スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大掃除その1

2007-12-27 (Thu) 19:38[ 編集 ]
昨日の宣言通り今日は大掃除!!

とにかく一番やっかいなレンジ周りを、と

洗剤片手に格闘しました。

普段からこまめに少しの汚れの段階で

やっておけば良いんですけど。。。

特にレンジフードとかって年末の大掃除の時位しか

本格的にお掃除する事ってないんですよね・・・う~ん

午前中壁紙の業者さんが来ていたので

その作業の間に頑張りました~jumee☆loud laugh4


その成果がこれですキラキラ

F1000216.jpg


そして・・・

F1000215.jpg



我ながら頑張った!!

パパに成果を報告しなきゃ!!

褒めてくれるかな??アップロードファイル

明日は窓の拭き掃除かな~

週末パパが手伝ってくれる約束になってるけど

働いてくれているパパに負けない様に

私も出来るだけ頑張らなきゃグッド


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

コメント

ママさ~ん!
お掃除お疲れさまでした♪
私も、今日は頑張りましたよ~^^
窓拭きから初めて、廊下と階段の雑巾がけ・・

そうそう、レンジ周りって油汚れが酷いんですよね?
中々落ちなくて。。
ママさん、凄くキレイになってますね☆
きっと、パパさん褒めて下さりますよ~♪
ちなみにね、ウチは見せても。。何も言ってくれませんでした(ノд`*)
ママさん、明日も頑張ってね♪
私も、がんばりますね~

ママさん大掃除お疲れ様でした。
凄く綺麗になっていますよv-354
ウチも大変な事になっているんだろうなぁ><
娘チャン達は・・・
全然お手伝いしてくれないの><
お洗濯物もたたまないですから^^;
ママさん今日も頑張ってるかな?ポチ♪

v-273angeさん
angeさんも大掃除お疲れ様でした。
窓拭きって結構な体力使うんですよね~
私は実は・・・
今日サボってしまいましたv-403
おとうちゃまは褒めてくれないんですね!?
うちは昨日報告しようと思ったんですが
パパの帰りが遅くて報告できませんでしたv-393
やっぱり褒めてくれたりするとやる気に差が出ますよね。

v-273ゆうさん
きれいになってますか??
ありがとうございます。
昨日パパに報告しようと思ったんですが
帰りが遅くて報告出来ませんでしたv-393
ゆうさんところは今年はお子さん達が代わって
大掃除やってくれてるんじゃないですか!?
うちの大掃除は明日一日で何とか終わらせたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/39-b34ff503

