スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淋しいよぉぉ

2008-01-30 (Wed) 20:15[ 編集 ]
ティユルとイヴが別居して3日目。

そろそろ落ち着いてきてくれるかな~と

思いきや、夜になるとそうでもなくなり。。。

イヴは知らない部屋に1人でいる事が

ティユルは今まで隣にいたイヴがいない事が

それぞれの心にストレスを与えているらしいのです。

夜ご飯の後は少し落ち着いてくるのですが

そろそろ寝ようかな・・・という時間になると

何だかそわそわしだし、夜が更けてくると

ティユルもイヴも大騒ぎ~ワンワン

ご近所迷惑にもなるし、何より私達が

眠れない・・・

そこで朝方パパがティユルをケージに入れて

寝室へ。

そうしたら安心したのかティユルはそれ以降

鳴く事はありませんでした。

今日から夜は一緒の部屋で寝かせてあげようかな~

一人はやだ。。。
F1000268.jpg



そうするとイヴの事も気になる。

パパがティユルと、私がイヴと寝てあげるのが

一番良いのかなぁ・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

ティユルくんも、イヴちゃんも・・・
いつも一緒だったのに、寂しいんですね?
で、やっぱり環境が変わっちゃうと・・ワンワン言っちゃうんですね?
早く落ち着いてくれると良いですね♪


ティユルちゃんもイヴちゃんも一緒にいるのが
当たり前になってるんですね。
寂しいと鳴くなんて・・・切ないですね。
でも、ティユルちゃんが一緒に寝てあげて静かに
なってくれてよかった。イヴちゃんは、鳴いてますか?
今は仕方ないですもんね。
一年に二回の期限付き甘やかしも、許されるんじゃないかな?
なんて、勝手に思ってます。
早くヒートが終わって落ち着いて一緒に寝れるといいね~♪

ティユルくんもイヴちゃんも
寂しくて不安になっちゃって
吠えちゃうんだよね…
カワイそうだけど、我慢してもらう
しかないのかなぁ(T_T)
でも、夜にワンワンされるのは確かに
マズイですよね。
パパさんとママさんでそれぞれ
寝てあげる事が出来れば、落ち着くかもですね。
もう少しですよ!頑張ってくださいね(^^)

あと、リンクさせてもらってもいいですか?
ポチっと応援していきますね♪

あらぁ~
可愛そうですね(TT)
やっぱりずっと一緒だったから
寂しいのでしょうね。
出来るなら・・・
寝る時だけでも、Satokoさんがイヴちゃんと
パパさんがティユルクンと一緒にいてあげて
欲しいなぁ^^
ポチ♪

v-273angeさん
そうなんです・・・
何だか2人ともワンワン言って落ち着かなくて。
やっぱりこれまでずっと2人でいたから
淋しいのかな~と思ってます。
でもこればっかりは仕方のない事なので
少しでも早く落ち着いてくれると良いのになと
思ってます。

v-273かこさん
ティユルは相変わらず夜中の3時位にワンワン
鳴いてパパがケージに入れて寝室に連れて
来ています。
今日からは夜寝る時に連れて来ちゃった方が
良いのかな~と思ってます。
年に2回の事ですもんね・・・
普段我慢させてる分甘やかしても良いですかね!?

v-273ちこさん
夜中ワンワン鳴かれるとご近所迷惑にもなりますし
私達も寝不足になってしまうので・・・
今日からティユルは寝る時に寝室に連れてきて
あげようかな~と思ってます。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね☆

v-272ゆうさん
この前お話した時ゆうさんに言われた事・・・
リビングに一緒にって話、あれからパパとも
相談して少しずつ練習していく事にしました。
今はイヴのヒートが明けるまでは2人一緒に
という訳にはいきませんがとりあえずイヴから
慣らしていこうと思ってます。
やっぱり一緒にいる時間は大事ですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/67-259a9344

