スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一人でお茶

2008-01-09 (Wed) 22:09[ 編集 ]
いつもパパのお休みの日に一緒に行く

ショッピングセンターに気が向いたので

ドライブがてら今日は一人で行って来ました。

普段は休日しか行かないのですごく

混んでるイメージだったんですが

平日行くショッピングセンターは赤ちゃん連れの

お母さんとか老夫婦とかばかりで

時間がゆったりと流れている感じでした。

お買い物をした後お気に入りのカフェで

お茶しましたjumee☆coffee

新しいメニューが増えていたのでそれにチャレンジ。

思っていた感じとは少し違っていたけれど

まぁまぁ美味しかったかな。。。

久しぶりに何だかゆったりした時間を

過ごす事が出来た気がします。

こうした時間を持つ事って大事ですよね・・・

ティユルとイヴにはお留守番させてしまってゴメンね。


今度はティユルとイヴも連れて行ってねBOO
F1000198.jpg



そろそろ働こうと思っているので平日こうして

のんびり出来るのは最後かなぁ~んむ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

一人の時間って・・・ほっとしますよね!
私は友達とv-224する時はそらとあみを
お留守番させて楽しんでますv-364
そんな時間を持つことは大切って思います!


一人の時間も大切ですよね?
私も、たまーに一人で買い物に行ったりすると、気分転換になります♪
ママさん・・そろそろ働かれるのですね?
無理しないで、頑張ってくださいね♪

v-273ともさん
ともさんってe-306されるんですね~
なんかすご~い!!
友達との時間ってすごくリフレッシュされるから
大切ですよね。
そんな時空くんと天海くんはちゃんとお留守番
してくれるんですねv-344

v-273angeさん
angeさんは普段一人でお買い物はされないんですね!?
私もどうしても休日にパパと出かける事が多くなって
一人でお茶する事って無いんですよね。
だからすごく新鮮だったりします。
具体的には決まってませんがのんびり働きます。
そうそう、先ほどメールさせて頂きましたので
見て下さいねv-5

初めましてv-222ちこと申しますv-266
私も数日前からブログ村に参加しました。
何気なく見ていたら、とってもカワイイ
ティユルくんとイヴちゃんの写真が目に留まり
思わずコメしちゃいましたv-343

一人でのお出かけも時にはいいですよね
ワンにお留守番させるのは気が引けますが
リフレッシュも大切ですもんね
また遊びに来ますv-422

そうなんですよねぇ~^^
私もそろそろ仕事のことを考えようかと・・少々?思うのでこういう幸せな昼間の時間がなくなると思うと寂しいです^^
一人のお茶♪なんだか同じ場所なのに一人で行くと風景すら違って見えませんでしたか?
・・ママさんに刺激され私も午後からお茶しに行こうと思いまぁす♪

一人で出かけるっていい気分転換になりますよね。
それまで見えなかったものが見えたりして。
ゆっくり一人で外でお茶・・・ずっとしてないなぁ
すっごく出かけたくなりました。
気分転換できるからこそ、次の日のエネルギーになる
んですよね。
分かっちゃいるけど、できないでいました。
私も、どこか出かけようっと♪
ティユルちゃん&イヴちゃん、たまにはママの気分転換
許してあげてね♪ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-273ちこさん
初めまして☆
ブログデビューですか??
私もまだまだ日が浅いんですけど
楽しくやってます。
私も訪問させて頂きたいので
今度はアドレス教えて下さいね♪

v-273ななママさん
そうなんですよね~いつも行きなれた場所なのに
誰かと一緒なのと自分一人なのって雰囲気が
全然違って見えたりするから不思議ですよね。
ママさんも働こうと思ってるんですか??
一緒にのんびり始めましょうv-291

v-273かこさん
家でするお茶と外でするお茶って全然違いますよね~
気分転換できるし・・・
ワンコOKのお店だったらティユルとイヴを連れて
行けるんですけど、近所には1軒しかないので
そこも時間帯によっては混んでるんですよ。
だからついついお留守番させちゃいます・・・
かこさんもどこかにお出かけしてみて下さいな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/52-78748225

