スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お願い【ボルゾイ迷子情報求む!】

2008-02-16 (Sat) 14:18[ 編集 ]
先ほどお友達ゆうさんのブログ

モモ&はな・・・今日もありがとうⅡ

お願い【ボルゾイ迷子情報求む!】という記事が

載っていました。

ボルゾイってすごく大きくて凛々しい

ワンコですよね。

場所は四国の徳島県美馬群つるぎ町貞光あたりで

1月14日午後6時頃いなくなったそうです。

飼い主さんのお話によると飼い主さんの

お父様がお掃除の為にお庭に出していた

ほんの10分程の間にいなくなっていたそうです。

門の鍵が開けられていた事もあって連れ去りの

可能性があるとの事です。

最近こうした連れ去り事件が後を絶たない

という話を良く耳にします。

このワンコは人なつっこく誰にでもついていくという

北斗くんという名の純粋な子の様です。

連れ去りは誘拐、犯罪です!!

こうした事件に巻き込まれるワンコはいつも

北斗くんの様に純粋な、人を疑わないやさしい子が

被害にあっている様に思います。

どうか皆さん、何か些細な事でもお気づきの事が

ございましたら是非ご連絡をお願いします。

どうかどうか一日でも早く北斗くんが無事に

見つかります様に・・・



スポンサーサイト

コメント

ありがとう。早速呼びかけてくれたのね。
アタシ文才がないから・・・・
satokoさんのように書けなかった><
ただビックリして早く伝えなきゃって^^;
本当にありがとう。
早く無事に帰って来る事を一緒に祈りましょうね。
ポチ。

あと・・・↑のコメント欄に、アタシの名前と
URLが
今日は自動的に入っていて^^
嬉しいわ^^v
今まで空欄でいつも入れていたの><
明日も入っていますよに(^人^)

純粋で人を疑わない優しい子が連れ去り犯に
狙われやすい・・・胸が締め付けられるようです。
飼い主さんの気持ちを想像すると・・・切ないですね。
どうか、一日も早く元気な姿で飼い主さんの元へ
戻りますように。祈ってます。

本当に・・・記事を読んで悲しくなりました。。
そして、そばに居るバニラを思いっきり抱きしめました。。
飼い主さんは、どんなにか・・心配されてるであろうかと。。
連れ去った人は、何を思ってか分かりませんが・・
早く、飼い主さんの元に返してあげて欲しいと思います。。
1日でも早く・・元気で飼い主さんの元に戻れる事を・・祈ってます。。。
そして、今後このような事件のないことも・・

びっくりしましたv-399
こんなことってあるのですね・・
考えられない!
これって誘拐?窃盗?なんなんでしょう!
親御さんの気持ちを考えると胸が苦しいです・・・
しかもあんなに大きい子・・・??
考えられないです
どうか早く親御さんのもとに戻りますように・・・><

えぇー・・・
確かにボルゾイって珍しい犬種だけど、偶然に連れ去ろうと
狙っていた人が近くに居たなんて。怖いですねv-12
ワンちゃんの気持ちを思ったら、とても信じられないことですv-404
そして飼い主さんも本当に心配している事でしょう・・・
早く見付かる事を祈ってます。

v-273ゆうさん
こちらこそ・・・
どれだけお力になれるか分かりませんが
一日も早く家族の元へ帰れる様に
私も祈ってます。
名前とURLが自動で入る時と入らない時があって
何が違うのかな~と思ってました。
最近FC2側で何か新しい設定にしたとかいう
メールが来てたのでそのせいかもしれませんね。

v-273かこさん
本当にそうなんですよね。
一体どうしてこんなひどい事がおきるのか・・・
ワンコを誘拐された残されたご家族の気持ちを
思うと本当に胸が詰まります。
早く帰って来て欲しいですよね。

v-273angeさん
私もティユルやイヴが今こうして無事に私達の手元に
いてくれる事に感謝しました。
もしも私達の大切な家族が同じ様な目に遭ったら
と思うと被害者のご家族が今どんな気持ちかと・・・
一日も早く無事に帰れる様祈ってます。

v-273ななママさん
そうなんですよね~
本当にびっくりしました。
連れ去りだとしたら、これは誘拐ですよ!!
誘拐は犯罪・・・もしこれが人だとしたら
警察沙汰になるのにワンコだからなりにくい・・・
というのはとても歯がゆい事ですが
とにかく一日も早くお家に帰れる様に祈ってます。

v-273じゅんさん
ほんとに恐ろしい事です。
人を疑う事を知らない子だから素直について行って
しまったのかもしれません。
ご家族の方のご心痛を思うとたまりません。
早くご家族の皆さんの元へ帰って来て欲しいと願ってます。

はじめまして

掲載のご協力、私のブログへのコメント、ありがとうございますv-436

北斗くんが今、どこでどうしているのかって考えると、いてもたってもいられない気持ちでいっぱいですv-390
うちも一度、柵を越えて逃げてしまって必死に探した事があるんです。
うちのは、、一人で空き地を爆走してました(笑)

無事見つけたからよかったものの、その時の気持ちを思い出すと、、v-404
本当に、一日も早く戻ってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/80-d6849dd8

