スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

2008-01-01 (Tue) 09:47[ 編集 ]
皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログを始めて沢山のワンコ友達が出来

本当に楽しい年となりました。

これも一重に皆様のおかげです?

今年も昨年と変わらずこんなブログですが

お付き合い下さいます様よろしくお願いします。。。

さてさてティユルとイヴも新年の挨拶です。


皆様明けましておめでとうございます。
今年もティユルとイヴをよろしくね幸せv

F1000186.jpg


実は今年はパパ、年男なんです~絵文字名を入力してください

色々と大変な一年になりそうですが

私は皆さんと仲良くしてもらえる事で

乗り切っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますv-496
去年はせっかく遊びに来て頂いたのに
ケガの為ブログが更新出来てなくてごめんなさいv-406
私とはなちゃんに新しいお友達が出来てすごく嬉しいですv-354
今年もご家族の皆様にとって
素敵な年でありますようにv-344

v-273はなちゃんママさん
あけましておめでとうございます。
腰の怪我の具合はどうですか??
先ほどさっそくブログに訪問させて頂きました。
私も新年早々新しいお友達が出来て嬉しいです。
リンクもさせて頂きましたv-291
これからよろしくお願いします。
今年もはなちゃんママさんのご家族の皆様にとって
素敵な一年になります様に・・・

e-476明けまして
     おめでとうございます
e-476

昨年は、仲良くして頂きありがとうございました♪
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆

素敵な可愛い年賀状をありがとうございました♪
とっても、嬉しかったですよ~☆

今年も、あひる家の皆さんが元気で幸せいっぱいの年になりますように。。。

v-273angeさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くして下さいね。
うちにもバニラくんの年賀状届きましたよ~
とっても凛々しいバニラくんでした♪
今年もangeさん、おとうちゃま、バニラくんにとって
良い年になります様に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/44-a15f46f1

