
-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しかった~♪

2008-01-25 (Fri) 19:07[ 編集 ]
昨日はとっても楽しい一日でしたハート3

モモ&はな・・・今日もありがとうⅡのゆうさんと

東京ドームで開催中の「東京国際キルトフェスティバル」に

行ってきたんですアップロードファイル

F1000257.jpg



ゆうさんとは今までお電話でお話した事はあったけど

会うのは初めて。

でも待ち合わせ場所にゆうさんが来た時すぐに

ゆうさんだって分かりましたよん。

ゆうさんの新幹線が途中トラブルで少し遅れたので

挨拶もそこそこに早速会場へ・・・

F1000262.jpg


F1000261.jpg


中はすごい人・・・

そしてすごい迫力のある作品ばかりでした。

中にはジュニア作品っていうのもあって

小学校低学年の子が作ったキルトもあって

終始圧倒されっぱなしでした。

その後遅いランチを取ってから我が家へご招待。

ティユルとイヴに会いに来てもらいました~絵文字名を入力してください

ティユルもイヴも珍しくお客様なので初めは

緊張気味・・・

イヴは慣れないお客様の登場にワンワン

でもしばらくするとティユルと一緒になって

ゆうさんに歓迎のご挨拶をしてました。

夜ご飯はゆうさんお勧めの豆乳鍋。

噂には聞いていたものの食べた事がなかったんですが

すごくさっぱりとしていて美味しかったぁ~

ゆうさんに沢山お土産まで頂いてしまいました。。。

笹だんごに日本酒、カレンダーに入浴剤にモコモコ靴下・・・
F1000260.jpg


F1000258.jpg



ティユルとイヴにまでおやつを頂いちゃいましたクッキー
F1000259.jpg



うちの最寄の駅までお迎えに来たゆうさんの

パパさんにもお会いしちゃいました。

すごく優しそうな素敵な方でしたよ絵文字名を入力してください

沢山お話して本当に楽しかったです☆

ゆうさん、遠いところ本当にありがとうございました。

又一緒にどこか行きましょうね?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント

良かった!

ママさん昨日は,本当に色々ありがとうございましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キルト展、すごかったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
影響受けて何か作りたいなって思ってるんだhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カメラがおかしくなってhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">せっかく会えたのに…ティユルクンとイヴちゃんの写真も撮れなくて残念でしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また会えたら嬉しいなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパが初対面なのに,酔っていてスミマセンでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って小さくなっていましたよんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はウチに来てねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポチhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆうさん・・どちらにお出かけなんだろう?
って思っていたら・・
ママさんに会いにお出かけだったんですね♪
これで、ゆうさんも元気になられたかな?

キルト展・・凄いですね?
小学低学年の子の作品まであるんだ~!
めっちゃキレイですね♪

楽しい時間を過ごせて、良かったですね~♪

わ~☆ゆうさんの向かった先って、そちらだったんですね♪
本当にお若くて優しくて、旦那さまも素敵な方だったでしょう^^
キルト展なんてモノがあるんですね~
裁縫には興味のない私でスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は新潟に来られるのでしょうか♪
ゆうさんも、おっしゃってるし・・
その際にはぜひお会いしたいです(≧∇≦)

ママさん、ステキな趣味を
お持ちなんですね(^^)
キルトって手の込んだキレイな
ものなんですね~♪
私はブログを通してお友達になって
一緒に出掛けたりって事がないので
とっても羨ましいです(*^_^*)
楽しい時間が過ごせてなによりです♪

v-273ゆうさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
キルト展すごかったですよね~
何かやりたいって話してましたもんね。
まずはキット、からですねv-316

カメラ直って良かったです。
ティユルとイヴと一緒に写真私が撮れば
良かったんですよね・・・気づかなかったv-393
パパさん全然酔っ払ってるって感じじゃ
なかったですよ。 すごく優しそうで
素敵な方だな~って思いました。
今度はモモちゃんはなちゃんに会いに
行きますねv-344

v-273angeさん
そうなんですよ~ゆうさんは上京されたんです。
で、一緒にお出かけして来ました~♪
キルト展すごかったですよ。
小学校低学年、しかも男の子の作品もあって。
ほんとビックリでした。

v-273麻樹さん
そうなんですよ~ゆうさんが上京されるというので
私にも時間を作って頂いたんです。
以前に麻樹さんから聞いていた通りすごく
かわいらしい感じの方でしたv-354
パパさんも優しそうな方で・・・
麻樹さんがどんな方なのかちょっぴりゆうさんに
探りを入れたりもしたんですよv-391
今度は新潟に行きますので、その時は私も
麻樹さんに是非お会いしたいです。

v-273ちこさん
キルト展はゆうさんにお誘い頂いたんです。
それまでは私もそういう展示会があるって事も
知らなくて・・・
私もブログを通じてお友達になった方と会ったのは
初めてなんですよ。
ちこさんとは何となく住んでる場所が近い??様な
気がするので、機会があったらちょろくんと一緒に
お会いしたいですねv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/64-cb02ee17

