スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴのハゲ

2008-01-16 (Wed) 23:11[ 編集 ]
つい先日ティユルにむしられてイヴの毛が

ハゲかけてる箇所が何箇所かあるという話を

したと思うのですが・・・

その後の様子です。

最近気づいたティユルのイヴに対する対応の

変化・・・

今まではバトル中などは耳とか喉とか頭なんかの

皮をかじっていたのに、ここ数日それプラスイヴの

毛をむしろうとしている動作をする様になりました。

これはもしや・・・??と思いイヴの身体を

確かめてみると・・・

ハゲてる所が大きくなってるぅ~アップロードファイル
F1000245.jpg


以前はこの程度だったのに・・・
F1000178.jpg



イヴちゃんこのままじゃ丸刈りにされちゃうよ~

どうしたらティユルはイヴの毛をむしる事を止めて

くれるのでしょうか・・・・??

どなたか良いお知恵をお持ちの方いらっしゃいましたら

どうか教えて下さいませ。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

本当だわ~!
イヴちゃん・・以前より少し毛が薄くなってる!
ティユルくんは、きっと悪気はないと思うのですが・・
(本人は、じゃれてるだけなんでしょうね?)
でも、イヴちゃんにしてみれば災難だね?
ウチは、バニラしか居ないからな~!
多頭飼いのオウチって、こんな感じなのかしら??
ごめんなさいね・・何もアドバイスが出来なくて・・
ポチっとして帰るので、イヴちゃん頑張れ~♪

ティユルくんはじゃれてるだけなんでよね。
イヴちゃんは抵抗しないのかな?
うーん…年齢と共に解決するとは
思いますが、なんとかしたいですね。
私もいつかは2ワンって思っているので
よい解決策が見つかるのを願ってます。
お役にたてずごめんね(T_T)/
ポチッ♪

本当に前より薄くなってる!?
そらもあみも大バトルを日々、繰り広げていますが
毛をむしるのは・・・今の所無くって・・・
解決案がなくてごめんなさい。
じゃれてるだけなんだろうけど、イヴちゃんは大変
ですよね。
解決案が届くように願ってポチv-354

それは気になりますね~(>_<)
イヴちゃん、嫌がってないんですか?
バトルになりそうな時、逃げるとかはない?
ないとしたら、バトルに夢中になって楽しくて
気にならないのかな?
痛くないのならいいね~

まだまだワンパク盛りですもんね。
一時的なものならいいけれど・・・
アドバイスできなくてごめんなさい。ポチ☆

v-273angeさん
ね~ほんとに薄くなってるでしょう??
ティユルって悪気本当にないんでしょうか!?
私が止めても執拗にやろうとするんですよね。
イヴはその度に振り払おうとするんですが
それでも止めないんですv-393
ほんとに困った子です。。。

v-273ちこさん
多分じゃれてる部分もあるとは思うんですが・・・
イヴも一応抵抗はするものの力関係は
ティユルの方が上みたいでv-388
半年とはいえ年上は年上ですからねぇ~

v-273ともさん
空くんと天海くんもバトルしますよね??
バトルの時ってガウガウしません!?
うちはとお~ぅって感じでよくやってます。
でも毛をむしる様なしぐさをする様になったのは
本当に最近なんです。
何でかなぁ・・・v-390

v-273かこさん
イヴも嫌がってはいるんですが
最近ティユルが執拗に追いかけているんです。
もしかしたらイヴがそろそろ女の子になるのかな??
とも思っているんですが・・・
2人ともまだまだ子供ですからねv-394
限度が分かってないのかもしれません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/58-ea7c618a

