スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパとお散歩

2008-02-11 (Mon) 18:05[ 編集 ]
今日は昨日とはうってかわってとても

暖かな一日でした。

お天気予報では今日は曇りの予報だったのですが

お日様が顔を出してくれたので朝から

お洗濯をする事が出来ましたjumee☆laundry3

午後からは1人ぼっちで淋しい思いをさせている

ティユルを連れてパパと3人でお散歩へjumee☆walkdog1
F1000290.jpg



お洋服を着てくれる様になったティユルに

これまで箪笥の肥やし化していたお洋服を着せて

いざ出発~オンプ

今日のお洋服はパパセレクションでセーラーにしました碇

どうですか?? 似合ってますか!?
F1000289.jpg


F1000291.jpg



今日もこの前と同様時間が少し早かった事もあり

他のワンコとは出逢う事がほとんど無く

ティユルものんびりとお散歩出来ました。

一方1人お家でお留守番だったイヴですが・・・

ようやく出血がおさまったみたいですイロイロ

あともう2週間位・・・

イヴの発情期が終わるまではリビングで私達と

一緒に過ごす時間が多くなります。

それが過ぎたらまたティユルと同居の日々に戻れます。

お互いもう少し頑張ろうねウインク


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

お天気の中、お散歩できてよかったね、ティユル君v-291
今日は暖かかったですもんね^^
セーラーのお洋服、とってもかわいいですよv-344
のびのびとできたかな?
あと少しでイヴちゃんと一緒に遊べるから、
それまでもう少しの辛抱ですね!!
ティユル君、よく辛抱していて偉いぞ~v-364

今日は、本当に暖かくて・・
絶好のお散歩日和でしたよね♪
ティユルくんのセーラー服姿。。可愛いですよ(*^-^*)v
凄く似合ってますね☆
もう少しの我慢で、イヴちゃんとの同居生活が戻るのですね?
頑張れ~ティユルくん!イヴちゃん☆

ティユルくん、セーラー似合ってますね♪
お天気の中3人でお散歩なんて良かったね、ティユルくん!
イヴちゃん出血止まりましたか。あと二週間。
切ないけど、頑張ってね!

↓ママさん素晴らしい。うちのオットには
見せられません。(笑)

ママさんちの方もお天気良かったのですね♪
良かったねぇティユルくん♪
パパとママを貸切りだったのねv-407
セーラーかわいいですよv-344似合ってるぅ♪
もうちょっとの我慢だよねv-408
そうなんですよね・・出血が止まってもまだ・・我慢の日が続きますよね・・
以外にワンちゃまは長いですよね^^;
昨日と違って今日の高山は雪模様ですv-390
ママさんもうすこしの辛抱ですよぉv-356
イヴちゃんもティユルくんもパパさんもみんな、もうちょっとですよv-356

ティユルくん、セーラーとってもいいよ♪
似合ってます(^^)v
もう抵抗なく着てくれそうですね!
イヴちゃん、出血が収まってもまだ2週間
は辛抱なのか…ワンコは長いんですね。
応援しか出来なくてもどかしいんですが
頑張ってくださいね♪

それと、パパさんゲーム好きなんですね。
うちのパパもそうなんですよ(笑)
やっぱり、お誕生日にゲームが欲しいって
言われてXBOX予算オーバーして買いました。
私は全く疎いのでよく分からないんですよ(^^ゞ
ウチのはワンセグチューナーが付くPSPじゃ
ないので、欲しがってますよ。
でも私は全くその気はありません(笑)

v-273じゅんさん
ほんとに暖かかったですもんね~
お陰様でティユルものんびりとお散歩する事が
出来ました。
セーラー、似合ってますか!?
ありがとうございますv-291

v-273angeさん
セーラー似合ってますか?? 
ありがとうございます。
ティユルもここにきてようやく落ち着いてきてくれて
長引いていたハンガーストライキもようやく
終息の気配です。
イヴとの同居再開までもうすぐです。
頑張りま~すv-91

v-273かこさん
セーラー似合ってますか??
ありがとうございます。
イヴの出血もようやくおさまり、後もう少しです。
ティユルに淋しい思いをさせるのも後少し・・・
ハンガーストライキも終息の気配だし
ほっとしています。

v-273ななママさん
セーラー似合ってますか??
ありがとうございます。
お留守番のイヴには可愛そうな事をしましたが
久しぶりに親子3人でお散歩でした。
そうなんですよね~ワンコは結構長いですもんね。
あと少し、頑張りますv-91

v-273ちこさん
セーラー似合ってますか??
ありがとうございます。
ワンコは人間と違ってほんとに長いんですよね。
でもティユルのハンガーストライキも終息を
迎えた様ですし、ほんとに後少しです。
応援ありがとうございます。

そうなんですよ・・・男の人ってゲーム好きな人
多いですよね。
ちこさんのところはXBOXもお持ちなんですね・・・
うちはPS2が出た時本当にゲーム三昧の日々に
泣かされましたv-293
ちこさんのパパさんも新しいPSP諦めきれないんじゃ
ないかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/76-8f6d164e

