スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

別居解消~♪

2008-02-17 (Sun) 21:22[ 編集 ]
今日パパがティユルとイヴをお風呂に

入れてくれましたお風呂

二人ともさっぱり~です。

イヴがヒートになってからようやく3週間が過ぎました。

時間的にもそろそろ同居に戻しても良いかな??

という感じだったので、ちょっと試しにティユルとイヴを

リビングへ連れて来て様子を見る事にしました。

何度かティユルが乗っかりそうになったのですが

それは発情とはちょっと違う感じ・・・

そこで別居用のサークルは今週いっぱい様子見で

置いておいて、仕切りは空けずにティユルの隣で

イヴを過ごさせてみる事にしました。

夕方暫く様子を見ましたが何となく大丈夫かな??

どうなの、お二人さんハート3
F1000310.jpg



おやつにつられてイヴの顔が何だかおかしな顔に

なってますが・・・jumee☆faceA106

最近のイヴはこんな感じでリビングで過ごして

いたんですよ
F1000307.jpg



これで長かった別居生活も解消かな!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

これからみんな一緒だね。

v-291良かったねぇ。
ティユルクン&イヴちゃん!!
良く頑張ったね。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
今日からみんな一緒だね。
キット楽しいリビング生活が待っていると
思います^^v
仲良く2ショットv-343
楽しみにしていますね^^v
ポチ☆

ティユルくん・イヴちゃん・・お風呂に入れてもらったのね?
バニラも、今からシャンプータイムです(〃^^〃)

で、別居生活もいよいよ終了ですか?
やっと、2ワン一緒の生活・・ティユルくん、良かったね~!
写真を見てても、2ワンのお顔の表情が嬉しそうかな?
本当、よく頑張りましたね~!
頑張ったティユルくん・イヴちゃんにポチ♪

ようやく、一緒の生活が出来そうですね!
良かったです♪
ティユルくんもイヴちゃんも寂しかったと
思うので、喜んでいるでしょうね(^_^)v
家族揃ってのお出掛けもまた出来ますね。
楽しんでくださいね(^^)/

先日の、いなくなってしまったボルゾイの
ワンちゃん、その後どうなってるんでしょうか?
心配です。
飼い主さんの心情を思うとたまりません。
無事に帰ってきてくれる事を願うばかりです。

おぉ~久々の2ショットですね♪
ティユルちゃんもイヴちゃんも落ち着いた優しいお顔
してますね~(〃▽〃)
このまま、同居生活に戻れるのかな?だとしたら、
長かった三週間、みんな頑張りましたね。
おめでとうございます!!

(ぷぷっ^^今ママさんからコメント入りました^^
私はママさんとこにいたの♪)
良かったねぇ~v-344長かったけど終了~v-354になって・・。
みんな我慢したもんねv-343
やっといつもどおりに♪ほっとされたことでしょう
なんか写真に写ってる細いのがおやつでしょうか?
ほんとイヴちゃんの顔がトローンとv-398
かわいい~v-344

別居終了おめでとう~i-237って
ちょっと気が早いですねi-201
ティユルくんとイヴちゃんにとっては長い日々
だったでしょうけど、これで元の楽しい生活
に戻れますねi-176
ママさんも大変だったことでしょう、
お疲れ様です~i-190
そしてお風呂にも入れてさっぱりきれいになったことでしょう^^

v-273ゆうさん
今回の別居生活は何故か長く感じました。
一緒に遊ばせられないと思うと余計に
同じ時間を共有出来ない事が可愛そうに
思えてしまって・・・
これからは楽しいリビングライフが過ごせます。

v-273angeさん
バニラくんもお風呂だったんですね☆
奇遇だぁ~
ようやく別居生活も終わりに出来そうです。
今回はティユルに一番淋しい思いをさせたので
これから一緒に過ごせてほっとしてます。

v-273ちこさん
今回の別居生活は一番ティユルに淋しい思いを
させてしまったので本当に長かった~と
ティユル自身が思っているんじゃないかと
思っています。
ボルゾイの北斗くんの事は未だ有力情報が
集まっていないそうです。
早く見つかって欲しいですね。

v-273かこさん
ようやく別居生活は解消出来そうです。
今回は何故か前回のイヴのヒートよりも
随分長く感じました。
ティユルには本当に淋しい思いをさせちゃいました。

v-273ななママさん
偶然ですね~v-398
ほんと、今回はティユルに一番辛い思いを
させてしまいました。
イヴは私達とリビングで過ごす時間が
ありましたから・・・
これからはみんなで一緒の時間を共有できる事が
とても嬉しいです。

v-273じゅんさん
ありがとうございます☆
イヴにとっても長かったかもしれませんが
ティユルにとっては本当に長い3週間に
なったと思います。
ティユルもイヴも久々のお風呂でリフレッシュ
出来たと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/81-b6366cfb

