スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパのお土産

2007-12-17 (Mon) 18:13[ 編集 ]
週末泊りがけで温泉に行っていたパパが

お土産を買って来てくれました(≧▽≦)キャー

お菓子じゃ仕方ないし・・・という事で




ラ・フランスですぅ~

最近何だか果物に目覚めた我があひる家。

その季節ごとに旬の果物を食べたいよね~という事で

最近は柿やりんごをまめに買ったりしてました。

でもラ・フランスなんて久しぶりですおんぷ2つ

ラ・フランスって不思議だと思いませんか??

形は全然違うのに味はりんごに似た味で

食感は梨で・・・

昔から不思議な果物だと思ってました。

りんごや梨と違って、何となく自分では

買わない果物のうちの一つなんですよね~

昨日は買って来てくれたこの箱にティユルとイヴが

興味津々でクンクンしてました。

食べごろは27日頃だとか・・・

今はまだ香りもしてませんが年末の忙しい時期

色々雑務を終わらせて食べるラ・フランスは

きっと美味しいだろうな~アップロードファイル

今から楽しみです。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

パパさんからのお土産は、ラ・フランスだったのね?
そうそう、この果物って何だか不思議だな~って私も思っていましたよ!
リンゴ?梨?って感じですよね?
って、私・・・あまり食べたことないですけど・・(;^ω^)
食べごろは、まだ少し先なのね?
甘く熟するのが楽しみですね♪

おぉ~パパさん凄い高価なお土産
買って来てくれましたね^^
しかも凄い大箱10個はあるぅ?
美味しいですよね~
私もモモ&はなも大好きです。
ママさん柿もお好きだったのね・・・
佐渡の柿差し上げれば良かったな^^;
実は柿・・・苦手なので、みんなもそぅかな?
なんて勝手な解釈してしまうゆうでした^^;
ポチですぅ。

うっわぁ~おいしそうですv-10
って、ラ・フランスさんのお顔が見えないのにね♪
ママさんの文を読んでいたら むしょうに食べたくなっちゃった!匂いまでしてきそうです!
優しいパパさんですねv-238
うらやましいですぅ>< 我が家は全然そういうことしてくれないから><
だからたまたま めずらしくチョコレート(コンビニの)ひとつ買ってきてくれたら超嬉しい!って感じです。(めったにありません)
27日ですか・・なんだかそれまでも匂いで楽しめそうですね♪

v-273angeさん
そうそう、不思議ですよね~
私も実はあんまり食べた事ありません。
何となく他の果物に比べて食べる機会って
無くないですか??
今は熟するのをひたすら待ってますv-10

v-273ゆうさん
そうなんですよ~パパがかなりフンパツして
買ってきてくれました。
きっと自分だけ温泉、っていうのが気がひけたのかも。
ゆうさん、そんなに気を遣わないで下さいね。
ゆうさんから頂いたお米美味しく頂いてますよ☆
年末は年越し蕎麦だし~v-10
本当にありがとうございました。

v-273ななママさん
うちのパパはたまにこういう事してくれます。
きっと自分だけ温泉にいった引け目がそうさせて
いるんだろうな~と、たまにだからこそありがたみも
あるって感じですけどね。
コンビにのでもチョコを買ってきてくれるパパさん
素敵じゃないですか!?
うちはそういう日常のちょっとした時に買ってきて
くれるって事ないもんなぁ・・・
まだ香りはしてきてませんが、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/29-57ebb9d0

