
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩の時間

2007-12-16 (Sun) 15:52[ 編集 ]
今日は約束通りお散歩に行きましたイロイロ

夕方から寒くなってくるという予報だったので

少し早めにのんびり行こうと思って・・・





久しぶりに嗅ぐ落ち葉の匂いが気になる様です。





家を出て30分が過ぎた頃、イヴの足取りが重くなり

いつもの通り道端でコロンと転がってしまいましたsc04

小型犬は1回のお散歩は15分程度と聞きますが

やっぱり30分も歩くと疲れてしまうのでしょうか??

ティユルは道端に座り込む、という事が無いので

分かりませんが・・・

同じダックスでもティユルとイヴは本当にあらゆる面が

違います。

これがその子の個性、ってやつなんでしょうね・・・

他のお宅のワンコの事も気になります。。。

お散歩の頻度と時間はどの位でしてますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

ティユルくんとイヴちゃん・・今日は、お散歩に行けて良かったね?
落ち葉をクンクンしてるお顔が可愛いわ~(*´I`*)ポッ

バニラはね・・だいたい30分位のお散歩です・・
本当は、回数は1回・・・です。。。
でも、その日のバニラの気分によって時間とか変わっちゃいますけどね(;^ω^)

可愛いね

お散歩行けて良かったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も新潟はhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時々雪がチラ付いていましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅずっとお外出ていないモモ&はなだけど、
お散歩時間http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">約1時間位かなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
短いとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に入ろうとしないのhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
疲れて座り込んでゴロンってhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛い過ぎですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポチですぅhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-273angeさん
お散歩に出ると今の時期は落ち葉をクンクンしますよね。
バニラ君も30分位かぁ~
小型犬は15分位の散歩を一日2回、なんて言うけど
現実問題として2回は厳しいですよねv-403
それでもほとんど毎日お散歩に連れて行ってあげてる
angeさんはすごい!!

v-273ゆうさん
モモちゃんもはなちゃんもお散歩1時間位行くのね。
うちもパパがいる時は大体その位になるかな??
でもイヴが途中で疲れていつもコロンと転がっちゃう。
イヴはいつも張り切っちゃうから途中で電池切れ
起こしちゃうのかもしれないですv-394
新潟は雪ですよね・・・そうなるとまたお散歩中止に
なってしまってモモちゃんはなちゃんがっかりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/28-4f3b43c8

