スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春眠暁を覚えず・・・にはまだ早い

2007-12-18 (Tue) 22:16[ 編集 ]
何だか最近異様に眠気が・・・

一日中眠いんですよね~

単なる寝すぎって事もあると思うんですが

何でこんなに眠いんだぁ~がああん…。

こんな状態で一日を無駄に過ごしております。。。

大掃除だって少しずつ始めなきゃいけないのに

年賀状の印刷だって残っているのに・・・

ねむいよぉ~

ティユルとイヴも年中大あくびをしている私を見て

どうしたんだろう??って顔をします。


大丈夫ぅ~??

F1000197.jpg



お昼寝するぅ~??

F1000194.jpg



いやいやいやいや・・・

これでまた寝てしまったら本当に一日

何もしなかった事になってしまうタラ

頑張るよ・・・

この時間に大掃除すれば良いんだよね・・・

で~も~ぉ~

結局時間だけが過ぎて行く。。。

これじゃいかん!! 明日こそ頑張るぞ~orz


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
眠いってイイ事ですよ♪
でも普通にお家にいたら今の時期は
やっぱり大掃除が気になるんですよね^^;
少しずつ出来る事だけやりましょう^^
ママさんの眠いって・・・
他に嬉しい事が起こる前触れだったりして・・・

ティユル&イヴちゃん、本当に心配そうに
見ていますね。可愛い♪ポチ♪ですぅ。

ママさんも眠いですか?
私もね、一時期・・・眠くて眠くて仕方ない時ありました~(ノω=)
今は、大丈夫ですが・・・
お掃除って、やらなきゃ~って思えば思うほど・・・
何も出来ないんですよね?
ママさん、出来るところからゆっくり・・ですよ!
また、パパさんも手伝ってくださいますって!
ポチです★

v-273ゆうさん
眠いって良い事なんでしょうか・・・
私は寝すぎの様な気がしますがv-395
大掃除なんて何となく気にしてるだけで
全く手をつける気配すらなくv-404
いかんいかん。。。

v-273angeさん
angeさんも眠くて仕方ない時期があったんですね!?
それってどの位続きました??
眠気に負けて今日も大掃除やってません・・・
angeさんはコツコツとやってて偉いなぁ~v-12
週末には何とかパパに手伝ってもらってやりたいと
思います。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/30-51d776a8

