スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの笑顔

2008-01-08 (Tue) 19:43[ 編集 ]
先日ここ半年程イヴが笑わなくなった

というお話をしました。

それが・・・

このお正月休みにパパとも一緒に過ごす

時間が沢山あったからかたまにですけど

ちょこっと笑顔を見せてくれる事があるんですぅ~幸せv

パパは「イヴ、結構笑っているよ」って言うんですけど

私にはなかなかそうは思えなくて・・・

でも最近はたまに以前の様な「にかっ絵文字名を入力してください」って

笑顔を見せてくれる様になったんです。

ほんとに少し、ちょこっとなんですけどね。

そのほんのちょこっとの笑顔でものすごく

幸せな気分になれるんです。

親バカですよね~jumee☆faceA106

でもこんな小さなささやかな事に

幸せを見つけられるってワンコと一緒に

暮らしているならではですよね。

先日ブログサーフィン(って言うんでしょうか??)を

していた私を見てパパが「犬飼ってる人って

こうやってブログとかやって見ず知らずの人と

友達になったりしてすごいよね~」

と言っていましたが確かにそうですよね。

ワンコのおかげで絶対に知り合う事なんて

なかった方とお友達になれたりするんですから・・・

イヴの笑顔を見てそんな事を思ったりしました。

でも未だに笑顔の写真は撮らせてくれないんですけどね。

もうちょっと待っててねウインク
F1000234.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

やっぱり、家族みんなと過ごす時間が多いと、ワンコって嬉しいのかな?
バニラもね、私とだとそんなに笑わないのですが・・・
おとうちゃまと一緒だと、凄く嬉しそうな顔するんですよ~(;^ω^)

ママさんの言われるとおりですよね?
確かにね、小さなことが幸せだったり・・・
で、ワンコのお陰でブログやって。。。
で、色んなお友達が出来て・・
すごい事ですよね?
ワンコの力って凄いものがあるんですよね?
私は、いつもバニラに教えてもらうことが多くて。。
感謝してますよ~^^

きっとイヴちゃん、家族と過ごせて嬉しかったん
ですね♪
でも、笑顔(*^-^)の顔見ると本当に幸せな気持ち
になりますよね!
いつもこの笑顔見たい~って思います!

私もママさんに共感です。
そらとあみがいるからブログを始めたし、その中で
こうしてママさんとも知り合えて!
でもやっぱりワンコがいるからこその幸せなんです
よね。私もそらとあみと一緒に暮らせて今とっても
幸せです(^^)

イヴちゃんの笑顔の写真楽しみにしてます(^▽^)

v-273angeさん
やっぱりワンコ達と接する時間が短い人が一緒にいると
ワンコのテンションも上がるんでしょうかねぇ・・・
うちもパパがいる時の方が2人ともテンション高いですよ。
ちょっぴりジェラシーですよね。
でもこうしてワンコのお陰で感じる事も多くて
お友達も出来るし・・・ワンコってすごい!!

v-273ともさん
多分普段いないパパが一緒にいてくれてすごく
楽しかったんだと思います。 
パパとイヴだけでお出かけしてパパをイヴが
独占だった日もあったので・・・
ワンコが笑ってくれただけですごく幸せな気分に
なったりしてそれって本当にワンコがいるからこそ
ですよね。
空くんと天海くんとの生活、そしてティユルとイヴとの
生活を大事にしていきたいですね☆

やっぱりワンコも家族と一緒だと
表情が違いますよね^^
イヴちゃんの笑顔・・・
楽しみにしていますね♪
もしかしてカメラを構えるsatokoさんの
お顔が真剣過ぎて
・・・恐かったりして^^;
ウチはナンだかソレっぽいみたい><
キット、カメラ→ゆうの顔が怖い!!
だったのかな^^;
お互い笑顔で頑張りましょう♪
ポチ♪

あら・・・イヴさん、笑わなくなってたのですが><
でも少しでも笑顔が見れるようになって、良かったです☆
ワンとの生活を始める前は、犬が笑う訳ないじゃん!
な~んて思っていましたが・・
なかなか表情豊かで、こっちまで笑顔になれますよね♪
そして、まさか成長記録のつもりで始めたブログで
こんなに多くのお友達ができるとは!!!
まさに副産物って感じですよね☆
ま、時間に制限があると、なかなか難しいんですが;;
イヴさんの笑顔、待ってますよ(≧∇≦)

v-273ゆうさん
それ、あるかもv-388
私が必死に「イ~ヴちゃん、イ~ヴ~っ」って
呼んでるから警戒されているのかもしれません。
う~む。。。
パパが仕事に行きだしてから又イヴの笑顔が
見られなくなりました。
パパがいないと笑ってくれないなんて・・・
悲しいですv-406

v-273麻樹さん
そうですよね~
私も自分がワンコを飼うまではワンコの写真を
撮ったり、何よりお洋服を着せるなんて
ありえな~いv-393って思ってました。
それが今ではパパがいないと笑顔が減るって
ジェラシー感じてるんですもんね。
おかしなもんです。
それにこうして沢山のお友達が出来るなんて
思いもしませんでした。
本当にワンコさまさまです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/51-df4c9c74

