スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅行(/≧∀)/

2007-11-22 (Thu) 17:05[ 編集 ]
明日からの3連休、1年ぶりにお泊りです♪

場所は長野県の軽井沢方面。

去年の9月にティユルとパパと3人で行った

ペンションと新しい所とそれぞれ1泊します☆

イヴにとってはお泊りデビュー。

でも・・・

昨日今日と寒気の関係で日本海側は大雪で

長野にもその影響があるみたいです(>_<)

今朝明日泊まるペンションの方から心配して

わざわざお電話を頂きました。m(_ _;)m

鎌倉はめったに雪が降らないので

スタッドレスタイヤはもちろんチェーンも

我が家にはありません。。。

そこでパパと相談してとりあえずチェーンを

買いに行く事に。

材質と予算だけ決めてさっき私が買いに行きました。


F1000166.jpg



でも色々あってよく分からないんですよね~

とりあえず店員さんに質問しながら結局は予算の

範囲内のものを購入しました。

パパが帰って来たら装着練習ですp(^-^)q

一番良いのは使わずに済む事なんですけどね~

この旅行の一番の目的はティユルとイヴと

思いっきり遊んであげる事なのでお天気の事は

本当に心配です。


お天気に恵まれると良いな~と思うsatokoに・・・

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日から楽しみな旅行なんですね?
お天気・・少し心配ですね。。
チェーンの出番がなく、お天気もよく・・ってことを祈ってますね♪
気を付けて、楽しんできてください☆
また、戻られてからの旅行記も楽しみにしてますね♪
お天気に恵まれることを祈ってポチ☆

こんにちは^^
軽井沢に旅行ですね。本当に急に冬がやってきましたね。
どうぞ楽しんできてくださいね♪
楽しい報告待ってます。
気をつけて行ってらっしゃい♪

いってらっしゃぁい♪

きっと、軽井沢での朝を迎えているのでしょうね(^^)おはようございます!
雪は大丈夫でしょうか?チェーンの出動はあったのかしら?
私はおとといの夜からpcの調子が悪く、やっと今開けた状態です(^^;)
楽しい旅行を過ごされていますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/7-da0f30b4

