スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は2回も・・・

2008-01-05 (Sat) 22:41[ 編集 ]
本当はお正月に行かなければいけない

パパのご先祖様のお墓参り・・・

諸般の事情により今週末、つまり今日か

明日行こうという事になっていたのですが

遅くなってしまったので今日は見送り。

明日行く事にしました。

そこでゆっくりとお昼ご飯を食べて

お茶をしに近所のショッピングセンターへ

行きました。

そこで事件はまたしても起きました。

何と今日も又コケたんですアップロードファイル

元日に派手に転んですりむいてせっかく

かさぶたになっていた所からまた出血・・・

ちょうど目の前に100均があったので

パパが急いで絆創膏を買いに行ってくれました。

どうして最近こんなにコケるんだろう・・・くうう

その後お茶を飲んでウインドーショッピング。

パパのお気に入りのお店に入って色々と

お洋服を見て回っている時でした。

またしてもすってんころりん転ぶ

近くにいたパパもあまりの事に何も言えず・・・

私も今年3回目、今日一日で2回・・・

あまりの事に情けなさを通り越して

何とも言えない気分に。

パパには「どうしてこんなに転ぶんだろうねぇ~がああん…。」と

呆れられ、私も自分で自分が情けなく・・・orz

どうしたら転ばなくなるんでしょうか!?


誰かママに教えてあげて~
F1000196.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ・・ママさん、2回も転んじゃったの?
何でだろう?
でも、転ぶ時って・・頻繁に転んだりするもんなんですよね?
『ママに教えてあげて~』のティユルくんとイヴちゃん・・
目線が同じ方向で・・可愛い(*´I`*)ポッ
ティユルくん・イヴちゃんがママを守ってあげてね♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございましたv-22
リンク、是非是非よろしくお願いします。
新年早々にまたお友達ができてとってもうれしいですv-344

ティユルくんとイヴちゃんの可愛さに・・・
見とれてしまいましたv-415
ママさん・・・足、大丈夫ですか?
でも!転んだのはこれで3回だからもう大丈夫ですよ!

これからもよろしくお願いしますv-411

あらら~><痛いところをまた痛くしちゃったのですね@@
絆創膏を買いに行ってくれるパパさん、やさしいですねぇ♪(うらやましい!)
つまずいて転んだんですか?あ!ピンヒール覇いてたとか?
いやいや、ありますって^^¥
たいしたことありませんって♪
きっと今年一年分まとめて転んだんですよ♪
ねぇねぇママさん!ティユル君とイヴちゃんはクリームですか?(今頃ごめんなさいっ!)
ほんとこの同じ目線の二人かっわいいですね^^

v-11ウヒャァ~
satokoさんまた転んだの?!
大丈夫ですかぁ?
パパさん優しいですね。
2度あることは3度ある
仏の顔も3度まで@@;コンナ
コトワザありましたよ・・・ね?!
って言うじゃないですか^^
これで、大丈夫ですよん♪

ほんと・ホント同じ目線で
可愛いですよん♪
野菜ダイエット順調ですか^^
ポチ☆

v-273angeさん
ほんと、転びだしたら止まらないって感じ。
一日に2回も転んだなんて初めてですよv-390
つまづく事はよくあるんですけど、本気で
転ぶってなかなかないですよね・・・

v-273ともさん
こちらこそ新年早々にお友達になって頂いて
ありがとうございます。
足ね・・・
両膝ともかさぶたになってしまっていて
左は特に大きなかさぶたになってしまいましたv-406
ほんとに3回で終わりにしたいです・・・

v-273ななママさん
元日はつまづいて転んだんですが
昨日はブーツのヒールが横に滑って転んで
しまったんです。
新しく買ったブーツをおろしたんですが
それが滑りやすかったのか何なのか・・・
2回も同じ様に滑って転んでしまいましたv-394
そうそう、ティユルはゴールド、イヴはクリーム
なんですよ。

v-273ゆうさん
ほんと、ありえないですよね。。。
2度ある事は3度あるとはほんとの事でしたv-393
イヴのお野菜ダイエットはまだです。
今日からにんじんを混ぜてあげようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/48-cb78c18f

