スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのお散歩

2008-02-08 (Fri) 21:01[ 編集 ]
昨日は「恐ろしい展覧会」について

一緒に怒ったり涙して下さった方が沢山

いらっしゃった事、本当に嬉しく思いました。

現在約40万人の署名が集まったそうです。

署名をどうするかという事は皆さんそれぞれの

考え方があると思います。

でもこういう現実があるという事を知って

私達の家族であるそれぞれのワンコを

改めて大切に、愛おしく思う一つのきっかけに

なってくれれば・・・

私もティユルとイヴの決して長くはない

人生(犬生)を共に大切に過ごしていきたいと

心から思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。

昨日は予報が外れお天気が良かったので

イヴには悪いけど・・・

ティユルと2人でお散歩に行って来ましたjumee☆walkdog1

久しぶりに暖かい日差しの中ゆっくりと

川沿いを歩きました。

F1000279.jpg


まだ時間が早かったせいか他にお散歩している

ワンコもいなくて、ティユルはのんびり~

久しぶりのお散歩を満喫している感じでした。

土のにおい、久しぶりだねおんぷ2つ
F1000276.jpg


約1時間程のんびりと2人の時間を楽しみました。

でもやっぱり夜鳴きは止まりません。

早くイヴと一緒に遊べる様になると良いね。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ティユルくん・・お散歩に行けて良かったね!
のーんびりお散歩で、少しは気が紛れたかな?
でも、相変らず夜鳴きはするのですね?
早く、イヴちゃんと一緒に遊べるようになれれば良いね☆

日差しがやわらかくて気持ち良さそう♪
ティユルクンSatokoさんを独り占め出来て
良かったね^^楽しかったかな♪
でも今日も夜鳴きしてるのかな^^;
イヴちゃんと遊べるのももぅすぐだよ。
頑張ったね。ポチ☆

ティユルちゃん、お散歩行けてよかったね~
久しぶりのお散歩は刺激がいっぱいだったかな?
気持ちいい疲れで満足して、夜鳴きおさまると
いいですね。鳴くことも疲れるでしょうに。
イヴちゃんと一緒に寝れるのは、あと何日くらいですか?
早く一緒に遊べるようになるといいですね。

夜鳴きは止みませんか…
やはり、お散歩で解消出来るストレスと
違うんですね。
でも、気分転換にはなってるハズですよね!
イヴちゃんはあと一週間くらいですか?
過ぎてみればあっという間なんでしょうが、
真っ只中にいる時は長く感じてしまいますよね(T_T)
もう一踏ん張りですよ!頑張ってください(^^)v

v-273angeさん
久しぶりの暖かい日差しの中でのお散歩で
少しは気が紛れたと良いのですが・・・
お陰様で昨日は夜鳴きはせずに寝てくれました。
朝ご飯の催促はあったんですけどねv-403

v-273ゆうさん
はい、とっても暖かくて気持ち良かったです。
お陰様で昨日は夜鳴きせずに朝まで寝てくれました。
イヴのヒートは2週間が過ぎましたがまだ出血が
おさまりません。 もう暫くかかりそうです。

v-273かこさん
鳴く事自体もストレスだと思うとそれもまた
可愛そうに思っていました。
お陰様で昨日は夜鳴きせずに朝まで寝てくれました。
朝ご飯の催促をする位に食欲も復活してきた様です。

v-273ちこさん
お散歩が少しのストレス発散にはなってくれたと
良いんですが・・・
イヴのヒートはまだ終わりそうもないので
もう暫く別居は続きそうです。

昨日はありがとうございましたぁ!!v-344
ほんとについついいろんな話をしちゃって気づけばすっごく話しちゃってましたねv-356
(パパさんごめんなさぁい!!)
ほんとに嬉しかったです!ブロガーママさんの初生声v-407
お話できてますます元気になったのでしたぁv-345
ほんとにほんとにありがとうございましたv-414

v-273ななママさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~
大笑いしたしv-392
ブロガー仲間の中では私が初生声だったんですね。
何だかこんなんで申し訳ないです。。。
でも元気な声が聞けたので安心しました。
又お話しましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/74-f3eddd85

