スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お疲れ気味なのに・・・

2010-06-17 (Thu) 09:26[ 編集 ]
皆さん、おはようございます。

今日は全国的に梅雨の晴れ間が広がる様ですね

でも、この晴天も今日だけ。。。

鎌倉のお天気予報では、明日から一週間全て雨マーク

当分青空は望めないのかな・・・


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


特に予定が無かったり、お天気が悪かったりしなければ

毎週の様にランに行っているので・・・

ティユル達には『お休みの日=ランに遊びに行く日』と

インプットされてしまっているのでしょう。。。

お休みの日でもティユル達はとっても早起きです

ここ最近お疲れ気味のパパも、そんなティユル達の為に

ゆっくり寝ていたいであろう日も早めに起きてくれています。

・・・というより。

ティユル達が『朝だよ~お休みだよぉ~早く行こうよぉ~』と

パパを起こしているとも言いますが

ランに着くと、最初のうちはマロン&ルフィーと追いかけっこを

したりして遊ぶパパですが『ちょっと休憩』となると・・・

そんなパパの行動を絶対に見逃さない、ティユルさん

パパと楽しいお話でもしてるのかしら!?
P1020204.jpg


パパがベンチに座ると、こうしてイヴやメープルもパパの足元へ。
P1020217.jpg


マロンは大の仲良しのお友達と追いかけっこを楽しみます
P1020215.jpg


気持ちの良い風が吹いていると、早起きして来た事もあり

私もパパもつい眠気に襲われちゃうんですよね

写真を後で確認したら、メープルの後ろで大あくびしている

パパが写ってました
P1020219.jpg


ルフィーもマロンにつられて、お友達と一緒に遊びに出かけるのですが

パパがベンチにちょっとでも横になろうものなら大急ぎで

戻ってきます
P1020256.jpg


そして、『ちょっとだけ・・・』と言いながらベンチに横になった

パパの所へ行って『ねぇねぇ、じぃじ~』と起こしにかかります。
P1020266.jpg


何度か拒否されると、パパが寝ているベンチの下で大人しく

座って待っているものの、やっぱり我慢出来ないんでしょうね・・・

結局は又、パパにちょっかいを出してしまいます

『ルッピー、ちょっと休ませてくれよ~
P1020267_20100617084901.jpg


あまりのしつこさに、結局パパも起きざるをえない状況に

ルフィーが一緒の時は、早々うたた寝も出来ないね

期待に満ちたこの笑顔に敵うものは無いのかも

P1020259.jpg

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
お疲れのパパさんも週末を楽しみにしている
ワンたちのために出かけてくれるなんて優しいね☆
パパさんの周りに集まるワンたちも可愛い~
この笑顔を見ればパパさんもたくさん元気をもらえるでしょうね。
週末は雨の予報だけど外れるといいね^^;

こんにちは^^
パパさん、優しいな~♪
可愛い子供達の為に、早起きしてくれるんだぁ^^
そうだね!
ルフィーちゃんのこの笑顔見たらね~
なんでもOKしちゃうねテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

satokoさんこんちわ~ん♪
ウチもちょっと前まではぷるぷるだったのに
いまや、必ずといっていいほど
ナンパしまくってます。どうなの?それって(笑
いつかそのランにも突撃するかんねー♪
パパさんを起こしちゃお~っと♪

コメントありがとうございます

チーちゃん

お休みの日だというのに、平日ほどではないにせよ
早起きしてランに連れて行ってくれるのは、本当に
有難いと思っています。
ティユルやイヴだけでなく、子供達もみんなパパと過ごす
お休みを楽しみにしているので、ランではみんな
ホントに楽しそうなんですよ(*^-^*)


アンジュママさん

平日ほどではないですが、せっかくの休日にゆっくり
寝ていられないというのも申し訳ない気もしますが(^-^;
ティユルやイヴ、そして子供達もみんな・・・
パパと過ごすお休みを楽しみにしているので
頑張ってくれています。
我が子の笑顔には負けちゃいますよね(^m^)


りくママさん

りっくんは段々と積極的になってきたんですね(@@)
そのうちモカちゃん以外にも仲良しの子が出来たりして(^m^)
りくママさん地方からはちょっと距離がありますが
ドライブがてら、是非突撃しに来て下さいね☆

パパさん、毎日お仕事大変なのに
早起きしてくれるなんてホント優しい方ですね~
パパさん大好きでチビちゃん達もランに行くのがすごく
楽しみでしかたないのね^^ 
ふふ・・・パパさんもおちおち休憩させては
もらえないみたいですね(笑
でもチビちゃん達から元気をもらっているんでししょうね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

