スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気分転換

2008-02-19 (Tue) 18:59[ 編集 ]
今日は何だか気分が滅入ってしまって・・・

もしかしたら明日から仕事が決まった事が

ある種のプレッシャーになっているのかも

しれません。

何と言ってもきちんと働くのは約2年ぶり。

その間は専業主婦として社会とは隔離された

状況で気ままに過ごさせてもらっていたからなぁ・・・

今日出来る事は今日中に片付けてしまおうと

色々とやっているうちに何だかナイーブな気持ちに

なってきてしまったんですよね。

とにかく気分を変えなければと思いお風呂に

ゆっくり入ったり自転車のライトの修理に行ったり

切花を買いに行ったり・・・

こんな春らしいお花を買って来ました。
F1000314.jpg



ちょっとお花の量と花瓶のサイズが合っていない

気がしますが・・・まぁいっかイロイロ

明日から頑張りますアップロードファイル


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

気持ち分かります。私も家に居るようになってそろそろ
一年ですが、今春から復帰話をもらっていて・・・
ありがたいことなんですが、仕事辞めた当初はどうやって
一日過ごそうかと思っていたのに今じゃすっかり
家に腰下ろしちゃって。復帰話も憂鬱になってきてます。

でも!いざ職場に行ったら時間があっという間に過ぎて
案ずるより生むが易し!!ですよ。(自分にも言い聞かせてる(^-^;)
無理しない程度に頑張ってくださいね♪

ママさん・・明日から仕事復帰されるのですね?
そうなんですよね?
ママさん・・無理をなさらずにね~!!

お花・・すごくキレイですね♪
黄色いのは・・ガーベラですか??
違ってたらゴメンなさいね!
私、ガーベラ好きなんです♪

えぇ~v-405明日からですかぁ!
うわっ・・・そっかぁ・・・なんだか毎日一緒にいるわけじゃないのにさみしいな・・
でもでも・・大きく深呼吸して・・v-392
・・・ママさんお花買いに行ったのですねv-298
いいなぁ~ガーベラv-344
うんうんv-356ちょっとボリュームあるかな?v-410
ガーベラって1本でもかわいいからグラスに1本とかにしてあちこちに置いてみたりするのもいいかも♪チューリップちゃんもステキな色ですね♪
頑張りすぎないでねv-392

satokoさん明日からお仕事なのですね。
2年振りって・・・かなり緊張するかな^^;
無理しないで楽しんでお仕事出来たら
イイですね。
ティユルクンイヴちゃんイイ子でお留守番
お願いね^^v

お花っていいですよね。
気持ちが明るくなります。
無理しないで頑張って下さいね。
ポチ☆

いってらっしゃぁい!!v-407v-353

お仕事決まったんですね!
偉いなー。ママさんは頑張りやさんです。
私は専業主婦になって早4年。
どっぷり漬かっちゃってます(>_<)
このままでいいんかな~とは思ってますが
なかなか…
ママさん、ティユルくんとイブちゃんも
いいコにお留守番してくれてますから
安心して、ママさんペースで
頑張ってくださいね!
ポチっ☆

初めまして!

初めまして!ゆうさんの所からやってきました。
お仕事復帰されるんですね。
最初は生活リズムなどに慣れるまで、ちょっと大変かと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。
お仕事から帰ってくると愛犬達が待っていてくれる!
これが、結構救いになるかと思いますよ。

おかえりなさぁいv-353
行ってきましたかぁ・・v-398
初出勤は体も精神的にもお疲れでは?
ゆっくり休んでくださいねv-344

今日からお仕事だったんですね^^
色々と疲れた事でしょう><
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆
私は専業主婦の経験はないですが、3ヶ月の休業をした事があります。
復帰する際、本当に辛かったのを思い出しました。
毎日一緒にいた文太に留守番をさせる・・・
それだけで死にそうな位になってましたもん><
でもでも、慣れも大事かもです☆
どうかゆっくり、今の状況に慣れていってくださいね^^

今日からだったんですか?
お仕事お疲れ様ですi-197
2年ぶりに始めるとなると、不安もたくさん
あることでしょう。
慣れるまで大変でしょうけど、無理なさらず
頑張って下さいねi-228

はじめまして。訪問履歴からやってきました^^
昨日からお仕事されてるんですね。
最初しばらくは、精神的にも体力的にも疲れて大変だと思いますが、頑張って下さいね!
私も仕事してるのですが、
夕方くらいになると愛犬の顔が浮かんできて、
早く帰って会いたくなるんです^^;
今も会社ですが、早く帰ってギューってしたいなぁって^^
まじ早く帰りたくなってきた(笑)

無理しないで、頑張って下さいね!

satokoさんお仕事どぅですか?
明日・・・今日はお休みかな?
ティユルクンイヴちゃんに癒してもらってね^^v
ポチ☆

v-273かこさん
かこさんも今はお仕事されてないんですもんね。
家にいる時間が長くなると思うと仕事してる頃は
どうやって時間を潰そうか・・・なんて思うけど
実際に過ごしてみると結構あっという間に
過ぎてしまったりするものですよね。

v-273angeさん
お花はガーベラですよ☆
私もガーベラ大好きなんです。
1束300円2束で500円って言われて
ついついお得~♪って思って2束買って
しまったら花瓶におさまりきれなくなって
しまいましたv-393

v-273ななママさん
1束300円、2束で500円ですよ~なんて言われて
ついついお得だわ♪と思って買ってしまったら
花瓶におさまりきれなくなってしまってv-393
まったく計画性がなくていけません。。。

v-273ゆうさん
お花ってその存在感はすごいと思います。
あるだけで何だか気持ちが明るくなるというか・・・
決して安いものではないけれどお花のある生活って
とても心にゆとりを持たせてくれるんですよね。

v-273ちこさん
ちこさんは専業主婦歴4年ですかv-410
一度仕事のある生活から完全に離れてしまうと
なかなか戻るのって大変なんですよね。
ティユルとイヴはそれなりに過ごしてくれている
みたいですが私の方が淋しくなりますね。

v-273檸檬哀歌さん
ゆうさんの所からいらして下さったのですね。
ありがとうございます☆
仕事を辞めた後にティユルとイヴを迎えたので
こんなに長い時間離れるのは初めてです。
2人よりもよっぽど私の方が淋しいですv-356

v-273麻樹さん
麻樹さんは休業の経験があるんですね。
私も仕事を辞めた後にティユルとイヴを迎えたので
毎日一緒にいた2人に長時間のお留守番をさせる
というのが思った以上にこたえてます。
私の方がよっぽど2人に頼っているんだなと思います。

v-273じゅんさん
久しぶりの仕事はやはり緊張しました。
肉体的な疲れより精神的な疲れの方が強い気がします。
ティユルとイヴも私が思った以上に良い子で
お留守番してくれているみたいなので私の方が
かえって淋しい思いをしていますv-388

v-273ゆかさん
初めまして☆
今までも結構読み逃げさせて頂いていたのですが
まさかゆかさんからコメント残してもらえるなんて
思いもせずとても嬉しいです♪
ティユルやイヴは仕事を辞めてから迎えた子達なので
離れる事がこんなに淋しいものだなんて
思いもしなかったです。
2人よりよっぽど私の方が淋しい思いしてます。
最初は私っておかしいのかな~と思いましたが
ゆかさんもそうだと知って安心しましたv-410

v-273ゆうさん
今日明日はお休みです。
ティユルやイヴは私が家にいる事よりもパパがいる事
の方が嬉しいみたいなのがまた悔しいですv-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/83-a392fd5a

