スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

超ご機嫌♪

2008-01-13 (Sun) 21:17[ 編集 ]
今日もお天気が悪くてお散歩に行きそびれ

一日お家にての~んびりしたあひる家。

午後になってあんまりティユルの鳴き声が

うるさいのでイヴと一緒にリビングに

連れて来ました。

パパが大好きなティユルはパパが、そして

イヴは私が抱っこしてテレビを見ていた時の事・・・

ふと視線を感じてその視線の先にいたものは

F1000244.jpg


ものすごい笑顔です絵文字名を入力してください

ちょっとブレちゃってますが分かります!? 

この笑顔・・・

満足げな、そして得意げな顔ったらjumee☆faceA106

ど~だ!!とでも言いたげな顔です。

本当にパパが大好きなんだわ、この子ったら・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

うんうんv-398どぉだぁ~って言ってるぅv-426笑顔ですよぉv-354
ほんと、パパさんのことが大好きなのですね♪
今日もお天気悪かったのですねv-393
こちらも雨ではないものの、すごく寒い日となりましたっv-390
・・・パパさんのお顔の面積が増えてきましたねぇ♪

本当だわ~♪
ティユルくんのこの笑顔ったら・・
どうどう?ボク、パパに抱っこされてるんだよ~♪
良いでしょ^^
って感じかな(*´I`*)ポッ
本当に、パパさんのことが好きなのね?

ママさんの所も、お天気が悪かったのね?
こちらも、12・13日と天気が悪くて・・・散歩に出られませんでした(ノд`*)
昨日なんて、雪がチラチラしてました。。。

あら、ここにもパパっ子ちゃんが!

ホント、いい笑顔撮れてますね~♪
ナイスショットです。
こんな笑顔されたら、パパさんも嬉しい
でしょうね。
イヴちゃんも、負けじとママの手の中で
笑顔見せなきゃ!ねっ^^

ほんとだ!
ティユルくん笑ってる~v-411
お散歩出来なくても、パパさんと
一緒ならウレシイって言ってるみたいv-343
こちらも幸せな気持ちになるお写真です♪

しっかし、こう寒いとお散歩も辛いですねv-393

v-273ななママさん
ねっほんとに「うらやましいでしょう!?」的な
笑顔でしょ??
本当にティユルはいっつも笑っててパパは
「ティユルはちょっとおつむの弱い子だから」
なんて言ってます。
イヴに比べるといっつも笑ってて何がそんなに
楽しいのかしら??と思っちゃいますよ。

v-273angeさん
ほんと、パパが大好きすぎて困る位なんです。
ちょっとでもパパがイヴを抱っこしようもんなら
天地がひっくり返ったかの様にやきもちを焼いて
大騒ぎしますからv-393
私にもその位のやきもちを焼いて欲しいもんです。

v-273かこさん
はい、ものすごいパパっこさんです。
ちょっとブレちゃったのが残念ですが本当にこういう
顔をあふれんばかりの笑顔って言うんだろうな~と
思わせる笑顔でした。
とりあえずパパを独占できないと気がすまないという
わがままな子なんですよ。。。

v-273ちこさん
ほんと寒いですよね~
昨日までの3連休は結局ずっとお天気が悪くて
お散歩どころではありませんでしたv-390
おかげでティユルもイヴもストレス溜まっていた
みたいですが、ティユルはこうしてパパを独占出来た
事で超ご機嫌になってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/56-e696f42b

