スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご飯の食べ方

2008-01-19 (Sat) 22:31[ 編集 ]
今日も朝早くからティユルの朝ご飯の催促の

鳴き声で目が覚めましたワンワン

普段は私が起きてご飯をあげに

行くんですが、今日は私よりも先に

パパの方が目が覚めてしまったらしく

パパが朝ご飯をあげに行ってくれましたフード

でもティユルとイヴが食べ終わるのを

待っているだけの余裕はなかったらしく

サークルの中にご飯を置いてさっさと

戻って来たらしいんです。

ご飯をあげたらすぐに鳴き止むはずの

ティユルがいつまでたっても鳴き止まないので

おかしいな~と思って見に行ったら・・・

イヴは完食していたんですがティユルが

一口も食べずにワンワンと鳴いていたんですえ・・・?

仕方なくティユルだけサークルから出すと

いつもの通り手をベロベロ攻撃~

でもご飯を目の前に置くとすぐに食べ始めました。

イヴはそんな事ないんですが、ティユルは

ちゃんと傍で見ていないとご飯食べないんですjumee☆phonecallR2

パパが起きてからそれを報告すると

「何てワガママな奴なんだjumee☆faceA193R2」って。

ほんとそうですよね~

だって・・・
F1000205.jpg


皆さんのところのワンコもそうですか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

パパさん・・ちゃんと、ティユルくんとイヴちゃんのゴハンをあげるのね?
優しいな♪
ウチは、私が忙しくしてない限り・・やってくれません(ノд`*)

ティユルくんは、ゴハンを食べる時にそばに見ていないと食べないのね?
何だろう?寂しいのかな?
バニラは、イヴちゃんタイプですよ^^
普通に完食してくれます☆
でも、おとうちゃまがそばに居たら・・
遊んでほしくて、さらに早食いになっちゃってます(爆)
みんな、それぞれに個性があるのよね♪

ティユルクン可愛いね~
誰かがいないとご飯食べないなんて^^
ウチは「よし」って言うまで待ちますが
その後誰もいなくても完食です。
でも美味しいご飯を目の前にして
食べずに待つって偉いですぅ。
イブちゃんは全然平気なのね?
それはまたそれで可愛い^^
ワンコってそれぞれ性格が違って
面白いですよね。ポチ♪

ティユルちゃん可愛いですね。
パパ・ママが見てくれていて、安心できないと
食べれないのね~
でも、朝早くずっと鳴いていたら心配でもありますね。

うちはゲージ内で食べ、ソファの陰になっている
ので、見られない方が食べやすいみたいなんですけど
おやつだと、せっかくあげても見てないと食べないんです。
ティユルちゃんと一緒。不思議ですよね。

ティユルくん可愛いv-344
側で見ていないと食べれないなんて・・・
そらもティユル君と一緒ですv-356
あみはイヴちゃんと一緒で見ていなくてもガツガツ
完食してるんですが!
それぞれ性格があっておもしろいですね。

v-273angeさん
パパは家にいる時は半分位の割合でご飯を
あげてくれます。
つまり夜ご飯はあげてくれるけど朝ご飯は
眠いから無理って感じ・・・
でもこの日はティユルの催促の鳴き声に
たまらずあげに行ってくれたみたいなんです。
でも眠気に負けて置いてきたらこの有様・・・
本当にワガママ王子ですv-393

v-273ゆうさん
うちはまだ待てが上手に出来ないので
目の前に出すと基本的には食べるんですが
ティユルは私達が見ててくれるかどうかを
しっかりと確認してからじゃないと食べなくて。
その点イヴはご飯大好きなので目の前に出した
瞬間「いっただっきま~すv-344
なんですけどね。
ほんとにこれも個性、おもしろいものです。

v-273かこさん
朝からワンワン鳴かれるとご近所迷惑にもなるし
ちょっと気になります。
でもお腹がすいて鳴いているのがほとんどなので
ご飯さえあげれば何とかなるんですが・・・
まさか一口も食べずに鳴いてるとは思いませんでしたv-388
みるくちゃんはご飯の時とおやつの時と全然
違うんですね~
どうしてだろう?? おもしろいですねv-354

v-273ともさん
空くんはティユルタイプで天海くんはイヴタイプ
ですか!?
ティユルと同じ子がいてくれて何だかうちだけじゃ
ないんだぁ~って安心しましたv-392
でも見てないと食べられないってほんとに
不思議ですよね~
これも性格なんですかねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/60-8f91c73d

