいましたv-398
長さはちょうど良いですよ。
首元も苦しくもなくちょうど良い感じ。
お散歩中も脱げたりする事なく快適だったみたいです。
パパが「せっかく頂いたんだから汚すなよ~」って
気にしてましたよ。
本当にありがとうございました。

v-273ななママさん
ね~すごいでしょv-353
私も届いた時は何だろう??って思ったんだけど
空けてみてびっくり!!
こんなプレゼントもらった事なかったから
感激しちゃいました。
そうそう、模様も入っているんですよ。
今度ゆっくり披露しますね。

v-273angeさん
そうなんです~手編みですよ、て・あ・みv-344
ちょっとへこんでいた時に届いたので嬉しさも
倍増~って感じでした。
実はこのセーター、ティユルとイヴの名前入りなんですv-392
今度ちゃんとご披露しますね。

v-273かこさん
久しぶりのお散歩にイヴは大はしゃぎでした。
イヴはお洋服着るのが久しぶりだったので
せっかく頂いたセーターを引っ張ったりするんじゃないかと
心配しながら着せたんですけど結局はそういう
いたずらもせずに着てくれて本当に良かったです。
すごく暖かいんですよ。

v-273ちこさん
ティユルのお誕生日にってイヴにまで編んでくれたんです。
もう~ほんとに感激しました。
色違いとかでペアルックにさせたり出来るのが
2ワン生活の利点ですよね。
すごく素敵なセーターなので今度また改めてご披露しますね。

v-273じゅんさん
似合ってますか??
ありがとうございます。
着せてる私の方が嬉しくて嬉しくてお散歩中も
写真撮りまくりでした。
時間を取って改めてご披露したいと思います。

v-273麻樹さん
そうなんですよ~ゆうさんから思いもかけない
プレゼントを頂いてしまいました。
手編みのセーターなんてほんとに嬉しかったです。
イヴも久しぶりのお散歩で大はしゃぎでした。
パパも一緒のお散歩自体も本当に久しぶりだったので
パパっ子ティユルはとても楽しかったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/84-f97aacda

