スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの・・・

2007-11-18 (Sun) 17:25[ 編集 ]
昨日とはうって変わって今日はとても

良いお天気。 きれいな青空でした。


F1000150.jpg



今日は久しぶりに夕方からパパとお散歩です。

いつものお散歩コースのイチョウ並木を通って

川沿いを歩きます。

時間帯の関係もあって川沿いの散歩道は沢山の人と

そしてワンコが・・・

イヴはワンコとすれ違う度におおはしゃぎですが

ワンコ見知りで小心者のティユルは相変わらず

真っ直ぐ前を向いて何もなかったかの様に

歩きます(≧m≦)ププッ

でも2人に共通している事は信号待ちになると

途端にしがみついてくる事!!


F1000149.jpg


他の子達はみんないい子に信号待ち出来るのにね・・・

皆さんの所はどうですか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

v-398ウフッ
チラッと見えるお顔は・・・
パパサンですよ・・・・ね?^^;
お若いですねv-291
イイなぁ~^^

仲良くお散歩に行けて良かったですね♪
新潟は超寒い><5℃v-12
で、雨風だし最悪ですv-393

信号待ちネ。。。
ウチの親子は、待つ事が嫌いで
ソワソワv-356あんまり
長いと吼えるしv-412
渡る時も吼え吼えなので
なるべく信号に引っ掛からない様に
歩きます><
全く恥ずかしいですよv-406
その点ティユル・イブちゃん
可愛いですよんv-415
今日ポチしたので
明日また来ますねv-218

初めまして♪

angeです!
ママさん、ブログ始められてたのですね?
スミマセン・・今日知りました~!
で、早速来ましたよ!

私ね、すごくティユルくんとイヴちゃんが見たかったの~!
何か嬉しいです♪

ママさん方面は、とっても良いお天気だったのですね?
こちらは、時雨がしてて・・とても寒かったです!

信号ね・・恥ずかしながら、バニラとの散歩コースには信号がないんです(爆)
でも、道を渡るのに待ってるとき・・バニラは車の音が怖くて伏せちゃいますよ~(* ̄m ̄)ププ
ティユルくんとイヴちゃんは、しがみついてくるんですね!
可愛いな♪

もし良かったら、リンク貼らせてもらっても良いですか?
お願いしますね☆

v-273ゆうさん
そうです、チラッと見えてるのはパパさんですv-392
イチョウ並木でも撮ったのですが、それは上手く
いかなかったので今日は却下しました。

モモちゃんとはなちゃんは待つのが嫌いなのね~
うちは座り込んだりして結構平気みたい。
というよりは待つ時はパパとじゃれる時~♪
みたいに思っているみたいです。

v-273angeさん
いらっしゃいませ~
早速のお越し、ありがとうございますv-291
ティユルとイヴは・・・こんな感じです。
どうでしょう?? 想像と違ってましたか!?

信号が無いっていうのは楽で良いじゃないですか~
私もなるべく信号の無い所へ行く様にしてるんですけど
どうしても家の近くは信号があるので・・・
バニラちゃんは伏せしちゃうのね。まぁぁ~可愛い☆

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

かわいい~(^^)
こんなにかわいい子達にしがみつかれちゃパパさんもかわいくてたまりませんねv-238
甘える時間ですかね?たまりませんね(><)かわいすぎる~♪
ミント君のこと教えてくださってありがとうございます。ミント君に教えてもらったと思い、赤ちゃんたちを見守っていこうと思いますv-10

あれれ?
↑タイトルを「たまりませんね♪」といれたつもりが
「た」ってぇ~(><)失礼しました!

v-273ななママさん
そうなんです・・・
信号待ちの時は甘える時間、なんて思っているのか
2人ともいつもしがみついて来るんです。
パパにとってはそれがまた可愛いと思うらしくて
メロメロになってますv-10

ミントの事は今まで機会がなくて話題にする事も
無かったのですが、これからは私も今まで以上に
常に想ってあげたいと思っています。
ちびちゃんと同じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/3-87e496e8

