スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お正月準備

2007-12-28 (Fri) 20:58[ 編集 ]
昨日はほんの少し大掃除をしましたが

今日は・・・病院に行ったりしているうちに

時間が中途半端に・・・

というのは言い訳です。

はい、今日は大掃除サボりました汗

その代わりと言ってはなんですがお正月の準備

飾りつけをしました。

まずはリース。

F1000217.jpg


そして季節きせつのものをディスプレイしている

玄関先の飾り棚。

F1000218.jpg



これで後は大型物の掃除をすれば

年末準備はほぼ完璧ですグッド

明日こそ大掃除を終わらせるぞ~がああん…。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

おお~お正月の飾り物ですね?
リースすごく素敵ですね?
玄関先の飾りも。。ねずみの置物ですね?
可愛い(*´I`*)ポッ
ママさん、掃除もね・・根を詰めすぎてもなのですよ!
マーペースで頑張りましょうね♪
って、私・・掃除もそこそこ・・明日から31日までは仕事なんです~(ノд`*)

satokoさんって言ってイイですか^^;
今更ですが・・・^^;
今日はお見舞いのお電話ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
satokoさん病院って??
そぉ言えば咳がまだって言ってましたよね。
大丈夫ですか?

リース素敵ですね^^
ねずみの置物も可愛い。
着々と新年の用意が進んでいますね。
家は本当にどうなっているんだろう><;
でも仕方ナイ^^;
大掃除上手に手抜きして@@;
頑張って下さいね。ポチ☆

v-273angeさん
お正月の飾りものをやりましたよ~
とは言っても外のお飾りと玄関の飾り棚だけですけどね。
angeさんは今日から大晦日までお仕事ですか・・・
大変ですねぇ(ノд`)ハアァ
大掃除、終わりました!?

v-273ゆうさん
satokoで良いですよ~
本当に昨日は咳がまだ出るのに私の長話につき合わせて
しまってごめんなさい。。。
病院ってのはね、風邪の方ではないんです。
私の風邪の方はまだ咳が少し出ますけど薬を飲む程では
ないかなって位で・・・
ただパパが咳が止まらないんですよね~
ゆうさん一時退院が決まったから早く帰りたいの気持ちで
ものすごく焦ってません??
帰ったらすぐ色々とたまっているかもしれませんね。
でもまずはモモちゃんはなちゃんとお散歩かな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/40-288fa56d

