スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス??

2008-02-05 (Tue) 21:02[ 編集 ]
話を引っ張る様ですが・・・

今日のティユルは朝ご飯は食べてくれたんですが

夜ご飯はどんなになだめすかして食べさせようと

してもダメでしたjumee☆faceA195f

いつまでも置いておく訳にもいかないので

10分たった時点で思い切って下げましたが・・・

明日の朝は食べてくれるかな~

今回のプチハンガーストライキはちょっと

長引いています。

何でかな~と考えてみると・・・

イヴのヒートと関係あるのかな??

ヒート中のイヴは夜鳴き防止の為に

夜はリビングで自由にさせています。

その代わりにティユルはケージに入れて

同じ部屋で寝る様にしているのですが

それでもやっぱりストレスが溜まっているのか

異様に私の服をグイグイ引っ張ったり

その勢いあまって服の上から私の足を噛んだり。

可愛そうだな~と思うのですがこればっかりは

どうしてあげる事も出来ず。

イヴのヒートとその後の発情期が過ぎるのを

待つしかありません。

あと2週間位の辛抱だよ。
F1000272.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

食欲ナイの?
本当に心配ですね。
はなも3~4日食べない事はありますが^^;
ティユルクンやっぱり、ストレスなのかな?
でも↑のお顔・・・
しっかりカメラ目線でイイお顔してる
って思いますよん♪
環境が変わった事もあるのかな?
今は昼も夜もSatokoさんと一緒のお部屋ですか?
心配だけど・・・元気だったら・・・
しばらく様子をみたらどぅでしょうか?

そうですかぁー・・・
やっぱり環境の変化がストレスとして体に
現れているのかな???
でもこればっかりは仕方がないですもんねi-202
ティユル君がまた今の環境に少し慣れることを祈ってますi-190

ティユルくん・・相変らず食欲ないのね~!
チョッと心配だけど・・
やっぱり、イヴちゃんがヒート中って言うのと関連性なのかな?
早く、今の環境になれてくれれば良いですね。。
ティユルくん・・もうしばらく頑張れ♪

v-388あぁ・・そうかぁ!
イヴちゃんがヒート中ですもんね(って、今頃ごめんなさい><)
そうかそうか・・・今まで一緒だったのをちょっとの間の別居に寂しくなってるのかな?
でもこればっかりは・・・ぐっと我慢するしか・・
ママさんもせつないですねぇ
あとちょっと・・・でも毎日のことだからずっと見ているからママさんのせつなさが・・苦しいですね
ティユルくん もうちょっとの辛抱だよ
ママも辛いのよ がんばって我慢だよ
我慢できたらもっといい「男」!がんばるんだよぉv-344

ストレスなんでしょうかね…
イヴちゃんとも無関係ではないと
思いますが、こればかりは仕方ない事ですもんね。
ティユルくん、キラキラお目々だし
元気そうなので大丈夫だと思いますが
もう少しの辛抱、乗り切ってください!

(*⌒-⌒*)初めまして♪

ウチには、9ヶ月のダックスがいます。
初ヒート中で、アッチこっちにおそそされながら過ごしています。
今日で、6日目位です。
オムツをしようとか思いましたが、
共働きで日中は留守番だし、結構高いし
旦那もガマンできそうだし、
一緒に寝てるシーツとか汚れてもあんまり気にならなくなりました(~_~;)
でも、毎日洗ってますよ。
なにもかも初めてなので・・・。
悩みつつ過ごしています(*^_^*)
ティユルくんは、寂しいのでしょうか?
心配ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/71-75317f0d

