スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔の取り戻し方

2007-12-22 (Sat) 19:39[ 編集 ]
先日イヴが笑顔を見せてくれなくなった、という

お話をしました。

あれからティユルよりもイヴを優先して・・・と

接し方を心がけていたのですが

わずか2日後の今日、ティユルが笑顔を失って

しまっている事に気づきました。

イヴだけでなくティユルまで・・・orz

相当焦りました。。。

そこでとにかくティユルだけでも、早い段階で

ケアをしなければと思って今日はティユルを

よりかまってみました。

スキンシップを沢山とって、イヴを見ながらも

ティユルを抱っこして・・・

それで少し笑顔が戻った気がします。

こういう時多頭飼いの難しさを感じます。。。


ティユルは何でも一番じゃなきゃイヤなんだもんアップロードファイル

F1000205.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

えーっ!イヴちゃんだけでなく、ティユルくんもですか?
そっか、ティユルくん・・何でも1番じゃなきゃ嫌なのね?
本当、多頭飼いって良い面もあれば・・・
こう言う時って難しいですね(;´Д`)
でも、大丈夫・・・きっとティユルくんもイヴちゃんも。。
ママさんの気持ち分かってくれますよ!
あまり、力にならなくてスミマセン。。

あらぁ~ティユルクンもですか?
ワンコも男の子って甘えん坊かもね^^
どぅしたのかな?
いつもと違うママさんだったりするのかな?
ママさん具合はどぅですか?
身体の変化はナイですか?
ワンコって言葉は話せないけど本当に
敏感ですよね。
他を見る事ナクずっと私達の事だけを
見て過ごしているんだもんね。
早く笑顔が戻ると良いですね♪
ポチ☆

あっちを優先すればこっちが・・・って難しいですね~
娘や息子にもそこは気を使います^^;
私自身もこのことは大人になってもひきずったことなので。
でも体はひとつ。難しいです^^
私もそうなるんだな・・確実にお正月明けには。
ばぁばもがんばります♪
ママさんも根つめすぎまいように・・ね^^

v-273angeさん
そうなんです~v-388
今まではイヴだけでティユルは比較的
笑っていたんですが・・・
ティユルとしては自分がないがしろにされた
とでも思ったんでしょうかv-393
こういう時本当に多頭飼いの難しさを
感じますね。。。

v-273ゆうさん
やっぱりワンコも男の子はいつまでも
甘えん坊さんなんでしょうか??
ここまで敏感だとは思いませんでした。
安易な考えだったかとちょっと反省してます。
私の身体の方はおかげさまで大分良いです。
でもゆうさんと一緒で咳だけは少し残ってます。
本当に咳ってやっかいですよね。
ゆうさんも本当にお大事にして下さいね。

v-273ななママさん
私もそうなんです。 この手の事ってやっぱり
引きずりますよね・・・
ななママさんもそうなんだ??
息子さん娘さんだけでなくお孫ちゃん達に対しても
接し方気をつけないといけないのは大変ですよね。
あんまり気にしすぎない様に、でもちゃんと心がけたい
大事な事ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/34-3442aff4

