スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じいじに会いに

2008-01-06 (Sun) 17:52[ 編集 ]
今日はパパのご先祖様のお墓参りに

行って来ました。

出かける用意をしている時は今日も又

お留守番かと思ったらしくティユルもイヴも

2人とも大騒ぎでしたワンワン

でもパパがキャリーに入れると

急におとなしくなって・・・jumee☆faceA106

自分達も出かけられると気づいたみたいアップロードファイル

途中大した渋滞に巻き込まれる事もなく

無事にお墓参りを終える事が出来ました。

じいじに会って来たよアップロードファイル
F1000227.jpg



お家に帰って来た後はいつもの通り

お風呂に入りました。

さっぱりしたよ~お風呂
F1000228.jpg


ちゃんと乾かしてね風
F1000229.jpg



明日から本格的に一年が始まります。

今年は良い年になります様に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

お墓参りに行かれたのですね^^
私、そういう行事(?)から数年ほど離れておりまして・・・
バチ当たりな子孫の代表みたいで申し訳ないんです><
ティユルさん&イヴさんも一緒に行っただなんて、良かったですね^^
風呂・・・私は思いっきり逃げてる最中ですよ^^;
ドライヤーもイイコで平気なんですね♪
うちはやっぱ自然乾燥だもんな~・・・。
フワフワになった2ワン、ナデナデしてクンクンしたいで~す♪
(ヘンタイ発言か?汗)

v-273麻樹さん
私もね~パパと付き合うまではそういう事から
本当に離れていたんですよ。
実家では行っていたんですけど一人暮らしを
初めてから逃げてたバチ当たり者でした。
でもパパがそういう事ちゃんとする人だったので
今はパパの方だけはちゃんとしてるんです。
行く時期はずれていたりしますけどねv-389

ティユルもイヴもドライヤー、嫌がりますよ。
でもパパと2人がかりでやってます。
もし1人だったらとてもじゃないけどやりきれないので
私も自然乾燥になりますよ、多分。。。

ワンコって、お出かけの時・・騒ぎますよね?
一緒に連れて行って~って感じで^^;
で、一緒に行けるって分かった途端に大人しくなるんですよね?
ティユルくん・イヴちゃんも同じですか?

今日は、お墓参りに行かれたのね?
私なんて、永らく行ってないわ~(ノдヾ)
ママさんを見習って・・行かなきゃです。。

シャンプー。。パパさんが一緒だと楽ですね?
ウチは、手伝ってくれないので。。
洗って乾かして・・大変です・・
シャンプーはね。。平気なのですが・・
ドライヤーの音が怖いみたいです。。
ティユルくんもイヴちゃんも・・パパさんの腕の中で・・
もう、好きにして~ってお顔ですね?可愛い♪

アタシはお墓参りはお盆の時だけです^^;
ティユル&イヴちゃんも一緒で良かったね。
ちゃんとご挨拶出来たかな^^
で。。。
もぅお風呂ですか?
コノ前入れたばかりじゃなかったっけ^^;
ドライヤー嫌いでもちゃんと抱っこされて
イイ子で乾かしてもらって、お利口サンですね。
ウチは逃げまくり、転げまくりなので
洗濯機の上か、洗面台の上で乾かしちゃいます。
ウフッ♪今日もパパさんのお顔が少しだけ
見られましたね^^
いつかは・・・・全部見れるかなぁ?
それともお会い出来る方が先かなぁ?
ヤバイ!!また一人でニヤけていますーー;
もぅ消灯時間とっくに過ぎてるのに
電気も消さずPCして・・・慣れって恐ろしい><
でも個室の特権ですよね^^v
綺麗になった2ワンコにポチ☆

私も、お墓参りに行っていない・・・
バチあたり者ですーー;

うちも私が支度してると、大変!!
玄関に走っていってすでに待ってますよ^^;

ドライヤーをちゃんとかけさせてくれるなんて!
うちは逃げまくって一度も成功してません・・・
ティユル&イヴちゃんは何ていい子なの~v-344

私も昨日行ってきましたよ^^
ナナとモモはお留守番でしたが^^;
なんだかティユル君とイヴちゃんってゴールドとシルバーみたいでおめでたいっv-354
ゆうさん同様パパさんの丸顔出しも近いかも?^^
楽しみだぁ♪

v-273angeさん
バニラくんもやっぱり騒ぎます??
一緒に行けると分かると急に大人しく
良い子になるんですよね~不思議。
おとうちゃま手伝ってくれないんですね~
男の人ってやっぱりそうなのかな??
バニラくん、ドライヤー苦手でしたよね。
前もangeさんが足でロックして逃がさない様に
してたもんねv-407
うちも逃げようとするけど、何とか捕まえてやってる
感じなんですよ。

v-273ゆうさん
お風呂ね・・・気づいてました!?
年末に入れたばっかりだったんですけど
この前の日、パパと私がお茶しに出かけた後
帰ってみたらティユルとイヴ2人してうんPを
踏み荒らしてサークルの中を汚しまくっていたんです。
お留守番させられた事に対する抗議で・・・
それもあっていつもよりも間は短かったけど
お風呂に入れたんですよ。

v-273ともさん
空くんと天海くんは玄関でスタンバッているのね。
そういう時ってお留守番させなきゃいけないの
すごく辛いですよね・・・
うちは普段サークルに入れているので玄関で
待ってる、とかいうのはないですけど・・・
ほんとはフリーにさせてあげたいんだけど
まだまだいたずら盛りなのでそうもいかなくて。
空くんと天海くんは偉い子だぁ~

v-273ななママさん
お、ななママさんも昨日行ってきましたか。
ななちゃんとモモちゃんはお留守番だったのね。
親子でお留守番の時って何してるんだろ??
ちょっとのぞいてみたい気がしますね。
パパの顔出しねぇ・・・期待して頂く様な
感じじゃないからなぁ~本人も照れると思うし。
ま、そのうちという事でv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/49-c7b740de

