スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大掃除延期・・・

2007-12-29 (Sat) 21:30[ 編集 ]
昨日で仕事納めだったパパは

今日から6連休ですアップロードファイル

昨日帰りが午前様だったパパとパパの帰りを

待っていた私は朝なかなか起きられず

結局お昼過ぎまで眠ってしまいました。

ティユルとイヴに朝ご飯をあげた時は

雨が降っていましたが・・・

起きた時には雨は上がってました。アップロードファイル

パパと大掃除をする約束をしていたものの

お天気が悪かったのでお天気が良くなると

予報が出ている明日に延期にしましたjumee☆loud laugh4

そこで今日はあひる家の忘年会を予定していたので

その用意の為スーパーにお買い物に行きました。

メニューは相談の結果豚しゃぶに決定~手書き風シリーズ44ブタ

ひとしきり豚しゃぶを楽しんだパパと私は

良い感じに酔っ払いましたアップロードファイル

パパはもう寝ていますう~ん

明日は、明日こそは家の中から外まで

大掃除ですほうき

明日こそは早起きしなきゃ!!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

パパさん・・お仕事お疲れ様でした。。
やっと、お正月休みになられたのですね?
良いな♪
我が家は、夫婦そろって正月も仕事なんですよ~(T▽T)ノ
(慣れっこですけどね・・)
で、ママさん今日からパパさんと、大掃除されるのですね?
そうよね?パパさんも手伝ってもらえると、助かるのよね?
ウチは、今年・・全く手伝ってくれなかったので・・
掃除も、出来る範囲だけして終わりです(;^ω^)。。。
大掃除を頑張ってされると・・夜は、あひる家の忘年会ですか?
楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノ
頑張れ~のポチ☆

早くも仲良くお二人で忘年会
したのですねv-343
パパがお休みだと、どぅもダラダラ
しがちですがsatokoさんは大丈夫ですか?^^;
今日は大掃除出来ましたかぁ~v-398
パパサンお仕事お疲れ様でした。
ポチ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/41-82b3c390

