スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリークリスマス☆

2007-12-24 (Mon) 21:54[ 編集 ]
今日はクリスマスイヴですね。

うちは朝からお掃除(大掃除、ではありません)をし

お買い物に出かけました。

毎年私がご馳走を作ってクリスマスをお祝いするんですが

今年は私の体調の事もあり何を作るか決めあぐねて

いるうちに当日を迎えてしまいましたとほほ…。

スーパーでパパと相談しましたが結局いつも通りの

食事になってしまいました。

クリスマスケーキも丸いものなどではなく

普通のカットケーキを私達夫婦の分2ピースだけ買って

帰って来ました。

何だか普通の休日の食事になってしまいました・・・汗

ティユルとイヴにはいつものご飯にササミフレークを

トッピングしただけのものでワンコ用のケーキも無し。

淋しいクリスマスにさせてしまいました。。。

年末の我があひる家の忘年会はせめて豪華にしなきゃ。

パパの一年間のお疲れ様会ですからね。。。


年末年始はずぅ~っと一緒にいられるんだよね!?

F1000198.jpg


そうだよ、ティユルとイヴとミントそしてパパとママの5人で

仲良く新年を迎えようね絵文字名を入力してください


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

v-480satokoさんメリークリスマスv-353
いつもと同じでも仲良くみんなで過ごせるって
幸せだと思いますよん^^
今日のイヴちゃん、チョッと笑顔に見えますね♪
ポチ☆
↓ワンコOKのカフェいいですね。
私はまだ行った事がナイの^^;

ままさん メリークリスマス♪
いいじゃないですかぁ♪ほんとにゆうさんの言うとおり、いつもどおり一緒に過ごせるってなにより幸せですよね^^
我が家も最初で最後の大人数のクリスマス♪
来年はレオもリオもいません・・
リオの行く日も決まりました^^;
また情緒不安定になりそうですがどうぞおつきあいをお願いします^^;

e-489メリークリスマスe-489

我が家もね。。おとうちゃまが夜勤のため、夜は仕事に行っちゃって。。。
結局は、いつもと変わらない普通の日でした。。。
今日のイヴちゃん・・笑顔に見えます~♪
ティユルくん・イヴちゃんにとっては、普通でも。。
家族揃ってってのが嬉しいのでしょうね☆

素敵な、ご家族に。。ポチ♪

v-273ゆうさん
ほんと、そうですね。
何もないけれど、でも何事もなく無事に過ごせる
時間というのは本当にありがたいものです。
今日のイヴ、少し笑顔に見えますか??
来年はイヴの笑顔を取り戻す事が目標ですv-91

v-273ななママさん
いつも通り一緒に過ごせるクリスマス、本当に
幸せですね。
ななママさんは大人数で楽しいクリスマスを
迎えられた様で良かったですね。
リオちゃんのお嫁入りもレオ君の翌日に決まったとの
事、あと数日沢山思い出が出来ると良いですね。
情緒不安定になるのはちっともおかしい事じゃない
ですよ~
それだけ大切にたいせつに想ってきた証拠だと
私は思います。

v-273angeさん
おとうちゃまにはクリスマスも関係なくお仕事が
待っているんですものね・・・お疲れ様です。
イヴ、笑顔に見えますか??
以前は「にかぁ~」って笑ってくれていたんですが
今は少しでも笑顔を見せてくれる事がうれしく
思います。
来年はもっともっと笑顔を見せてくれる様にがんばりますv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/36-6f96f103

