スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癖??

2007-11-19 (Mon) 19:14[ 編集 ]
ティユルとイヴには毎日必ずする癖というか

習慣の様なものがあります。

それは・・・

ティユルはベロベロ攻撃!!


F1000152.jpg



手、足、首など・・・

表に出ている部分をとにかく舐めまくる事なんです。

特に好きなのは皮膚の弱い部分というか

やわらかい所でしょうか・・・

かわいくペロペロする位ならまだ良いのですが

10数分激しく(!!)舐め続けます(^-^;

そして満足した頃にはお腹パンパンで・・・

まるで妊婦の様になるんです。



そしてイヴ。

イヴはいやいやダンス。



F1000156.jpg



仰向けに寝っ転がってお耳をお手手でカイカイ。

そしてくにゃくにゃと腰を振ります。

それに加えてペロペロもします。

イヴはティユルほどの勢いでペロペロしませんが

ティユルと違うのは舐める場所。

何と顔面なんですぅぅ・・・(>_<)

特にまぶたとかが好きなんです。

おかげで私はいつも顔がカピカピになってます。。。



2人とも毎日欠かさず、多いときは1日に何度も

それをするんです。

大抵のワンコはペロペロとかくねくねダンスとか

すると思うのですが、うちの場合これは癖というのか

習慣というのか習性というのか・・・

その位頻度が多くて激しいんです。。。

皆さんのところは何か変わった癖とかありますか!?


いつも身体のあちこちがよだれでカピカピにされる

satokoに・・・ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ティユルくんとイヴちゃんの癖・・可愛いわ~♪
でも、何でそんなに激しくベロベロ攻撃なんだろうね?
きっと、初めてママさんのオテテとか舐めた時に、美味しい味とかしたのかも?
ティユルくん・・舐め終えると、お腹が妊婦さんみたいにポンポンになっちゃうの?

バニラの癖はなんだろう?
ゴハンの前になると、最近吠えるようになったんです(ノд`*)
これって、癖って言うのかな?(笑)
バニラが、単に食いしん坊なだけですよね?
困ったちゃんです・・


v-291ウチのモモも・・・
ティユルクンと同じで
ペロペロ攻撃凄いです><
本当に放っておいたら何十分も舐め続けると
思うわv-393
顔だけですが激しいですよぉ^^;
今度モモのお腹見てみよぉっとv-392
はなはペロってする位・・・
でモモと違って舌が軟らかくて
痛くないんですよねv-290
親子なのに、違いがあって面白いですよぉ。
ポチ☆です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-273angeさん
ティユルとイヴの癖、可愛いですか!?
ありがとうございますぅv-291
ティユルのベロベロ攻撃はいつからだったか
覚えてないんですが、私に対してだけじゃなく
パパに対してもなんです。
他の人に対してもするかどうかは他人との接点が無いので
分かりませんが吸い付く様に舐めるので大変ですv-388

バニラくんはご飯の時にほえるんですね。
お腹すいた~って言ってるのかな??
うちはご飯の時はものすごくはしゃいで走り回ったり
飛び跳ねたりしますよ。
やっぱりワンコは食べるの大好きですもんね。

v-273ゆうさん
モモちゃんもティユルと同じなんですね~
何だかうちだけかと心配していたのでちょっぴり
安心しました。
ティユルは吸い付く様に舐めるので一緒に空気も
身体にためちゃうみたいなんですよね・・・
だから本当に心配になっちゃう位パンパンに
なるんです。
その点イヴは控えめに舐めるのでティユルと違って
痛みはないです。
でも出来れば顔面じゃない所にして欲しいです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/4-99d1882a

