スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

物は大切に

2008-01-11 (Fri) 18:40[ 編集 ]
今日はお天気が悪くなるというので

お散歩は中止しました。

だってほら、お散歩の途中で雨が降ってくると

濡れちゃってお風呂とか大変だしぃ・・・照れ

その代わり、といっては何ですが

今日はお部屋でティユルとイヴと3人で

沢山遊びました。

こんな時こそたまには新しいおもちゃを

おろしてあげようかと思い、以前買っておいた

おもちゃを出してあげました。

それがこれ。

ティユル、すでに狙ってますう~ん
F1000236.jpg



大きさは10cm位かな??

ヘチマで出来たスリッパの形のおもちゃです。

ワンコってなぜかスリッパが大好きじゃないですか??

それで安かった事もあって他のお買い物をしたついでに

買ってみたんです。

これを見せた途端、2人ともおめめがキラキラと輝き

渡した瞬間奪い合い合戦スタート!!

私も参加して3人での争奪戦ですきいい
F1000238.jpg


F1000239.jpg



争奪戦もあっという間に時間が過ぎ・・・と言えたら

良かったのですが。

時間にして10分たったかたたないか位でしょうか・・・

せっかくのおもちゃがこんな姿に・・・とほほ…。
F1000237.jpg



予想はしてましたがここまで早いとは。。。

さすが破壊王達、瞬殺です絵文字名を入力してください

あのぅ・・・せっかくのおもちゃ、出したばかりの

新品のおもちゃなんですけどぉ・・・

2人とも・・・物は大切にしましょうよぉ涙

まぁ、50円だったから良いけどねサー

こうしてまたおもちゃがひとつゴミ箱行きに

なりましたゴミ

皆さんのおうちのワンコはおもちゃ大切にしますか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

あ!うちにも同じのあります☆
あ・・・ありました。。。(過去形)
同じく瞬殺の我が家でしたが・・・
ティユルさん&イヴさんも破壊魔だったとは(・∀・)
奪い合いは見てて楽しいんだけど・・・
10分とは悲しい結末でしたね^^;
うちはね。蓮が来るまでオモチャに興味ナシだったんです。
それが破壊魔1ワンの追加で・・・;;
ま、いいんです。それだけ夢中になってくれたって事で。
買った甲斐があるってもんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ね?♪

(*`艸´)ウシシシ ウチにも、居ますよ~!
破壊王が・・
バニラもね、最短で数分で跡形もなく破壊したこともあります(/Дヾ)゜・。
ティユルくんとイヴちゃんの破壊っぷりも・・・凄いですね~^^;
跡形もなく、無残な姿で・・・
でも、そうそう麻樹さんもおっしゃってる通り・・
それだけ、夢中で楽しんでくれたってことですよね?

v-273麻樹さん
おお~同じのありましたか!?v-391
麻樹さん宅も瞬殺だったんですね・・・
蓮くんが来るまでは文太くんも杏ちゃんも
おもちゃに興味がなかったなんてv-401
1人加わるだけでも随分変わるもんなんですね。
確かに、夢中になって遊んでくれたと思えば
安いもん・・・ですかねv-390
あ。。。今更ですがリンクさせて頂いても
良いですか??

v-273angeさん
angeさんなら分かってくれると思ってました!!
うちのも今回はひっぱってひっぱってこの時間です。
渡した瞬間からボロボロと・・・
実質数分で破壊ですv-406
うちのティユルとイヴもバニラくんに負けてないでしょ!?
そうですね、夢中で遊んで楽しんでくれたって事で・・・

ぷぷっv-398どこの子も一緒ですね♪
破壊王ですね^^
二人いるとなおさら破壊されるのも早いですかね?
我が家は母と子なので、どちらかというとモモのほうが根気にあっという間に破壊しますv-405
おみやげとかで買ってきたあとすぐっていうのはちょっとショックだけどv-393それだけ元気ってことで・・v-290
ママさんも参加ってぇ~v-405
(スリッパくわえてるママさんを想像・・・なわけないっかv-411

あ~!!ティユル君&イブちゃんも破壊王だった
なんて~v-356
そらとあもの・・・何度数分で壊された事かv-406
でも麻樹さん、 angeさんの言うとおり夢中で遊んで
くれると破壊されても嬉しくなってしまいます。
うちは・・・スリッパは6足破壊にあいましたv-405

おぉ~v-363見事な破壊っぷりですねv-396
2ワンだと楽しさのあまり
パワーアップするんでしょうかe-271
そういうウチのちょろも
かなりの破壊王でしたv-406
買ったその日に破壊され続けてましたよv-363
最近はおもちゃにあんまり興味を
示さなくなってきて、いいような
つまんないような気がしますe-282

v-273ななママさん
ななママさんところはモモちゃんが今保育園児
ですもんね~いたずら盛り♪
この前も鉛筆ガジガジにしてたし・・・
おみやげとかでせっかく買ってきたのに
瞬殺されるとがっかりしますよねv-406
でも確かにそれだけ元気だという事かも
しれませんね。

v-273ともさん
そうなんです・・・ティユルは激しい、イヴは静かな
破壊王なんですv-393
空くんと天海くんも破壊王なんですね・・・
やっぱりどこも一緒なのかしら。。。
私のスリッパはいつも2人に壊されて買い換えますよ。

v-273ちこさん
すごい威力でしょ~v-390
ちこさんとこのちょろちゃんも破壊王だったんですね。
最近はあんまりおもちゃに興味を示してくれないなんて
それはそれでちょっと淋しいですよねv-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/54-4921ba2c

