スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

名前に秘められた共通点!?

2010-06-25 (Fri) 10:46[ 編集 ]
こんにちは

ようやく週末、ですね。

ティユル達もお休みが待ちきれないのか

普段平日は、朝ご飯を食べた後夕方の17時前位までは

ずっと寝ている事がほとんどなのですが

昨日はお昼過ぎから、何だか落ち着かない様子でした

ティユル達もそろそろ週末、というのが分かるのかもしれません


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日の午後・・・

テレビで『ポチたま』のスペシャル番組を放送していました。

途中チラッと見ただけなのですが、ちょうど私が見た時は

だいすけ君のお誕生日記念という事で、産まれた時の様子が

出てきていました。

それを見て、何だか子供達の事と重なってしまって

そういえば、産まれた時はこんな感じだったよね、とか・・・

これは出産した日の午後の様子です。
NEC_0314.jpg


生後1ヶ月を過ぎると、こんなに大きくなって・・・
NEC_0438.jpg


今や、ティユルが一番のちび助ちゃんに
P1020156.jpg


だいすけ君の最初の名前は『パープルちゃん』だったそうで

よちよち歩きの頃からすでに、おとぼけちゃん要素を

かなり発揮していた様です。

実は・・・この子も元々の名前はパープルちゃんでした。
P1020259_20100625101830.jpg
『ルッピーはね、最初パープルちゃんだったんだよっ


・・・そういえばそうだったよねぇ

『パープルちゃん』という名前をもらった子は、もしかしたら

後々『個性的』な子になるケースが多いのかも!?


この週末はすっきりとした晴れ間、という訳にはいかない様ですが

何とかお天気はもちそうですね

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、こんにちは♪
ルフィーちゃんは名前が決まる前はパープルちゃんだったのね。
だいすけ君のキャラは可愛いから私も大好き☆
ルフィーちゃんもみんなに愛される
楽しいキャラを秘めているのかもね^^
待ちに待った週末…ランでたくさん遊べるといいね。
良い週末を~♪

こんにちは~(*^^*)
私もポチたまの大ファンで、
すっと録画して見てましたよ~♪
ルフィーちゃんもパープルちゃんだったんですね~。。
自分ちのコが出産すると
当たり前と言えば当たり前なんですけど
生れた時からずっと一緒なんですよね~。。
なんかちょっと羨ましいです。。
うちのチビたちは、私たちの知らない数ヶ月間があるので。。
まろんは生れてからうちに来るまでに2回くらい会ってるけど
まりもは全然。。
どんな風に育ったのか・・・できる事なら知りたいなぁ♪

パパ・ママを独占の姫君、とっても嬉しそうですね♪

satokoさんこんばんわっ
やっと週末!!今週は連休だよぉ~
うれしいよぉ~♪ヒャホォー!
ティユル家も分かるのか~(笑
いいよね~。金曜日の夜…。このひと時が大好きよぉ~♪

モチモチしとるねー!ア~可愛い♪

satokoさん! ほっんとうにご無沙汰しちゃって(^-^;
嬉しいコメントありがとうございました。めっちゃエネルギー
もらいました。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

さて、久々にお邪魔してみると当時の印象とはかなり
違っていて、可愛くて愛らしい家族が増え、賑やかに
なってますね。うらやましいぃ~~^^
ここまでの道のりは平坦ではなかったと思います。
改めてsatokoさんに脱帽です。

勢ぞろいしている写真、やっぱり血の繋がった家族
なんだな・・・って微笑ましく見せてもらいました♪
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます

チーちゃん

産まれてすぐ目印の為に着けるリボン等の色で
最初のうちは呼んでいたので、ルフィーは
『パープルちゃん』でした(*^-^*)
ルフィーもだいすけ君の様に、沢山の方に
可愛がってもらえる子になってくれると良いのですが・・・


とっとさん

私もティユルやイヴが私達の所へ来てくれるまでの
間の事は全く分からないので、そう考えると
パパと私で一晩かけてイヴが産んでくれた子供達を
取り上げる事が出来た事は、本当に幸せな事だと
思います。
でも、出会う以前の事を知らなかったとしても
私達には一緒にこれからも積み上げていける時間が
沢山あるんですもの、それはそれで又幸せな事ですよね☆


りくママさん

毎週連休という訳ではないんですものね、この連休は
りっくんとゆっくり過ごせましたか!?
お休みの日よりも金曜日の夜が一番楽しいんですよね♪
子供達が産まれたあの日からもうすぐ2年、今では
こういう風にお腹がぷっくりムチムチではなくなって
しまったのはちょっぴり残念ですね(^-^ヾ


かこさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって。。。
子供達も随分大きくなったでしょう(*^-^*)
今や賑やかを通り越してウルサイ毎日ですよ(^-^;
でも、同時に大きな病気や怪我もせず過ごしてくれて
いるので、幸せな毎日ですね。
こちらこそ、これからも又よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

