スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパとのお散歩

2007-12-23 (Sun) 17:19[ 編集 ]
今日は夕方パパと一緒にお散歩に行きました。

私がイヴとティユルの笑顔が見れないと

心配している事を気にして誘ってくれたんだと

思います。

お散歩の途中、久しぶりにワンコ連れでもOKな

イタリアンレストランでお茶しました。

ワンコOKとは言ってもよくありがちな

テラスのみですけどね。

でもこういった所はこの辺りには全くないので

このお店だけでも本当に助かります。

パパと私はケーキセットを、ティユルとイヴには

お水のサービスがありました。

ここのお店久しぶりだね~おんぷ2つ

F1000210.jpg



お散歩の途中にお茶するのって良いよねアップロードファイル

F1000211.jpg



こちらのお店でお茶するのを目的にお散歩に行く

というのも、それはそれでいいかも~幸せv

と話したパパとママでした。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

パパさんと一緒だと、散歩も楽しいですよね?
でも、ママさんがティユルくんとイヴちゃんの心配してるのを気にして誘ってくれるなんて・・・優しいパパさんですね?
ティユルくんの写真見てると・・・笑顔に見えるのですが?
こうして、パパさん・ママさんが一緒のお散歩だと嬉しいのかな?
仲良し家族にポチ☆

v-273angeさん
ティユルはパパが大好きだから・・・
イヴも普段一緒にいられないパパがいてくれると
本当に嬉しいみたいで、お散歩中パパに指摘されて
イヴの顔を見たらちょっと笑っていて嬉しかったですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/35-e5ba003b

