スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい知らせ

2008-01-07 (Mon) 20:51[ 編集 ]
今日から一年のスタートです。

それなのにそれなのに・・・

今日は午前中に予定が入っていたのですが

うっかり寝坊・・・

キャンセル出来るものだったので

明日に変更してもらいました。

でも、一年のスタートなのにいきなり

こんな失敗とほほ…。

明日はちゃんとしなきゃ!!

でもでも・・・言い訳しても良いですか!?

実は心にちょっと引っかかっていた事があったんです。

昨日寝る前にパパに聞いてもらったりもしてた事。

自分自身の事だから自分で踏ん切りをつけないと

いけないんですが、やっぱり心に迷いがあったんでしょうね。

何だかズルズルと一日を過ごしてしまいました。

そんな気持ちを引きずったまま皆さんのブログを

訪問させて頂いていた時

モモ&はな・・・今日もありがとうⅡのゆうさんから

メールが・・・

ゆうさんは年末から入院されていたんですが

明日退院が決まったとわざわざ連絡を下さったんです。

あまりの嬉しさにお電話してしまいましたjumee☆phonecallR2

ちょうど病院では夕食の時間だったのであまり

長時間はお話しなかったのですが、何だかとっても

元気をもらいました。

ゆうさんとのお電話で私の中で何かが吹っ切れた

そんな気がします。

ゆうさん、ありがとうございました照

明日はちゃんと起きなきゃイロイロ

そうだよ、ママ頑張ってアップロードファイル
F1000195.jpg



ありがとねTTTT


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ほんと♪ほんと!良かったですよね♪ゆうさんの退院v-344
早く退院できたらいいなぁ・・と思っていたのですが本当に良かった!
同じワンママとしてゆうさんの気持ちを考えるとクリスマスはもちろんだけど離れて暮らすこと・・とてもつらかったでしょうね><
本当に良かった!今年初めに良い事が起こりましたねv-290
ママさんも何かが吹っ切れたとのこと・・(・・・なんだか文章の言い回しが私も過去に似たことだったから・・ちょっと同じようなことかな?とも思ったりして・・)
そのことも良い方向へ向かってくれたらいいなぁ・・とわからなくとも願うばかりです^^
ほんと、良かったですよね♪

v-273ななママさん
ね~ほんとに良かったですよね。
年明け早々良い事が起きて・・・
ゆうさんとは特別な話をした訳じゃないんですけど
何か元気をもらえたんですよね。
ななママさんはいつもあったかいコメントを
下さるのでななママさんからも元気をもらってます。
いつもありがとうv-344

ゆうさん、本当に良かったですよね?
自分の事のように、嬉しく思いました^^
ママさん、何か迷いがあったのですね?
でも、ゆうさんとのお話で・・吹っ切れたようで・・・
ママさんの悩み事も、良い方向に向かってくれるといいですね?

ティユルとイヴのママさんへ
いつも訪問ありがとうございます!
ずいぶんお邪魔させてもらうのが遅くなってしまって
ごめんちゃいm( __ __ )m

思い悩むこと、旦那様とお話できるってうらやましい
です。うちはトンチンカンな答えが返ってきて、そのうち
「分からん!」ですから・・・
退院の報告をわざわざしてくださるってうれしいですね。
少しは吹っ切れましたか?よかった。

ティユルちゃんとイヴちゃんの可愛らしさとママさんを
応援する姿にノックダウンです。癒されますね~

遅くなりましたがリンクさせていただきます。
失礼をお許しください。これからもよろしくお願いします!
応援ポチ☆

v-273angeさん
ゆうさん退院出来て本当に良かったですよね。
そうなんです、ちょっと迷ってる事があったんですけど
ゆうさんとモモちゃんはなちゃんのお話をしていたら
何だか元気が出て吹っ切れました。
これで良い方向に向かってくれると良いのですが・・・

v-273かこさん
ご訪問ありがとうございます。
かこさんとこのパパさんには「分からん!」って
言われてしまうのですね。
でも聞いてくれるだけでも楽になれる事って
ありますよね。
私も的確なアドバイスを求めて話している訳ではなく
ただ自分がすっきりしたい為に話しているんです。
だからたまに「言わなきゃ良かった・・・」と
思う事もありますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-291

あらら・・・心に迷いがあると、ダメダメですよね;;
でもお話を聞いてくれるパパさんがいて良いな~☆
あたしゃ一人で・・・
悲しい事、困った事があると、本気で凹んでしまうんですよ><
そして!ゆうさんともお話したんですね^^
ゆうさんは本当に優しくて素敵で可愛い方なんですよ~♪
詳しい事情はわかりませんが、良い方向に進むと良いですね☆

v-273麻樹さん
何だかちょっと迷ってた事があったんです。
その事を話した訳ではないんですけど
ゆうさんとお話してすっきりしました。
誰かと世間話をするだけでもすっきりする事って
ないですか!?
麻樹さんはゆうさんに会ってるんですよね~
私もゆうさんや麻樹さんのいる新潟に住んでれば良かったなv-390

イエイエ・・・こちらこそありがとう。

satokoさんのコメント欄なのに・・・
皆様のコメント本当に嬉しいです。
特に麻樹さん照れますってば^^;
この場をお借りして
「ありがとうございました」m(__)m

satokoさん、悩みがあったのね?
元気なお声だったし全然気付かなかった。
ナンだか浮かれていてごめんね。
でももぅ、吹っ切れたの?カナ?^^
パパサンもちゃんとお話聞いてくれる方で
良かったですね^^
聞いてくれるだけで落ち着くって事も
ありますもんね。
イイアドバイスも出来ないかも
知れないケドアタシで良かったら
いつでも話してね^^
ポチ♪

v-273ゆうさん
勝手にブログネタにしちゃってごめんなさいねv-393
そうなんです、ちょっと思うところがあって・・・
誰かと話す事で気持ちが切り替わるって事
あるじゃないですか??
そんな時にゆうさんからのうれしいお知らせがあって
私の方がすごくうれしくて妙~なテンションでお話してたら
何だか気持ちが切り替えられたって感じなんです。
ゆうさんとお話してると何だか元気をもらえる感じ
なんですよね~
またお電話しても良いですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/50-7829e3ce

