スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リサイクル

2008-02-14 (Thu) 18:33[ 編集 ]
先日パパが沢山あるネクタイの整理をしました。

その中からいくつか染みがついてしまったものや

傷んでしまったものを捨てていたのですが

ただ捨ててしまうのももったいないな~と思い・・・

固く結んでティユルとイヴのおもちゃとして

リサイクルする事にしました。

すぐに壊しちゃうんだからこういうものも簡単に

捨てずにリサイクルしなきゃね~イロイロ

まずは固く結んで形を整えて・・・
F1000297.jpg



さぁ~新しいおもちゃだよブタさん
F1000299.jpg


F1000298.jpg



新し物好きなティユルはあげた途端から

テンションUP絵文字名を入力してください

これで当分遊べるおもちゃが出来ましたアップロードファイル

履きふるした靴下とかも良いおもちゃに

なるんですよね~

イヴはそちらの方が好きみたいです。

皆さんのお宅では何か良いリサイクルおもちゃは

ありますか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ティユルくん・・新しいオモチャ良かったね♪
しかも、パパさんのお古・・パパさんの匂いがするかな??
ウチのリサイクルももちろん、靴下です^^;
しかも、私のではなく。。何でかダンナのが良いみたいで・・・
ボロボロになっても、引っ張り回してます^^;
でも、本当・・破壊っ子にはこう言うオモチャが良いのよね~!!

パパさんはネクタイをするお仕事なんですね
なんかカッコイイ(〃∇〃)
で。そうそう。我が家はリサイクルなオモチャだらけです
靴下はオヤツを入れて結んだり。
ペットボトルはオヤツを入れてから潰して蓋をしたり。
どうせ破壊するんだから、金は使いません(*≧m≦*)ププッ

うんうん♪ネクタイしてお仕事ってカッコイイですよね。
ティユルクン、パパの匂いが付いたオモチャに
夢中だね^^v
ウチも靴下のリサイクルしてますよ。
でも、すぐに飽きちゃうみたい><
やっぱピィピィ鳴るオモチャが魅力的で
好きな親子です><

いらないネクタイを
縛っておもちゃにするのは
いいアイディアですね!ただ捨てるのは
もったいないです(^^)/
ウチもリサイクルと言ったら
靴下くらいかなー。
でもすぐ飽きて見向きもしなくなります(:_;)
子犬の頃から考えると、随分おもちゃへの
執着がなくなりました。
いいようなちょっと寂しいような感じです(^^ゞ

ウチはオモチャではあんまり遊ばなくなっちゃったv-403
若い頃のみでしたv-399
イタズラがすごくて大変でしたが今となっては
楽しい思い出と変わりました(笑
無邪気に遊ぶティユルくん可愛いv-344
好きな人の匂いが付いてるのはワンコにとって
1番の物かもしれませんね~

使い古したネクタイとかなら丈夫そうでおもちゃとして
長持ちしそうですね~なるほど・・・
しかも、好きな人の匂いつき。これはいいおもちゃですね~
靴下試したことあるんですけど、すぐ糸が歯にひっかかって
即効で無視されました(汗)あ、安物だったから?(笑)
ティユル君の楽しそうに遊んでる姿、癒されますね。

あれれ?
テスト、テストですv-292

こんばんわ~v-352
ふうv-355朝からお邪魔しては帰り・・
昨夜はエラーになり、「テスト」で帰りましたっ!ごめんなさい!
いいですねぇ♪リサイクル♪リサイクル♪
パパの匂いつきで最高ですねv-344
良かったね♪ティユくん♪

v-273angeさん
やっぱり破壊っ子にはこういうおもちゃ、ですよね☆
バニラくんはおとうちゃまの靴下が大のお気に入り
だったものね。
うちも私の物よりパパの物の方が気に入ってる
感じがする・・・何故!?

v-273麻樹さん
一応典型的なサラリーマンなので・・・
毎日ネクタイして会社に行ってます。
麻樹さんの所も色々工夫してるんですね。
ペットボトルのおもちゃは初めて聞きました。
ちょっと試してみようかなv-290

v-273ゆうさん
やっぱりネクタイだと思いっきりパパの臭いが
ついているんでしょうね・・・
二人とも楽しんで遊んでますよ。
モモちゃんはなちゃんは靴下とかよりは
鳴るおもちゃの方が好きなんだ~
それも可愛いですもんね。

v-273ちこさん
やっぱりただ捨てるというのはもったいなくて・・・
靴下も大事なおもちゃの素です☆
ちょろくんはあんまりおもちゃでは遊ばなくなって
きてるんですね。
もう大人なのかな??

v-273はなちゃんママさん
はなちゃんもあんまりおもちゃで遊ばないんだ~
何かみんな大人なんだなぁ・・・
パパ大好きっ子なティユルにとってはパパの臭いのする
もので遊べるのは楽しいんだと思います。
でもいつまでもつかなぁ・・・

v-273かこさん
ネクタイは靴下よりもやっぱりつくりが
しっかりしてるから結構もってくれそうです。
靴下はとにかく振り回しますよね。
みるくちゃんはお気に召さなかったのねv-388
みるくちゃんはやっぱりジローかな!?

v-273ななママさん
リサイクル、良いでしょう♪
ティユルにとってもイヴにとっても
大好きなパパの臭いつきだからそれなりに
楽しんで遊んでくれているみたいです。
でもいつまでもつかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/79-200b3d3a

