
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパがいない週末

2007-12-15 (Sat) 23:11[ 編集 ]
今日明日はパパが毎年恒例の忘年旅行の為

留守です。。。

泊りがけで温泉です。。。

いいなぁぁ~

さっき電話があってこれから3回目の温泉に入りに

行くそうです( ̄・・ ̄)フンッ

残された私達はというと・・・

朝出かけたパパを見送った後1時間程2度寝しようと

思ってベットに入ったら・・・

起きたら4時半でしたイロイロ

という事で時間的にもお散歩にも行けず

またお家の中でティユルとイヴと遊んですぐに夜ご飯です。


今日もお散歩行けないんだぁ・・・




つまんないねぇ~





ごめんねごめんねごめんね~ぇ。

明日こそ、明日こそはお散歩行こうねっう~ん


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

あら?パパさんは、忘年会で温泉ですか?
良いな良いな♪
って、ママさんも二度寝・・(お昼寝?)出来て良いじゃないですか?
そうそう、二度寝しちゃうとね・・・ついつい寝すぎてしまいますよね?
私もよくあります(;^ω^)
ティユルくん・イヴちゃんは散歩に行けなくて残念だったけど・・・
ママもお疲れなんだよ!
明日はお散歩に行けると良いね♪ポチっと☆

ぷぷっ^^おもわずママさんの行動がおかしくてわらっちゃいました^^
ところでママさんの体調はどうですか?ゆうさんは入院中ですって!ママさんも咳があったでしょ?
無理はしないでくださいね!大事なティユルくんとイヴちゃんのママさんですから♪

意外です

v-273angeさん
泊まりでいないとなるとちょっと一人暮らし気分を
味わえて良かったりもするんですけどね・・・
2度寝というよりは完全にお昼寝になっちゃいましたv-398
angeさんも2度寝する事あります??
何か毎日すごく忙しく過ごされてる印象なもので・・・
ちょっと意外な気がします。。。

大丈夫です

v-273ななママさん
おかげ様で今は薬を飲まなくても平気な感じまで
回復してます。
でもまだ咳はあるかな~
私は幸いゆうさんみたいに悪くはないので大丈夫です。
心配してくれてありがとうv-410

うひゃあ~

ママさん二度寝して起きたのが夕方http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お疲れだったのねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特に咳は体力使いますもんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にして下さいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私みたいになると大変ですからねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパさん、忘年会で温泉旅行だなんて羨ましいなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもたまに一人も良かったりしてねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポチですぅhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/27-466155c8

