スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年のご挨拶回り

2008-01-03 (Thu) 17:33[ 編集 ]
昨日はティユルと私はお留守番でしたが

パパとイヴはパパの会社の同僚の方のお宅での

毎年恒例の新年の集まりに参加する為

お出かけしてました。

昨年はティユルを連れて行ったので今回は

イヴの番、と朝早くから出かけて帰って来たのは

夜中の1時半頃だったでしょうか・・・

帰って来たイヴはたったの一日だけなのに

相当太って帰って来ました。

普通はそんなに分からないものだとは思うのですが

今回のイヴの場合は明らかに太ってるガーン

ダックスは体重管理をしっかりしないと椎間板ヘルニアに

なりやすいというので今日からイヴはダイエットです。

あひる家の女性はダイエットです・・・サー

訪問先のお宅ではみんなに良くしてもらった様ですが

新しく誰かが来る度、テレビでインターホンの音がする度

ワンワン吠えていたらしいですワンワン

パパはそんなイヴを膝に乗せたまま過ごしていたので

出して頂いたお食事がなかなか食べられなかった様です。

何しろイヴが「それ何それなに~?? イヴにも頂戴おんぷ2つ

とはしゃぐのでほとんど口に出来なかったと

嘆いていました。

車で行っていたのでお酒は飲めないし、イヴがいるから

食べられないし・・・

でもイヴったらイヴったら。

訪問先のお宅のワンコのご飯まで食べてしまった

らしいんです。

それ以外にも頂いたおやつとかパパが持って行った

イヴのご飯・・・とたんまり食べたとか。

それでこんなにぽっちゃり太って帰って来たのね絵文字名を入力してください

まあ、お正月だし・・・

これからママと一緒にダイエット頑張ろうねアップロードファイル


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ダイエットですかぁv-405
2ワンともスタイル良いのに・・・
ホントにダイエットをしなくてはならないのは・・・
もちろん我が家のはなちゃんですv-406
最近珍しいオヤツをたくさん頂いたので
今後がかなりヤバイかも(笑
人間は確かにお正月は太りますからね~v-391

↓ママさん!大丈夫ですかぁ??
・・・でもでもわっかりますよぉ~このときの気持ち!
私ね、前の職場にラブラドールがいてお昼になると橋を渡った向こうにあるコンビニまで一緒に行ってたのです。そしてちょうど夏休みかなにかで子供たちも一緒にラブラドールと一緒に・・・っと子供もいるからいつになくワンコがはしゃいじゃって・・橋の上で転び、ジーンズ(しかも買って3回しかはいてない)のひざもぱっくり破れ血も・・っと。
だからママさんの転んでしまった痛みもひさしぶりのひざの傷の痛みも・・・くぅ~痛かったですねぇ~><

そしてそして・・イヴちゃん何時間後かの大きくなって帰ってきたことわかったのですかぁ?す・すごい!
そんなイヴちゃんをちょっと見たいです^^;

今日は、イヴちゃんが一緒にお出かけだったのね?
パパさんと夜中の1時半に帰宅なのね。。
パパさんは、イヴちゃんと一緒だったので・・
食べる事も出来ず・・・
車で行かれてるので、呑む事も出来ず・・・
お疲れ様でしたね?
イヴちゃん・・きっと、そんなパパさんの代わりにたくさん食べたのかな?

1日で、凄く変化しちゃうなんて。。凄いわ~w(゜Д゜)w
私も、そんなイヴちゃん・・見てみたいかも~!

v-273はなちゃんママさん
はなちゃん、ダイエット必要な感じしないですけどね~v-390
そういえばゆうさんとangeさんからおやつ
沢山もらったから暫くはよりどりみどりですもんね♪
今後は気をつけないとキケンなのかな!?
人間はお正月太り、どうしてもしちゃいますよねv-393

v-273ななママさん
そうなんですよ~分かってくれますぅ??v-393
ママさんも3回しかはいていないジーンズ破けちゃって
がっかりでしたね。
私は幸いスカートだったので服は無事でしたv-408
数時間後に帰って来たイヴを見ただけで太ったと
分かるくらい相当食べてきたみたいで・・・
今日からご飯は30%減です。
イヴだけじゃなくて私も一緒にダイエットせねば・・・

v-273angeさん
私もまさか一日であんなにワンコって
太るもんなんだって知りませんでしたよ~v-405
ウエストのくびれはなくなってるし、胴囲もなんだか
一回り大きくなってる感じで・・・
パパに抱っこされてるイヴを見るとお腹に赤ちゃんが
いるかの様な感じ・・・何となく分かりますか??
そんな感じなので今日からイヴの食事量は
通常の30%減にしました。
私もイヴと一緒に、家族目標のダイエットを明日から
開始しますv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/46-42147f46

