スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の姫君

2010-06-24 (Thu) 09:47[ 編集 ]
おはようございます

今日は朝から強い日差しが照りつけるという予報

でも、今現在鎌倉は曇り・・・

今日明日は梅雨の晴れ間となって暑くなる様なので

私達自身もわんこ達も、体調管理には気をつけたいですね。。。


*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*゜゜。。*


さて。

ティユル家はご存知の通り、ティユルを筆頭に男の子ばかり。

唯一の女の子は私達の娘でもあり、子供達のママでもある

イヴだけです

イヴの出産以降、パパは『イヴももうおばちゃんだもんなぁ

なんてイジワルを言うのですが、でもやっぱり娘は可愛いらしく

『イヴは美人さんだもんな~、松○菜々子系だな』なんて

言う事も。

私の事をよく『親バカ』と言うパパですが、パパもかなりの

親バカさん

でも、こういう親バカ発言も我が子を愛していればこそです

ここ最近の我が家の休日の過ごし方は、ご存知の通り

ラン三昧なのですが・・・

以前は全員でというのは難しいので、交代で1わんずつ連れて

わんこOKの施設にお出かけをしていた時期がありました。

この時はイヴの番。

よく行くショッピングモール内のホームセンターで

ペット用カートに乗ったイヴは、終始ご機嫌です
P1010069.jpg


こちらのショッピングモールは、規模がそれほど大きくない事もあり

わんこOKゾーンもかなり限られてはいますが、それでも一緒に

お買い物に来れる場所なので、他にもわんこ連れのお客様が

結構いらっしゃるんですよ。

お買い物を済ませた後は、ちょっと休憩

この時は確か・・・遅めのランチをとマ○ドナルドで

ハンバーガーのセットを食べました

私達が食べ終わるまで、イヴは椅子の下で待機中。

イヴの分は!?
P1010076.jpg


ごめんね、イヴちゃんにはあげられないのよ

私達が食べ終わった後、イヴはパパからお水をもらったものの

お顔はまだちょっぴり不満顔
P1010080.jpg


今度はカフェにケーキを食べに連れて行ってね、パパ
P1010085.jpg


そうだね、2人でパパにごちそうしてもらおうね

普段は『ママ』である事が多いイヴですが、私達にしてみれば

いつまでも可愛い娘、我が家の大事な姫君です

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
パパさんの可愛がる様子が目に浮かびます(笑)
イヴちゃんはsatokoさん家の唯一の女の子ですもんね。
たまには、一人っ子気分を味わうのもいいかも☆
イヴちゃん、お姫様なんだから
パパにたくさんおねだりしちゃおうね^^

satokoさん こんにちは~
そうかイヴちゃん 紅一点でしたね^^
パパさんもひとり娘は可愛いくて仕方ないのかな♪
イヴちゃん美人(美犬)さんだし~
マックで椅子のしたで びょ~んとフセしてる
イヴちゃん 可愛いなぁ
今度はカフェに連れていってもらえるといいね♪

こんばんは~
パパさんにとっては、紅一点のイヴちゃんは
たまらなくかわいいのでしょうね(^^)
うちは男の子なのでだけど、
お友達の女の子のワンちゃんに会ったりすると、
やっぱりお顔も違うし、かわいいなぁって思います。
たまにはこんなふうに、ひとりっこでおでかけも
喜んでるんだろうなぁ♪
イヴちゃん、今度はご馳走があるところでね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

チーちゃん

パパというのは、やっぱり女の子に対しては何か
特別な想いがあるものなのでしょうか・・・
イヴは私達の様子がいつもと違うなと感じた時は
ただそっと寄り添ってくれる事が多いんです。
こういう所はティユルには無い点ですね(^m^)


けい♪さん

もちろん全員可愛いのですが、やっぱりパパにとって
女の子であるイヴは少し違うのかもしれませんね(*^-^*)
この時はおやつを持って行くのを忘れてしまったので
私達だけ食べているのを見て、不満そうでした(^m^)


IKKOさん

やっぱり男親にとって娘というのは何か違うもの
なのかもしれませんね。
もちろん男の子も可愛いけれど、表情を見ると
男の子と女の子って多少違いますし。
サウザーくんはやっぱり男の子って感じの凛々しい
顔つきですもんね(*^-^*)


○○さん

そうそう、女の子はカフェでケーキ、ですよね☆
でもパパには『2人って俺とイヴの2人の事でしょ!?』
と言われ。。。
確かに私も女の子と言える年齢ではないですけど(><)
いくつになっても私達にとって可愛い娘である事に
変わりはないですからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

