スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔☆

2007-12-20 (Thu) 21:56[ 編集 ]
ティユルとイヴは良く笑う子達でした。

特にティユルはちょっとした時に

すぐに「にかぁ~」って笑うんです。

F1000038.jpg



そして以前のイヴも笑う子でした。

ちょっと変な笑顔ですけれどね。

F1000209.jpg



そんなイヴが半年ほど前から笑わなくなりました。

独占欲の強いティユルにパパとママを取られて

控えめな性格が災いし淋しい思いをさせているのかも

しれません。

最近笑顔が減ったな~と思った頃からほとんど

笑顔を見せてくれる事はなくなりました。

最近は写真を撮ってもこんな感じになってしまいます。。。

F1000207.jpg



すごく心配です。

いつかまたイヴにも笑顔が戻る日がやってきます様に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

いつかまた・・なんて遠くないですよ きっと。
でも 今ね、ナナと赤ちゃんたちがいるでしょう?
そうすると赤ちゃんたちがアピールが強いやらかわいらしさがひきつけるというか・・・。
ナナもたまに悲しい顔を見せることがあります。
なので、赤ちゃんたちが眠っているときは小声で「ななぁ~お母さんと一緒に寝んねしよぉ~♪」と横になると
母じゃなくもとのナナの顔できて横になります^^
私たちはどちらかにかたよった愛情をむけたつもりはないんですけどね><
たまに見えるふとした表情が気になることがあります
人間と同じですもんね^^;感情は。
私もナナ優先でいけるようにがんばろうと思います^^

ティユルくんとイヴちゃんの笑顔・・・
素敵ですね~♪
でも、イヴちゃん・・・最近、笑わなくなっちゃったのね?
どうなんでしょう?
バニラも、最近笑顔が少ないな~なんて思ってたんです。。
私がバタバタしてて・・遊ぶ時間が減ってたからだったのかな?
めいっぱい遊んだら、笑顔になりました。。
ワンコってヒトが思うより、繊細な心なんですよね?
そこが可愛いんですけどね?

凄い♪本当に最高の笑顔ですねv-353
イヴちゃん、大人になったって事じゃないですか^^;
ウチはもぅ充分大人なので、めったに笑顔見せて
くれません><
キット楽しい事が分かって来てコノ位じゃ
笑顔見せてあげないもん。
もっと遊んでね♪って思っているのかもですね。

人と同じで美味しい時と楽しい時笑顔が
見えるのかな。
もっと遊んで欲しいんでしょうね^^

v-273ななママさん
ななちゃんもたまに悲しい顔見せる事があるんですね。
やっぱり淋しい思いさせちゃってるのかなぁ・・・
私達にしてみればそんなに分け隔てなく愛情を注いで
いるつもりなんですけどね・・・
私もたまにはティユルを放っておいてもイヴを優先に
してあげる時間を増やしてあげたいと思います。

v-273angeさん
バニラ君も一時期笑顔が減っていたんですね。
でも遊ぶ時間を増やしてあげる事で笑顔が戻ったとは・・・
うちもティユルを放っておいてもイヴ優先で遊んで
あげたりしたら笑顔戻るかなぁ・・・
ティユルは独占欲が強いのでイヴと遊んでいると
割り込んできて結局イヴが追いやられてしまうんです。
それに私が負けちゃダメですよね。

v-273ゆうさん
ティユルの方がイヴより半年年上だけど
確かにイヴの方が大人かもしれません。
モモちゃんとはなちゃんはうちよりも大人だから
早々簡単には笑顔見せてくれないんですね。
ゆうさんの言う通り美味しい時と楽しい時には
沢山笑顔が見えるのかも。
もっと遊んであげなきゃですね。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/32-f347554e

