スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大掃除その2

2007-12-30 (Sun) 17:31[ 編集 ]
今日は朝早く起きてパパと大掃除をしました。

基本的には私が家の中、パパが外担当です。

家の中と言ってもネックのレンジ周りが

すでに済んでいるので窓拭きがメインです。

パパは外で草むしりやガレージの壁拭きなど・・・

早起きした事が功を奏して午前中に終わりましたほうき

お昼過ぎにはティユルとイヴをお散歩に

連れて行きました。

F1000221.jpg


今日は駅方面へ・・・

パパが仕事納めの日に駅に置いてきた

自転車を取りに行きがてらのお散歩です。

帰りは自転車のかごに2人仲良く乗って

帰って来ました。

F1000220.jpg


まだお散歩が足りない様子なので

自転車を置いて改めてお散歩出発~jumee☆walkdog1

信号ではやっぱりパパにしがみつくティユル&イヴ。

F1000219.jpg


帰って来てお風呂ですお風呂

お湯に濡れると急に貧相になるティユルくん。

F1000222.jpg


F1000223.jpg


それに比べてイヴはあまり変化しない子です。

F1000224.jpg


これで家だけでなくティユルとイヴもさっぱりして

新年を迎えられますオンプ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

大掃除・・お疲れ様でした。。(*^ー^*)
キレイさっぱり・・新しい年が迎えられますね♪
凄く良いお天気で・・お散歩も行けて良かったですね?
こちらは、朝から雪がチラチラしてきて。。とっても寒かったですぅ~!

ティユルくんもイヴちゃんも・・シャンプーしてもらって・・
スッキリ。。
バニラもね・・濡れると貧弱になっちゃいますよ~(≧▽≦)ノ
キレイになった、ティユルくん&イヴちゃんにポチ☆

v-273angeさん
angeさんは今日もお仕事だったんですよね!?
お疲れ様でした。
今日から大寒波が来てるというので
雪がちらついてる地方も結構あるみたいですよね。
こちらも良いお天気ではありましたが
風が強くてとっても寒かったです。
バニラくんも濡れると貧弱になるんですね。
バニラくんとティユル、ほんとに気が合いますね☆

satokoさん、パパさん
大掃除お疲れ様でした。
今日のティユル&イヴちゃん
笑顔に見えますよ♪
やっぱりゆったりのんびり大好きな
パパママが一緒だと嬉しそうですね。
可愛い^^ポチ☆
お天気良さそうですが寒かったのですね><
新潟は・・・雨が降ったり止んだり
時々雷の1日でした><
これから冬本番かな(TT)
シャンプーしてもらってみんなで
仲良くお正月を迎えられて良いですね^^

satokoさん、お会いした事ないのに
仲良くしてもらって
モモ&はなに可愛いコートまで
プレゼントしてもらって本当に
嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いしますM(__)M


v-273ゆうさん
ティユルとイヴ笑顔に見えますか??
今日は午前中に大掃除が終わったので
午後からゆっくり出来ました。
お天気は良かったのですが
寒波の影響とやらで風が強くて
寒かった一日でした。
こちらこそ今年はゆうさんと
仲良くさせて頂いて本当に
楽しかったです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして・・・

こんばんはv-291
私のブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございますv-398
宜しければ是非お友達になって下さいv-344
angeさんもお友達なんですねv-354
実は、今転んで負傷してたので更新が出来ていません
明日から再開しますのでお暇な時に遊びに
来て下さいねv-411
また来ます

ママさん!ここのところお邪魔しては読み逃げしてた状態でごめんなさい!
なんか・・・ほっとしてキュンとなったこの記事。
私も二人とも笑顔に見えますよ^^
そして本当に子供と一緒♪自転車の後ろの顔も信号のときのパパさんにしがみつく様子・お風呂での様子がキュンってなっちゃいました。
なんだか忘れているわけではないのだけど、これから始まる我が家とダブったり・・。

本当にママさん 不安なとき・嬉しいとき・悲しいとき・ぐっと乗り越えなきゃいけないとき・・・いろんな場面で我が家にかけつけてくださって本当に心からありがとうございます!どんなに助けていただいたことか。
ママさんが立ち寄ってくださったからママさんに出会えたこと。ナナがいたから出会えたこと。
本当に本当にありがとうございます!
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします!
(ごめんなさい!年賀状が間に合いそうにないのです><本当にごめんなさい><遅れます><)

v-273はなちゃんママさん
こちらこそよろしくお願いします。
リンクさせて頂いてよろしいですか!?
怪我されているとの事、大丈夫ですか??
どうかお大事になさって下さい。
明日からの再開、楽しみにしてます。
これからよろしくお願いします。

v-273ななママさん
ママさん、この年末は本当に色々な思いをされて
一言では何と声を掛けて良いやら・・・という
感じですが。。。
本当に大変でしたね。
でもこれから又新しい始まりですもんね。
これからも沢山たくさんななちゃんとモモちゃんと
一緒に思い出を作って、そしてブログでその思い出を
披露して下さいね。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/42-669e48d1

