スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの・・・

2008-01-17 (Thu) 21:55[ 編集 ]
今日は朝から良いお天気。

すごく寒かったけどここ最近お散歩に

行ってなかったので今日は絶対に行こうと

ティユルとイヴと約束してました。

夕方になると余計に冷え込むので

少し早めに出ました。

久しぶりのお散歩にイヴはテンションUP絵文字名を入力してください

ティユルを引きずりながらお散歩開始ですjumee☆walkdog1


早く行こうよぉぉ
F1000250.jpg


イヴが引っ張るんだもん・・・
F1000249.jpg


くんくんくん
F1000248.jpg



久しぶりのお散歩、楽しかったね走る1

また行こうねおんぷ2つ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

お久し振りです^^
お天気良くって羨ましいナ
新潟はついに雪がつもりました><
寒いです!!
やっぱりお外が好きですよね^^
イヴちゃんの方が活発なのかなぁ??;
ティユルクン引きずられて大丈夫だった^^;
早く暖かくなって欲しいですよね。
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねぇ~v-344お散歩♪お散歩♪
イヴちゃんはルンルンだったのですねv-407
ティユルくんの顔が・・ママにうったえてるみたいで
またかわいい~v-346(イヴがひっぱるんだもん)
こちらも寒いですよ^^;
昨夜の息子のランニング中、ふみきりでマイナス5度でした^^;
ママさん風邪ひかないでねv-425

昨日は、良いお天気だったのですね?
こちらは、雪が降ったり止んだりでした。。。

ティユルくん、イヴちゃんに引っ張られたのね?
ティユルくんは、ゆっくりお散歩がしたかったのかな?
ティユルくんとイヴちゃんのハーネス・・カッコイイね~♪
お散歩楽しめて良かったね☆
でも、早く暖かな春になって欲しいですよね~(^-^)ポチ☆

先ほど、メール返信しました♪
確認してくださいね☆

久しぶりの散歩、よかったですね~
写真からでも、足取り軽やかな様子が
伝わってくるようです。

うちは、雪が積もって大変で・・・
なんて言い訳できなくなってきました。
雪の中を散歩してらっしゃる飼い主さんを
見ると、ズキッと胸が痛みます・・・(オーバー?(笑)

お散歩楽しんでくれたみたいで
良かったね~♪
イヴちゃんの方がお散歩好きなのかな?
色違いのハーネスがとってもおしゃれです♪
今日は特に冷え込んでて、ウチは
お散歩中止しちゃいました(^^ゞ
ポチっとね♪

v-273ゆうさん
お~ゆうさんだぁv-344
新潟はこれからどんどん雪の季節に
なるのかな??
こちらはさっぱりですv-393
ティユルは内弁慶なのでお外に出ると
途端におとなしくなるんです。
その点イヴは社交的なので結果イヴが
ティユルを引きずって歩く形になるんですよ。

v-273ななママさん
ようやくお散歩に連れて行きました。
イヴがもう大はしゃぎでいつもの事ながら
ティユルを引きずって歩いてましたv-390
ななママさんの方も相当寒そうですね。
マイナス5度って・・・v-405
お互い風邪などひかない様にしましょうね。

v-273angeさん
ティユルは一歩外に出れば小心者になるので
ずんずん先を行こうとするイヴに自然と引きずられる
形になるんですよ。
このハーネス、結構いいですよ。
お洋服着てるみたいに見えるでしょ!?
早く暖かくなって欲しいものですね。

v-273かこさん
私がサボりまくっていたおかげで本当に久々の
お散歩になりました。
そちらは雪ですもんね。
雪の中お散歩してる方いるんだぁv-405
冷えちゃって後が大変そうですよね。

v-273ちこさん
家の中でハーネスを見せるだけで2人とも大はしゃぎ
にはなるんですけど、何しろティユルは内弁慶なもので
v-390
イヴはお散歩好きなんですが疲れるのか道端で
すぐにゴロンしちゃって困ります。。。
やっぱり寒いとお散歩に連れて行くのも
ためらっちゃいますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/59-4b9f6cd7

