スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパへのプレゼント

2008-02-10 (Sun) 23:05[ 編集 ]
今日はパパと一緒にいつものショッピングセンターへ。

というのもパパが欲しがっていたゲームを

買ってあげる為なんです。

本当は今週のバレンタインデーにチョコレートと

一緒にこっそり買ってプレゼントしようと

思っていたんですが・・・

私は子供の頃からテレビゲーム系で遊ぶ事が

なかったので、大人になってもそういう事には

疎くてパパが欲しがっているゲームについて

詳細が分からなかったんです。

値段も決して安いものではないので、もし間違えて

買ってしまったら・・・という心配もあって

パパと一緒に買いに行きました。

それにしても一つのゲームを買うのにあんなに

色々なパーツ(部品??)が必要なんですねアップロードファイル

パパが欲しがっていたゲームはPSPのものだったのですが

そのPSP本体も持っていなかったので本体と、メモリーと

それからテレビと繋ぐ為のケーブルと液晶画面保護シートと

イヤホンとPSP本体を入れるポーチともちろん

ゲームソフトも・・・

しめて約35,000円也え…

明らかに予算オーバーです。。。

お家に帰って来て夕食を済ませた後早速パパは

私の隣で楽しそうにそのゲームで遊んでいます。
F1000281.jpg


予定外にかなりの出費だったけど4月のパパの

お誕生日プレゼントも兼ねて・・・という事だったので

いつも大変なお仕事を頑張ってくれているパパへの

労をねぎらうという意味でも・・・まっいいかイロイロ

PSPはゲームのみならずTVも見れるらしいので

ゲーム機というよりはちょっとした端末って感じ。

まぁTVを見る為のワンセグチューナーは

自分のおこずかいで買ってねv


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

コメント

わっかりますよ!我が家も同じv-391
私もゲームしない派なのでよくわからないんだけど
子供たちにも買うことはなかったんだけど、時代の流れも(子供同士のおつきあいもあるようで^^;)・・・で、DSがなかなか手にはいらなかったときにみつけて彼らのお年玉にてGet!で、夫がオレもほしい~と言ったので私以外1台づつ持ってるんですv-403
なぁにがおもしろいんだ!と思ってた私も頭の体操的なものはおもしろくて英語のソフトを持ってます(唯一それだけ)
その後はたまたま出張中の出先にてこれまた入手困難だったときWiiを発見。買っちゃいました。
(どうも私は入手困難なものっていうのに弱いのかしら)
でもでも家族で遊びましたよ!(・・・・って過去系なのは最近子供ですらやってないんです)
たまに夫と対決してますけどv-391
なかなか一つだけじゃないんですよね~オプションが必要になって・・うまくなってるんですよね^^
でもでもパパさん良かったですねぇ♪
なんだか写真の向こうに広げた包装紙?の姿に我が家を見ているようでした♪

えーーっ!35000円ですか?
凄いって思ったら、お誕生日プレゼントと一緒なのね^^;
ウチのダンナもゲーム大好きですよ~!
でも、私はダンナにはゲーム買わないです^^
あ!クリスマスプレゼントに・・ゲームソフト買ってあげたわ(;´▽`A
(ちなみに、私もゲーム好きなんですよね!)
パパさん・・めちゃくちゃ嬉しそうなのでは?
結構、男の人ってゲーム好きな方多いですね?

v-273ななママさん
ななママさんの所も似た様な感じなんですね。
Wiiは面白そうだと思うけど・・・最初だけで
あんまり遊んでないと聞くと買おうとまでは
いかないなぁv-390
ほんとに本体とゲームソフトだけじゃなくて
他にも色々と必要なものがあるらしくて
私1人で買いに行ってたら全然足りなかったかも。
うちも包装紙広げっぱなしでゲームを
やり始めましたからななママの所と一緒かしら??

v-273angeさん
すごい高額~って思うでしょ??
お誕生日プレゼントも兼ねているのでまぁいいか
という感じだったんです。
私もあんまりゲーム関係を買うのは好きじゃない
んですが・・・ほんと男の人ってゲーム好きな人
多いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/75-b2187eac

