スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事始め

2008-01-04 (Fri) 16:39[ 編集 ]
今日からパパは仕事です。

これから又一年が始まります。

私はお正月休みの疲れからか

起きる事が出来ず、結局15時近くまで

横になっていました。

パパも今日は新年の顔合わせ程度だって

言っていたし、良いよね・・・幸せv

イヴは昨日からダイエットの為ご飯の量を

通常の30%減位にしているのですが

ご飯大好きでいつも食べるのがティユルよりも

ずっと早いイヴとしては量は減ってるし

そのせいもあっていつも以上にすぐに

食べ終わってしまって、まだ食べている

ティユルの方を淋しそうに見ているんです。

これには見ている私達の方がかわいそうに

なってしまいました。

でもここは心を鬼にして・・・sc04

イヴ、もっと食べたいよぉぉ絵文字名を入力してください
F1000207.jpg



ごめんね、イヴちゃん・・・泣き顔

ママも頑張るから一緒に頑張ろうね・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

お正月の疲れが出たのかな?
お大事になさって下さいねv-300
女性は休み無しですからね・・・
って私はいつも休んでますがv-391
イヴちゃんのせつなそうなお顔が何とも言えない
ダイエットはみんなの永遠の課題なんでしょうかv-406

v-273はなちゃんママさん
イヴの顔が切ないでしょう・・・
何だか意地悪してるとは思ってないだろうけど
ものすごく自己嫌悪感がv-393
やっぱり女性にとってダイエットは永遠のテーマ
なんじゃないでしょうか・・・v-406

ママさん、良いのよ!
お正月。。いやいや、年末からお掃除とか頑張られたのですから・・
休める時に、休まなきゃです(^ー^)v

イヴちゃん。。さっそく、ダイエット始めたのね?
私は・・・未だ実効出来ず。。
イヴちゃんも頑張ってるのだし・・そろそろ本気で頑張らなきゃです。。
頑張れ~イヴちゃん!頑張れ~ママさん♪

初めまして☆
コメントありがとうございました^^
なかなかネット三昧できず、色々と遅くなってる私でごめんなさいね;;
実は私も何度か読み逃げしてたんです(*´ェ`*)ポッ
せっかくなので、これからも宜しくお願いします♪
って・・・ほんと、なかなか毎回お邪魔するのが難しい状況で申し訳ないのですが><

私も今日から仕事でした;;
そしてウチも文太と杏のダイエット継続中なんです☆
でも蓮は太らせなきゃ!な最中で面倒なんです(汗)
ってか・・・一番の問題は私の体重なんですがね!?
そんな正月太りな一家ですが、宜しくお願いします♪

そうそう!休めるときに休む♪
体が休みたいといってるから休む♪
眠るのは何よりの体力の回復になりますよね♪

イヴちゃん・・頑張るんだよっ><
ナナもね、おっぱい最盛期の時より3分の1くらい(いやもっと?)なんですよぉ><
10日ほど前はもっとちょうだい!と抗議してたけど
今はこのペースになれてきたみたいです^^;
くぅ~どこのレディも大変だぁ^^;
イヴちゃん一緒にがんばろうねっ

v-273angeさん
そうですよね~年末大掃除とか頑張ったし・・・v-403
イヴは早速ダイエットスタートです。
ワンコの場合はあげるご飯の量を有無を言わさず
減らせばよいからまだいいんですが、私の方は
どうも自分に甘くて・・・イカンイカンv-393
イヴだけに頑張らせずに私もやらねば!!

v-273麻樹さん
お名前が無かったので一瞬迷いましたが文面で
分かりました♪
始めまして☆
たまにいらして頂いていたんですね~ありがとうございます。
そういえば文太くんと杏ちゃん、そして私のお気にの
蓮くんはダイエット&太らねば対策中でしたね。
ご飯の量があきらかに違うのに・・・
文太くんと杏ちゃんは蓮くんのご飯を横取りしに
行ったりしないんですか!?
それぞれが違うとご飯の量の調節は面倒ですよね・・・

v-273ななママさん
何て優しい事を言ってくれるのかしら~♪
眠るのって本当に大事ですよね。
眠れる時に眠っておかないと・・・って
私の場合はかなり言い訳の要素が強いんですがv-403
ななちゃんは断乳したからご飯の量も減りますよね・・・
最初のうちは抗議してたんだ・・・
やっぱりワンコも私達同様胃が大きくなる、とか
あるのかしら??
どこのレディにとってもダイエットは永遠の課題
なんですね。

・・・名前入れ忘れててゴメンナサイでした^^;
しょっぱなから、こんなヤツですみません><

ちなみに♪
ティユルさんと私、誕生日が一緒でーす☆
そうそう。トロさん&文太、正解です!!!
コメントのお返事はお休みさせて頂いてる最中で・・・
こちらでゴメンナサイね;;

satokoさん、眠れる時は寝て・・・
身体を休めて下さいね。
本当に主婦は年中無休ですから^^;
イヴちゃん1日でそんなに太ったの@@;
ご飯ちょうだいのお顔・・・
辛そうだわ(TT)
キャベツとかにんじんとかを茹でて
茹で汁をフードにかけてあげるのは
ダメかなぁ^^;
熱くない程度に冷まして・・・
(アタシはお水で調整するけど)
人も温かい物がお腹に入ると
お腹いっぱいに感じますよね?
ってアタシだけかな^^;
デモでも・・・・
フード減らしてストレスになると
可愛そうだし。
体重キープするのって大変よね><
頑張ってね。ポチ☆

v-273麻樹さん
再コメありがとうございます。
トロさんと文太くん、正解でしたかv-291
やった~(^-^)v
やっぱり何となく文太くんの方がお耳の毛の感じとか
レッドっぽいですもんね。
ところでところで。
麻樹さんとティユル、同じお誕生日なんですね☆
わ~っ何かすごく親近感沸くなぁv-344
これからも仲良くして下さいね。

v-273ゆうさん
そうなんですよ、イヴったら一日ですごく
太っちゃって。
見るからにぽっちゃりちゃんになってるんです。
茹で野菜をトッピングしてあげるっていうのは
良いかも。
お野菜だったらカロリー的にもOKですもんね。
茹で汁も加えてあげたらフードもふやかされて
カサも増えた気がするし・・・
やってみますね、ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/47-ae78dc2e

